猛暑が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。今年のトーナメントも早いもので残すところあと2戦となりました。乱戦模様のフローターマスター争いもいよいよ終盤を迎え重要な一戦となります。その舞台は茨城県の牛久沼。

16









FBIでは古くから慣れ親しんだ牛久沼ですが、例年の西谷田エリアが護岸に被害を受けており、昨年同様、スタート場所を本湖南端の水辺公園としています。
晩夏の本湖スタートはもちろん初の試みです。カバーフィッシング発祥の地とも評される牛久沼で、カバー全盛期の晩夏にどのような戦いが繰り広げられるのでしょうか。

今回のスタート地点となる水辺公園ですが、広い駐車場と舗装されたスロープを備えた安全な場所を選定しています。駐車場からエントリー地点まで100mほどの距離がありますが安全第一で会場を選定したことご理解いただき、気持ち新たに本湖エリアをお楽しみください。
たくさんのエントリーをお待ちしております。


~第二戦 牛久沼~
 
開催日 :2012年9月9日(日)
開催場所:  本湖南端 水辺公園
参加費 :4,000円   ※「初回参加」、「女性」及び「18歳未満」は無料
受 付 :AM4:30 
スタート場所:水辺公園スロープ
スタート時間:ノンオール艇:AM5:30、 オール艇:AM6:30
     ※ノンオールの方は、受付・ミーティング後にすぐスタートできる準備をしておいてください。
 
~スタート地点~

IMG_0748IMG_0750 








 
●湖の利用について
◎遊漁券: \300/日。※大会当日分は準備いたします。
◎禁止事項:エンジン(プラクティス含む)の使用不可。
◎釣り禁止エリア :稲荷川 本湖一本目の橋より上流部。
・使用されている漁具
 
フローターのタイプ(O型、U型、H型)は問いませんので、興味のある方は一度参加してみてはいかがでしょうか。
なお,エントリー受付及び詳細に関するお問い合わせは,frogman_fbi@floaters.jp(担当:川村)まで宜しくお願い致します。
(※エントリー締め切り:9月6日(木)の正午)
 

エントリーの際には以下の内容をご連絡下さい。

氏名:
住所:
携帯の電話番号:
携帯のメールアドレス:
緊急連絡先(自宅等の電話):

携帯のメールアドレスは、直前の大会中止などの緊急連絡を一斉連絡するのに便利です。
ご理解いただき、ご連絡よろしくお願いします。

 
 
(F.B.I.事務局)