2017年10月

【重要】最終戦 霞ヶ浦戦開催の決定とエリア変更

最終戦参加予定の皆様へ

先日連絡した通り、台風22号が南の海上にあります。
しかしながら、速度が予想よりも遅く、最終戦の競技時間には少なくとも直撃はないものと思われます。

814b6b624f437ffe5a5d38d4d24123a2_1509004322_2


上記に伴い、最終戦は開催の運びで決定致しました!
しかし、放水の影響による北利根川の流れが非常に強いこと、護岸の浸水度合による運営場所確保、当日まで風の予報が不安定なこと、などを総合的に検討した結果、最終戦のスタートエリアを
「霞ヶ浦 州ノ野原エリア」
に変更させていただくことになりました。
受付時間は当初の予定通り 5時半 となります。
帰着については、当日朝の予報次第では、短縮も検討しております。(ミーティング時発表)

参加の皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
新たな集合場所については、下記地図をご参照下さい。

指定した地点
Unnamed Road, 稲敷市 茨城県の付近

https://goo.gl/maps/g85pW9FiizT2

以上です。
最終戦で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

【F.B.I事務局 】

【台風接近】_霞ヶ浦/牛堀戦 開催の可否について

最終戦参加予定の方に連絡です。

現在、台風22号が南の海上にあり、今後週末にかけて関東に接近する予報となっております。

large


予報円が大きく、まだどうなるか分からないのが現状です。
現時点での天気予報には大きな影響は現れていないため、現時点では問題ないとの判断をしております。しかし、今後の予報に注意が必要です。

今年初めの総会で協議した通り、ヤフー天気で風速7m/sを目安に開催の可否を判断致します。

金曜日の夕方には幹部陣で可否の判断をし、ML、ブログ、Facebookにて通達する予定です。

選手の皆様は、各ツールの確認をよろしくお願い致します。
今年より参加のメンバーは、各ツールに登録がない方もおりますので、お知り合いの方は、情報の共有をお願い致します。

繰り返しになりますが、現時点では問題なさそう。との判断をしております。
最終戦で皆様に会えることを願います。。。(笑)


【F.B.I事務局 】
記事検索
プロフィール

fbi_tournament

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ