2011年フローターマスターズもいよいよ最終戦。
今年のフローターマスター争いは2名に絞られており、これまで4戦のうち互いに2勝ずつを挙げている、ポイントリーダーの藤井氏と昨年度フローターマスターの長谷川氏の一騎打ちとなりました。クラシック出場枠争いも僅差のポイントで多くの選手が圏内におり、この一戦のポイントが大きく響くことになり、最後まで行方がわかりません。
その最終戦の舞台は 度々メジャー大会でも優勝エリアとなる土浦エリア。スタート場所の田村ドックは土浦新港から見て真東に1.5km程度の場所に位置し、沖には明確なブレイク、数多くの流入河川とドック、シャローには豊富なアシや杭、じゃかごなど、変化に富んだエリアです。雨などの天候により状況が変わりやすいこのエリアで、どのようなドラマが展開されるのでしょうか。皆様のご参加、お待ちしております。



2-3












kasumi_2






広域図

kasumi_info










詳細図 ※赤は禁止エリア



110904_113135_ed110904_113013_ed















~2011 フローターマスターズ 第5戦【霞ヶ浦(土浦)】開催概要~
開催日 :2011年9月18日(日)
受 付 :AM4:30
スタート時間:ノンオール艇:AM5:30、オール艇:AM6:30、ウェイイン:13:30
開催場所:茨城県 霞ヶ浦(土浦エリア)  ※地図参照
参加費 :\4,000  ※「初回参加」、「女性」及び「18歳未満」は無料
      ※ノンオールの方は、受付・ミーティング後にすぐスタートできる準備をしておいてください。

 
 ◎釣り禁止エリア
・新川、備前川
・土浦新港内(外壁はOK)
・係留しているボート
・マルトボートエリアの竹組み枠
・ドック内側、イケス、エリ等生き網
・水門の通過
※その他、FBIルール参照

 
フローターのタイプ(O型、U型、H型)は問いませんので、興味のある方は一度参加してみてはいかがでしょうか。
なお,エントリー受付及び詳細に関するお問い合わせは,frogman_fbi@floaters.jp(担当:川村)まで宜しくお願い致します。


(F.B.I.事務局)


>>以下、2011.09.06追記

エントリー受付を開始しています。
エントリーは随時受付けていますので、frogman_fbi@floaters.jpまでエントリーをよろしくお願いします。

なお、エントリーの際には以下の内容をご連絡下さい。
今年度の大会に一度でも参加されてすでに以下の内容を連絡いただいている場合は、
内容に変更なければ名前のみでエントリーOKです。

氏名:
住所:
携帯の電話番号:
携帯のメールアドレス:
緊急連絡先(自宅等の電話):

携帯のメールアドレスは、直前の大会中止などの緊急連絡を一斉連絡するのに便利です。
台風シーズンで1年で最も中止の可能性がある時期ですので、
ご理解いただきご連絡よろしくお願いします。

エントリー締め切りは9月15日(木)の正午とさせていただきますので、参加予定の方はお早めによろしくお願いいたします。

F.B.I.事務局 エントリー受付担当:川村