今年のトーナメントもいよいよ第2戦を迎えます。
舞台は、例年最も参加人数が多い茨城県の牛久沼。

東京近郊にして豊かな自然と美しい芦原に囲まれ、古くからフローターフィールドとして親しまれてきました。









FBIでは慣れ親しんだ牛久沼。かつては西谷田川の細身橋周辺からのスタートを行っていたものの、震災後、護岸に被害を受けており、本湖スタートとしておりました。

 
そして今年。
現在では護岸の補修工事も行われメンバーが望む西谷田川開催が帰ってきました。天候や風向きによって状況が変わりやすい牛久沼のなかでも変化の境界線とも言える細見橋周辺では、上流を選ぶか下流を選ぶかが勝負のポイントと言っても過言ではないでしょう。
たくさんのエントリーをお待ちしております。

DSC_2772_R









DSC_2698_R









 


~第二戦 牛久沼~
 


開催日 :2013年5月19日(日)
開催場所:  牛久沼 西谷田川

参加費 :4,000円   ※「初回参加」、「女性」及び「18歳未満」は無料

受 付 :AM4:30  
スタート場所:西谷田川 細見橋上流側西岸

スタート時間:ノンオール艇:AM5:30、 オール艇:AM6:30
 
※会場のスタートエリアは駐車台数が限られております。
 当日は対岸等のスペースに駐車し、乗船してスタート地点までお集まりください。
 くれぐれも車の通行を妨げる駐車はご遠慮ください。 
※ノンオールの方は、受付・ミーティング後にすぐスタートできる準備をしておいてください。




 

~スタート地点~

2013ushiku



 








 
 








 
●湖の利用について

◎遊漁券: \300/日。※大会当日分は事務局で準備いたします。

◎禁止事項:エンジン(プラクティス含む)の使用不可。

◎釣り禁止エリア :
・稲荷川 本湖一本目の橋より上流部。

・使用されている漁具




フローターのタイプ(O型、U型、H型)は問いませんので、興味のある方は一度参加してみてはいかがでしょうか。


なお,エントリー受付及び詳細に関するお問い合わせは,floaters.jp@gmail.com(担当:神戸)まで宜しくお願い致します。
(※エントリー締め切り:5月16日(木)の正午)
 
 
 
 
エントリーの際には以下の内容をご連絡下さい。



氏名:

住所:

携帯の電話番号:

携帯のメールアドレス:

緊急連絡先(自宅等の電話):

※

携帯のメールアドレスは、直前の大会中止などの緊急連絡を一斉連絡するのに便利です。

ご理解いただき、ご連絡よろしくお願いします。





 
 
(F.B.I.事務局)