2013年フローターマスターズの第3戦はハイシーズンの裏磐梯。
今回は6月23日(日)に秋元湖で行われます。 スタートエリアは『中津川ワンド』。
雪解け水の流れる中津川はヤマメなども生息する清流で、夏でも比較的涼しいワンドです。

近年の秋元湖はサイズが上がっており、スポーニング前後のこの時期にはグッドサイズも期待できます。
猿や狸、熊など野生動物が出てくるような大自然の中に身を置いて、初夏のリゾート地で贅沢な時間を過ごしませんか。
皆さんとお会いできることを楽しみにしています。


b7935942









~2013 フローターマスターズ 第3戦【秋元湖】開催概要~

開催日 :2013年6月23日(日)
受 付 :AM 4:30
スタート時間:ノンオール艇:AM5:30、オール艇:AM6:30、ウェイイン:13:30


開催場所:福島県秋元湖(中津川ワンド)

秋元








参加費:¥4,000  ※「初回参加」、「女性」及び「18歳未満」は無料
      ※ノンオールの方は、受付・ミーティング後にすぐスタートできる準備をしておいてください。


 ◎釣り禁止エリア
 ・ダムサイト、ブイの内側【進入禁止】
 ・発電設備周辺 ブイの内側


 
 ◎注意事項
湖岸道路は狭く、ガードレール等もありません。がけ崩れや倒木等がところどころに見られることがありますので、夜間、車で走られる方は十分に速度を落とし、安全運転を心掛けてください。なお、スタートエリア付近にはコンビニや自動販売機などがありませんので、湖に到着する前に準備していただくようお願いします。


 

フローターのタイプ(O型、U型、H型)は問いませんので、興味のある方は一度参加してみてはいかがでしょうか。
なお,エントリー受付及び詳細に関するお問い合わせは,floaters.jp@gmail.com (担当:神戸)まで宜しくお願い致します。


 

なお、エントリーの際には以下の内容をご連絡下さい。
携帯のメールアドレスは、直前の大会中止などの緊急連絡を一斉連絡するのに便利です。
ご理解いただき、ご連絡よろしくお願いします。

氏名:
住所:
携帯の電話番号:
携帯のメールアドレス:
緊急連絡先(自宅等の電話):

※初戦に参加された方は名前だけ連絡いただければ結構です。
内容に変更がある場合にはご連絡お願いいたします。


(F.B.I.事務局)