梅雨の足音を感じつつ、早いもので今年のトーナメントももう第三戦を迎えます。
梅雨といえばムシムシジメジメ。。。普通の方には嫌なシーズンですが、我々バサーにとっては至極の季節。
巻いてよし、撃ってよし、トップもよし。色々な妄想がアタマを駆け巡るものです。
バス釣りのハイシーズンとも言えるこの時期に行われる第三戦は、近年復調が囁かれている霞ヶ浦。

今大会は霞ヶ浦の最北端、霞ヶ浦を支える流入河川のひとつ、恋瀬川の河口での開催になります。
このエリアは、スーパーシャローながらカレント、地形変化、カバーなどの複合的な要素が味方し、近年のプロトーナメントにおいてもキッカーフィッシュがキャッチされている、ポテンシャルの高いエリアです。
FBIにおいては、最後に開催されたのは2010年の最終戦。
およそ7年ぶりの開催ということになります。
撃ち物が制するのか?はたまた巻物でキッカーがキャッチされるのか?それとも。。。
激闘必至のマッディシャロー戦!
皆様のご参加をお待ちしております。
3b896a2a

FB_IMG_1495503785442




~第三戦 霞ヶ浦(東浦)~
 


開催日 :2017年6月18日(日)

開催場所: 霞ヶ浦 恋瀬川河口付近
参加費 :4,000円 ※「初回参加」、「女性」及び「18歳未満」は無料

受 付 :AM4:30 

スタート場所:恋瀬川河口 霞ヶ浦北岸

スタート時間:ノンオール艇:AM5:30、 オール艇:AM6:30
ウエイイン:13:30

https://goo.gl/maps/BwZW4qMFYRk

received_1224293067692534



※くれぐれも車の通行を妨げる駐車はご遠慮ください。 (前日から現地入りしているメンバーは、積極的に駐車整理に協力願います。)
※ノンオールの方は、受付・ミーティング後にすぐスタートできる準備をしておいてください。


◎釣り禁止エリア
・使用されている漁具

・各ドックの内側
・水門の通過
※その他FBI ルール参照

フローターのタイプ(O型、U型、H型)は問いませんので、興味のある方は一度参加してみてはいかがでしょうか。

エントリー受付及び詳細に関するお問い合わせは

floatermasters.entry@gmail.com

まで宜しくお願い致します。

※締め切り:6月15日(木)の正午
以降は現地にて直接エントリー下さい。

なお、エントリーの際には以下の内容をご連絡下さい。
(過去1戦でも参戦された方は氏名のみでも大丈夫ですが、なるべくフルネームをお願い致します)

氏名:

住所:

携帯の電話番号:

携帯のメールアドレス:
緊急連絡先(自宅等の電話):

※携帯のメールアドレスは、直前の大会中止などの緊急連絡を一斉連絡するのに便利です。
ご理解いただき、ご連絡よろしくお願いします。

【F.B.I事務局】