各地で梅雨明けが発表されたものの、すっきりとしない天気が続き、フィールドの状態も日替りという感じですが、トーナメントは続いております!

9月、初秋に行われる第5戦の舞台は福島県は裏磐梯にある秋元湖。
スタートエリアとなる大倉川河口は、時折猿や熊など野生動物が出てくる、自然豊かで静かな場所。
FB_IMG_1488146574118-01


今年は裏磐梯3兄弟(桧原湖・小野川湖・秋元湖)全てをトーナメント会場に設定しておりましたが、その締めにふさわしい舞台といえるでしょう。
前日から入り、星を眺めながら酒を嗜む。一足早い秋の夜長を楽しむのもオススメです!
皆様奮ってご参加下さい!
b242f7cc-s

5117302a



~2017 フローターマスターズ 第5戦【秋元湖】開催概要~
開催日 :2017年9月3日(日)
受 付 :AM4:30
スタート時間
ノンオール艇:AM5:30
オール艇:  AM6:30
ウェイイン: 13:30
開催場所:福島県秋元湖(大倉川河口エリア)  ※地図参照
参加費 :\4,000  ※「初回参加」、「女性」及び「18歳未満」は無料
※ノンオールの方は、受付・ミーティング後にすぐスタートできる準備をしておいてください。


~地図~
9846dbd2-s

51fb4295-s


※注意事項
道が細く悪路です。飛び出た草などで、車にキズが付く場合もございます。参加される方は、その点ご了承下さい。
また、スタックには十分注意して下さい。
KIMG0356

8月2日撮影。湖畔近くの悪路部分。


●湖の利用について
◎釣り禁止エリア
・ダムサイト、ブイの内側【進入禁止】
・発電設備周辺 ブイの内側


◎注意事項
・ブヨ対策をおススメします。
・近年、クマの目撃情報が多いようです。食べ物を放置しないようご注意ください。


フローターのタイプ(O型、U型、H型)は問いませんので、興味のある方は一度参加してみてはいかがでしょうか。

エントリー受付及び詳細に関するお問い合わせは

floatermasters.entry@gmail.com

まで宜しくお願い致します。

※締め切り:8月31日(木)の正午
以降は現地にて直接エントリー下さい。

なお、エントリーの際には以下の内容をご連絡下さい。
(過去1戦でも参戦された方は氏名のみでも大丈夫ですが、なるべくフルネームをお願い致します)

氏名:

住所:

携帯の電話番号:

携帯のメールアドレス:
緊急連絡先(自宅等の電話):

※携帯のメールアドレスは、直前の大会中止などの緊急連絡を一斉連絡するのに便利です。
ご理解いただき、ご連絡よろしくお願いします。