梅雨を間近に控え、心踊る今日この頃。
雨が好きなのはどのバサーもおそらく同じでしょう(例外もあると思いますが・・)

そんな梅雨の時期に行われる第3戦は、昨年同様霞ヶ浦。
今回は川を変え、小野川の河口付近(通称古渡エリア)で開催されます。

スタート地点からは、小野川上流方面、本湖のどちらも選択肢として考えられ、当日の選択が勝敗を分けることとなるでしょう。

このエリアでの開催は久しぶり。当時とは大きくメンバーも変わっており、どのような結果となるのか今から楽しみです。

今年は初戦の中止もあり、順位はまだまだどうなるか分かりません。誰にもチャンスがある状態なので、ここからでも是非ご参加下さい!
(※なお、初出場の方は参加費無料です)

20180304_kasumi1_R


sp-052002500s1522141207




~2018 フローターマスターズ 第3戦【霞ヶ浦(小野川河口・古渡)】開催概要~


開催日 :2018年6月17日(日)
開催場所:茨城県 霞ヶ浦(小野川河口付近)  ※地図参照
参加費 :¥4,000 ※「初回参加」、「女性」及び「18歳未満」は無料
受 付 :AM4:30
スタート:ノンオール艇:AM5:30、オール艇:AM6:30
ウェイイン:13:30

※ノンオールの方は、ミーティング後にすぐスタートできる準備をしておいてください。






~地図~

_20180525_104016


~詳細地図~
_20180525_104042



◎禁止エリア等
・参加される方はFBIのレギュレーションをご確認ください。
・通常のFBIルールに加え、下記のエリアが禁止となります。
・使用している漁具
・真珠棚
※もっとも近い真珠棚は、現在も使用中ですので、禁止とします。
・大山スロープ
※スロープ自体には近付かないこと。マリンジェット等が多く危険です。
・各ドック内側
※侵入もキャストも禁止

上記、違反者は失格になりますのでご注意ください。


 
フローターのタイプ(O型、U型、H型)は問いませんので、
興味のある方は一度参加してみてはいかがでしょうか。



エントリー受付及び詳細に関するお問い合わせは

floatermasters.entry@gmail.com

まで宜しくお願い致します。

※締め切り:6月14日(木)の正午
以降は現地にて直接エントリー下さい。

なお、エントリーの際には以下の内容をご連絡下さい。
(過去1戦でも参戦された方は氏名のみでも大丈夫ですが、なるべくフルネームをお願い致します)

氏名:

住所:

携帯の電話番号:

携帯のメールアドレス:
緊急連絡先(自宅等の電話):

※携帯のメールアドレスは、直前の大会中止などの緊急連絡を一斉連絡するのに便利です。
ご理解いただき、ご連絡よろしくお願いします。