2019フローターマスターズ第2戦の舞台は、近年の恒例となった早春の小野川湖。今回は新元号「令和」初の試合となります。

siaityu02


小野川湖は、裏磐梯3姉妹(桧原湖、小野川湖、秋元湖)のなかで最も規模が小さく、ウィードがほぼ生えないという、裏磐梯では独特のフィールド。
しかし、シャローフラットの多さや、近年のスモールマウスの大型化、ラージとの共存のバランス等から、非常にやりがいのある、楽しいフィールドとなっております。
matt_weiin


ここ数年では、試合直前に大きく気候が変動し、思うようにプラの成果が出せない選手が続出。リベンジの希望も多く、3年連続での開催となりました。

今回もお世話になる「湖畔の家キャンプ場」様は、大人気のキャンプ場でありながら、我々F.B.I.の為に試合当日はいつも場所をしっかり確保して下さり、毎年快適に試合が出来ております。
※下記にあるキャンプ場利用についてをよくお読みいただき、迷惑とならないようにお願い致します。
syuugou02



この会場は前日から入るメンバーも多く、前夜祭を楽しむにはもってこい!
参加を迷っている方も、この機会に是非ご参加下さい!
(※初出場の方は参加費無料)


~2019 フローターマスターズ 第2戦【小野川湖】開催概要~


開催日 :2019年5月19日(日)
開催場所:福島県 小野川湖(湖畔の家キャンプ場)  ※地図参照
参加費 :¥4,000 ※「初回参加」、「女性」及び「18歳未満」は無料
受 付 :AM4:30
スタート:ノンオール艇:AM5:30、オール艇:AM6:30
ウェイイン:13:30
※ノンオールの方は、ミーティング後にすぐスタートできる準備をしておいてください。

~広域地図~
Screenshot_20190429-171518



~詳細地図~
Screenshot_20190429-171604


◎キャンプ場の利用(料金等)について
釣りのみ(駐車代1日)
5時~17時 500円
泊まり(車中泊)
13時~ 600円
泊まる日のアーリーチェックイン(13時以前の入場のこと)
上記+500円
例)5時入場釣り+車中泊して翌日釣りの場合
アーリーチェックイン500円+駐車500円+車中泊600円+翌日駐車500円
で2100円となります。
試合当日の会場費500円はF.B.I.負担です。
前日・前々日入りの方は、上記を参考にキャンプ場への入場時間をご検討下さい。

◎釣り禁止エリア
通常のFBIルールに加え、下記のエリアが禁止となります。
・流れ出しの堰堤周り
・庄助キャンプ場の桟橋付近

◎注意事項
・カヤックが多いため、航行には十分ご注意ください。
・ブヨ対策をおススメします。
・気温が急変することがあります。寒さ対策を十分に行うようにして下さい。
・参加される方はFBIのレギュレーションをご確認ください。
・魚を生きたまま湖から持ち出すことは法律により禁止されています。
・計量時を含む魚の取り扱いは、釣った選手自身が行うようにしてください。


 フローターのタイプ(O型、U型、H型)は問いませんので、
興味のある方は一度参加してみてはいかがでしょうか。


エントリーは5/16(木)の正午までとなります。
エントリー受付及び詳細に関するお問い合わせは、

floatermasters.entry@gmail.com

まで宜しくお願い致します。


エントリーの際には以下の内容をご連絡下さい。
携帯のメールアドレスは、直前の大会中止などの緊急連絡を一斉連絡するのに便利です。
ご理解いただき、ご連絡よろしくお願いします。



氏名:
住所:
携帯の電話番号:
携帯のメールアドレス:
緊急連絡先(自宅等の電話):




【F.B.I.事務局】