F.B.I.トーナメント2019も最後の大会案内となりました。

現在(第5戦終了時点)のランキングは混戦模様。
トップを走るのは圧倒的強さを見せている副代表の蔀氏、続いて昨年から成績を上げてきた菅原氏、そして毎年安定はしていながらも、ここぞというときに涙を飲んできた高久氏という3者が優勢。
そこに昨年からブレークしてきた長門氏も加わり、誰が令和最初のマスターとなるのか?目が離せません!

classic06


舞台となるのは、茨城県は霞ヶ浦の下流に位置する【州の野原】エリア
6月開催予定であった【北浦】が荒天により中止となったことから、年初の総会で定めた代替戦規定に従い開催が決定されました。
大雨_小池


泣いても笑ってもこれが2019年最後のレギュラー戦。
マスターを獲るのは誰なのか!?
クラシック出場の行方は!?
最後まで目が離せません!

なお、F.B.I.では随時新規参加者を募集中です!お気軽にお問い合わせ下さい。
(※初出場の方は参加費無料)


~2019 フローターマスターズ 代替戦【霞ヶ浦/州の野原】開催概要~


開催日 :2019年10月27日(日)
開催場所:茨城県 霞ヶ浦西岸下流※地図参照
参加費 :¥4,000 ※「初回参加」、「女性」及び「18歳未満」は無料
受 付 :AM5:30
スタート:ノンオール艇:AM6:30、オール艇:AM7:30
ウェイイン:14:30
※ノンオールの方は、ミーティング後にすぐスタートできる準備をしておいてください。


~広域地図~
Screenshot_20191004-174943


~詳細地図~
Screenshot_20191004-170326


◎釣り禁止エリア
・ 係留しているボート
・ドック内側、イケス、エリ等生き網
・水門の通過(新利根川との閘門を除く)

※その他FBIルール参照

◎注意事項
・参加される方はFBIのレギュレーションをご確認ください。
・魚を生きたまま湖から持ち出すことは法律により禁止されています。計量時を含む魚の取り扱いは、釣った選手自身が行うようにしてください。
・鯉師など、他の釣り人に充分お気をつけ下さい。
・当日はオールスタークラシックが開催されています。バスボートの往来に十分注意の上、互いの声かけ等怠らないようにお願い致します。


フローターのタイプ(O型、U型、H型)は問いませんので、
興味のある方は一度参加してみてはいかがでしょうか。

エントリー受付及び詳細に関するお問い合わせは、

floatermasters.entry@gmail.com

まで宜しくお願い致します。
エントリーの〆切は、10月24日(木)の正午とします。

エントリーの際には以下の内容をご連絡下さい。
携帯のメールアドレスは、直前の大会中止などの緊急連絡を一斉連絡するのに便利です。
ご理解いただき、ご連絡よろしくお願いします。


氏名:
住所:
携帯の電話番号:
携帯のメールアドレス:
緊急連絡先(自宅等の電話):




【F.B.I.事務局】