早くもこの時期がやってきました!2020年のフローターマスターズトーナメントの開幕です!
今年はコロナ騒動など、暗い影が日本を覆っておりますが、外で遊ぶのは大丈夫!!なはず。。。
体調管理は万全にされた上、是非ともスタートダッシュを決めたいところです。

PA273738



初戦の舞台となるのは、霞ケ浦は大岩田。春の定番スポットであるこのエリア。桜川や花室川など、超メジャースポットも多数存在。多くのビッグフィッシュが期待されます!

FB_IMG_1584351590026


近年のF.B.I.は、新規参加の選手も増え、ノンオールでも十分上位を狙える状態。参加をためらっていたフローターマンの皆様、この機会に是非ともご参加下さい!
(※初出場の方は参加費無料)


また、今回は2019年のクラシックで集められたトトカルチョ景品を放出する予定です!


皆さま奮ってのご参加、お待ちしております!

~2020フローターマスターズ 第1戦【霞ヶ浦/大岩田】開催概要~


開催日 :2020年4月12日(日)
開催場所:茨城県 霞ヶ浦(大岩田)  ※地図参照
参加費 :¥4,000 ※「初回参加」、「女性」及び「18歳未満」は無料
受 付 :AM5:30
スタート:ノンオール艇:AM6:30、オール艇:AM7:30
ウェイイン:14:30
※ノンオールの方は、ミーティング後にすぐスタートできる準備をしておいてください。


~広域地図~
Screenshot_20200317-161954



~詳細地図~
FB_IMG_1584351603332


※駐車スペースが分散します。当日は運営にて駐車方法を指定致しますので、それに従い駐車するようお願い致します。

◎釣り禁止エリア
通常のFBIルールに加え、下記のエリアが禁止となります。
・使用している漁具
・浚渫船周辺50m
・水門の通過
・土浦港内への侵入および新川

◎注意事項
・参加される方はFBIのレギュレーションをご確認ください。
・魚を生きたまま湖から持ち出すことは法律により禁止されています。
・計量時を含む魚の取り扱いは、釣った選手自身が行うようにしてください。
・バスボートなどの高速船が数多く往来しますので、目立つ服装を着るよう心掛けてください。


フローターのタイプ(O型、U型、H型)は問いませんので、
興味のある方は一度参加してみてはいかがでしょうか。


エントリー受付及び詳細に関するお問い合わせは、

floatermasters.entry@gmail.com

まで宜しくお願い致します。
エントリーの受付は4/9(木)の正午までとします。


エントリーの際には以下の内容をご連絡下さい。
携帯のメールアドレスは、直前の大会中止などの緊急連絡を一斉連絡するのに便利です。
ご理解いただき、ご連絡よろしくお願いします。
コロナ感染拡大防止の為、発熱等の症状のある方は、恐れ入りますが参加をお控え下さいますようお願い致します。
また、少なからず数十名が集まる大会ですので、参加については自己責任でお願い致します。

※今年度よりメーリングリストの配信元が変わっております。メールが届かなくなった。という方は、運営までお申し出下さい。以前のドメイン指定だと、メールが受け取れません。


氏名:
住所:
携帯の電話番号:
携帯のメールアドレス:
緊急連絡先(自宅等の電話):


【F.B.I.事務局】