2010年10月16日

おーさかー

10/17(日) 大阪エヴェッサ開幕戦に行われる「かかってこんかい宮崎!<宮崎の復興にむけて>」の
SOMECITYエキシビジョンに名古屋・福岡からストリートボーラーが参戦します!

SOMECITY OSAKAからPIECES/大阪籠球会/SAFARI/HIGH WEST BALLERSの4チーム、そして
名古屋・福岡の地方2チームによる、この日限りの1DAYトーナメント!

名古屋からは、AND1 MIX TAPE TOURにも出場したF@BULOUS率いる「SUPER BALL」、
福岡からは、ULTIMATE BASKETBALL CHAMPIONSHIP LEGENDのYOHEY、AND1 OPEN RUN 合格者トルネード、
高校・大学・プロとすべて日本代表選手に名を連ねたエリートYOSHIROの「SURPRISE BOX」が参戦!

この2チームがSOMECITY OSAKAに殴り込み!いつもと違った面白いゲームが見れるはず!!


10月17日(日)11:00〜14:00
場所:八戸ノ里公園(東大阪アリーナ南)


観戦無料
※雨天中止


詳しい詳細に関しては、大阪エヴェッサHPにてチェックをお願い致します。

大阪エヴェッサ HP
http://www.evessa.com/
previous pagepage top


ということで大阪行きます〜

皆さん僕だけを見にきてね〜ww



fbs02 at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)music | basketball

2010年10月12日

次の日曜

17日大阪のsomecityに出場!

呼んでくれたとしお氏AZS!

詳しくは、somecityのWebsite見てみてー

大阪の人は是非僕に会いにきて下さいw

ほんじゃあ☆



fbs02 at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)music | basketball

ある人のブログより。

-頑張らなきゃいけない事を頑張れないどうしようもない奴へ-


俺は頑張らなきゃいけない事を頑張れないどうしようもない奴だ!

ただ、頑張りたいと思える事については頑張れる!

でも、それに頑張ってると言う意識はない!

やりたいからやってるんですが何か?

と言う感じ!

ぜんぜんしんどくもなけりゃーむしろ楽しい!

でも人は頑張ってると言ってくれる!

こんなおいしい話しがあるだろうか?

頑張ると言うのは楽しむと言う事である。

俺楽しんでる!私楽しんでる!

それでいいんじゃないか?

あるもの凄いDJはこう言った!

俺は頑張った事なんて一度も無い!

のにものすごい!

そして人は頑張ってると言う!

結果、頑張ると言うのはそんなに大変な事ではない!

頑張ると言うことは楽しむと言う事だ!

それを踏まえて言う!

がんばれ!



僕が好きなアーティストのブログより。

fbs02 at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)life | basketball

2010年10月07日

新事実発覚日記

タイトル中国語みてえだな。

文字化けじゃありませんのでw

えーっとtwitterって便利ですよね〜

向こうで一緒にやってたやつとかの近況も分かるし。


そんでtwitterで一緒にワークアウトしてた奴らを見つけたんだけど、

俺のブログ読んでくれてる人は知ってると思うけど、アメリカでoverseaでやってるplayerとワークアウトしてたんだけど。。。

そん中で性格悪いけどうまい奴がいる。
俺がこっち去る前にボロ雑巾にしちゃるって書いたの覚えてますかね??

そいつ今、pre-seasonでmemphis grizzliesにいるみたいw

まあ全然知らんかったけど、NBA PLAYERとして残れるかどうかみたいな感じなんでしょうな今。

マジ掴んでほしい!

彼の名前はTRE KELLY。
ナンバーは5番です。

みんなもむこう時間の7時かなんかから試合あるみたいだから、もし見れる人は応援して下さい。

朝っぱらから刺激もらっちまったぜ!!

俺も負けねえぞ!!

fbs02 at 06:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)life | basketball

2010年10月06日

long time no see

昨日の事。

久しぶりにある先輩とバスケをした。

彼は僕が、中学生でまだクソガキの時からの付き合いの人。

いつもブログ読んでてくれるらしく凄いそういうのが嬉しかった。

そんな昔から僕を知っている先輩に自分が今思っている事を色々相談した。

そしたら「やっぱりな〜」って。

「前向きな内容しか書かないじゃん?どんな事があっても。だから逆になんか張り詰めて追い込み過ぎてるんじゃないかと思ってた」と言われた。

なんか見透かされていたみたいでハッとした。

たまには弱いとこも見せていいんだよと。

人間だからそういうところもあって当然なんだと。


やっぱり、人と話をするという事はとても勉強になるし、スゴイすっきりする。さらに自分以外の意見というのはヴィジョンが広がるね。

本当にありがたいっす。

今日もさっき、他の先輩からアドバイスをもらって凄い胸のモヤモヤがスッキリしたというか前向きである事の重要性っていうのを改めて実感した。

だから、やっぱり僕どんなに辛くても前向きに生きて行こうと思います!

前向きに生きて失ってしまった大切なものを改めて取り戻せば一番いいはずだから。

後ろ向きのネガティブなのはやっぱ自分には合わないっす!

でもたまには気分を変える事も必要!

明日トレーニングまでの時間名古屋の街をぶらついてみようかな☆

じゃあまた書きます!

aight.



fbs02 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)basketball | life

2010年10月03日

うまくいかないとき。

何をしてもうまくいかないときって絶対あるじゃないですか〜? そういう時は思い切って休むってのもいいんでしょうね。 まあ今は本当に予期せぬ出来事多発中。 自分弱って毎日思う。 でもその分心にぽっかり空いた穴はそんだけでかいってことです。 まあ僕も一人の人間なんでたまーには弱音をはきたくなるんですよ。そうごく稀に。 やっぱ落ちてる時は、ポジティブに考えようとしても全然無理だったりするよ。笑 歯車が噛み合わなくなっている事にさえ気づかぬまま、安心しきっていつの間にか失う。 凄い間抜けですね 笑 もう毎日毎日自分に対して氏ねって思ってます 笑 でもだからこそ、ここで自分のすべき事をしっかり見据えて歯を食い縛らんといかん時なんだと思うんです。 今はいままで味わった事ない位、辛い時だけど、でもこの苦しみを乗り越えてこそ、強くなれるんでしょう。 乗り越えれんのか俺? 絶対できるよ。 というかそれしかない。 もう本当にそれしかないんだわ。 もう後がない。 一人でいると、訳わからん気持ちになる事もある。 本当に情緒不安定。 笑 でも辛いことばっか考えてても、楽しい事をしてても時間は同じ。 必ずすぎて行く。 まあとにかく、頑張れ俺 笑 将来の為にとにかく今は頑張れ俺。 i miss... こんな時はこいつに癒されることにします。 こんなへタレ日記を最後まで読んでくれてありがとうございます。 ばーい

fbs02 at 07:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)basketball | life

2010年09月26日

we the best!!!

今日DCのチームの仲間から、優勝したぜってメールがきました? 最高? 自分も負けてられんので、こっちにいる間もしっかり練習頑張ろうと改めて思いました? おめでとう?

fbs02 at 17:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)music | basketball

2010年09月21日

もう早くも。。。

帰ってきて半月が過ぎました。 最近はと言いますと。。。 三重に試合呼ばれたりなかなか忙しくさせてもらっております。 そんな中これからの自分が進んで行く道がだいぶ固まってきています。 みんながビックリするような事を今起こそうとしているので期待しておいて下さい。 それはまだ内緒にしておいて。。。w 一番近い予定では、来年一月(僕の誕生日の月w)に渡米します。 今回から長期でいく予定です。 まあそんな感じでだいぶ固まってきているのでみなさん適当に期待しておいて下さいw ていうか、iPhoneのlivedoorblogアプリクソ使いづらいし。 この間、かなり力を込めて書いたやつ全部消えて、つら過ぎてblogの存在を忘れるようにしていました。。。w まあそんな感じで〜 そろそろアメブロかな。。。 アーイホナ。

fbs02 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)basketball | music

2010年09月10日

帰って来ちゃいました。。。

日本に。 今は必死に時差ぼけと格闘してる最中です。 これからモチベーションを下げずに行こうと思っています。 そして最近見つけた新たな僕のやりたい事を進めて行きます。 一番近い目標では、11〜1月の間にアメリカに行き、ステップアップの為に向こうの独立リーグのチームに所属する予定です。 そんな感じで〜 アーイナ。

fbs02 at 10:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)music | basketball

2010年08月28日

The GAME

わさっぷ。

一昨日LAについてこっちの仲間に迎えに来てもらって、bいろいろプラプラしましたー

まずはMalrose。

なんか洗車場にやばい車止まってて、アメリカっぽいなーとか思ってすぎようとしたら、、

なんか見たことあるやつが、、、






??


???





ラッパーのGAME!!!

かなり好きだから即話しかけてこんな感じになりました↓↓





これ見てわかるでしょうが、日曜にピックアップに誘われましたー


まあ行ってきますw


ほんでこっち時間の昨日、話がだいぶ進んで明日自分にとって一番大切な日がきます。


誰にでも、チャンスというのは必ず回ってくると思う。
ただそれをモノにできるかどうかというのは本当に自分次第。

自分はこれだけのためにアメリカに来たと言っても過言ではないし、これのために今まで運を貯めてきた。

だから絶対これをものにする。

何もない僕のような人間を応援してくれる人もたくさんいる。
まずは僕が彼らに出来る恩返しとして自分が出来るすべてを出したい。

Oneshot Onekill!

Killは言い過ぎかw

でもそんくらいの気持ちで行きますよ。

みんな力を分けてくれー元気玉のようにw



そんな感じで

Aight.

fbs02 at 03:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)