2008年05月31日

やった〜!

b88495b1.jpg今日は近くのコートにバスケをしに行きました!

そこで1ON1トーナメントをしたんですけど、



結果は…









優勝しました〜w


よかった(笑)


でももっともっと努力しないかんわ〜!!!




・写真は決勝戦。

相手の彼は、このコートの3ON3チャンピオンで手強かったです!

僕はAND1の黄色のショーツとシューズを着用してる方です。


fbs02 at 23:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

バスケ!!!!

4dd84b59.jpg今日は今から近くのコートでバスケします!

やって来るぜ〓


fbs02 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月30日

U.S.Aに行く日決定!

9d13ff8e.jpg6月10日に渡米します!

どこにチャンスが転がってるかわからんし、結構不安なことはあるけど、絶対にやってやる!って気持ちしか今はないです!!

がんばります!

写真は僕の大好きな店の味噌おでんとつけ麺!!!(笑)


fbs02 at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

はじめまして!!5

e86f8967.JPGはじめまして!今日からblogをしっかりやっていきます。w

今回は自己紹介を!

1986年 1月19日 愛知県江南市生まれ。

小学校2年の頃から兄の影響でバスケットボールの存在を知るが、そのときはまだ遊びの一つでしかなかった。

中学校入学とともにバスケ部に入部。バスケの面白さにどっぷり浸かる。3年間のバスケは本当に楽しいものだった。

中学3年の頃、現在の「LEGEND」のメンバーとバスケをするようになり、その中の一人MasterPieceにかなりの衝撃と刺激を受ける。

高校でもバスケ部に入り3年間バスケ漬けの生活を送る。

このころから無名のやつでも、どれだけ強い学校の相手でもどれだけ有名なやつでも関係なしに戦える[STREETバスケ] というものに興味を持ち、大学ではなく[STREET]の道を選ぶ。

そして今現在、本場アメリカのAND1と契約を目標にプレーを続けている。



'04 NIKE FREESTYLE CLASH OSAKA決勝T進出

'06 washington D.Cのハ゛スケチーム「MADNESS」に招聘。

'03、'07 AND1 japanteam

みなさんよろしくおねがいします!!

fbs02 at 13:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)