2010年04月07日

名古屋にも

372abe19.JPGきたぜ!

ヴァイタミン!!!!


fbs02 at 15:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)basketball 

2010年03月18日

real talk5

いつも何の変化もないブログを見てくれていそこのあなたに
まずはこれを見てノッてみてください。







まあ僕が今目指しているのがこんな自由の国アメリカ。
最近というか毎年この時期になると考える。





今年は本当にTRYOUTあるのか?ってことを。





自由の国アメリカとはよく言ったもんで、この辺もかなりアバウト。
まあ僕の狙ってるところが特にって言うのもありますが。。。
だから、常にいつでも行ける状態にしておかなければいけないし
タイミングというものがすごく大切になってくる。
最近私生活においてそのタイミングがよくない。
はっきりいってすごい悪い気がする。。



でも、考え方を変えると
アメリカに行くタイミングをバッチリ合わせる為に
今タイミングがグチャグチャ
そしてツイてないことが起きまくっている
と考えると少しは楽な気がする。



僕は運命というものは存在すると思っている。
だから今すごいつらい状況にいるのも自分の運命。
だけど、その先にある自分の目標にしているところに合格するっていうのも
自分の運命の中に入っているのを信じてる。



自分の周りには本当最高な仲間がいて
いつも応援してくれる。


ある人は、
今がどん底だったらこれから上がっていくだけだからいいじゃん
って言ってくれたり。


ある人は、
俺らはお前がアメリカに行くことを本当に応援してるって
心から言ってくれたり。


ある人は、自分のこれからのイベントとかのことで悩んでいるときに
お前がトップで自分が色々アドバイスしてやるからがんばれって
言ってくれるし。


ある人は、
SUPERBALLを全力で支えてくれてるし。


自分は、本当に周りの人に支えられてる。


仲間は宝。


人のためじゃないけど、みんなの期待も背負って
きつくてもやりきるしかないな。


俺の人生俺のもの。

根性だぜ根性。


これからもこんな僕をよろしくどうぞ♪



fbs02 at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)basketball | music

2010年02月28日

結婚おめでとう!5

3ef0a8cc.JPG



今日はPROLINEの仲間の結婚式でした!


久しぶりに余興でfreestyleしましたw

freestyleよりも

THE JAPANESEトラディショナル な 赤フンで決めてくれた、a.k.a.キャプテンは最高でした。w




山田夫妻末永くお幸せに



最後は今日のテーマ曲のこれでv( ̄∇ ̄)v




fbs02 at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)basketball 

2010年02月23日

ハワイは

63a2816a.JPGレベルが高かった。。。


fbs02 at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)basketball 

2010年02月20日

NBAトレード事情5

bostonにトレードされてしまったようですな。。。





まあ今年のダンクコンテストは微妙だったかもしれないけど


個人的に一番嬉しかったのは



背番号4から2に変えてて自分の番号と同じにしてたことかな〜


真似しやがったなネイトのやつめww


bostonでは激しく活躍してほしいですね


gogo nate!



natedunk


fbs02 at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月17日

this izzzzzzzz

cdf19e44.JPGNAGOYA。


fbs02 at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)basketball 

2010年02月14日

気持ち切り替えて。

f0a88edd.jpg今から彼の家でDUNKCONTEST見てきます。




べーやー。w


fbs02 at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)basketball 

foolish

これは人に向けてじゃなくて、自分に向けて。


最近ナメきっている自分がいる。



このままじゃ全然だめだ。



現在自分の目標としているものについて、
いつっていう明確な日にちが出てない中でどう一つ一つの物事を手を抜かずに出来るか。




言い訳なんか話にならん。



どんなときでも全力でやりきる。







最近の自分にはそんな簡単なことが出来ていないときがあった。






情けなすぎる。






今日は試合に負けた。



自分のダメなとこが全て出てた。





もっともっとうまくなれなければ話にならない。




上だけを見続けて今日から切り替えます。




そして





バスケをもっと楽しみます。


fbs02 at 16:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)basketball 

バレンタインデー

32e727e0.JPGということで彼女からこんなん届きましてん♪


ガトーショコラ!!





半端なくウマシ!!!







いつもありがとうm(__)m


fbs02 at 10:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)basketball 

2010年02月09日

new!!!!!

どうもみなさんこんばんは〜☆




今日は死ぬほど気に入ってた最近の相棒






HYPERIZEが逝ってしまった気がします。。。



だからなんかベーヤーなやつないかなって探してたら


ありましてん。。。








これだ!











kd2 supreme!


image2_b







これただ派手なだけじゃなくて、







実は。。。






光るんです!!


image9_b





やばいほしいいいいいいいいいい。



空から降ってコ〜い。w





じゃあ物欲の話はこんな感じにして最近のおすすめを川 ̄_ゝ ̄)ノ



Wale - Pretty Girls






Wale - My Sweetie





Kevin Rudolf (Feat. Birdman, Jay Sean & Lil Wayne) - I Made It






D.C.に早く帰りて〜(/TДT)/

ほなまた

fbs02 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)basketball | music