2010年10月18日

けじめ




上のJay'edの曲を聴きながら自分を高めていますどうもワタシだ。w

昨日の大阪は楽しかった!

久しぶりに楽しんでバスケできたし。

やっぱ楽しいなバスケってw

ほんでタイトルにあるとおり けじめ について。

まあこのJay'edの曲のまんま。

俺は色んなものを犠牲にして自分の夢を選んでる。

今まで色んな場面でそういうことがあった。

だから、今回大阪行く前に決めてたんだけど。


結果を残すまで大阪にはもう絶対行かない。(多分アメリカビザのために最低一回はいかないかんけどww)


これを自分のけじめとして実行します。

そんなことを決めて行った大阪はいつもと町並みが違って見えた。

2年くらい大阪にいたから、色んなところに色んな思い出がある。

本当に濃い2年だったから色んな思い出が。。。

今までちょくちょく行っても常に楽しくて、落ち着く場所。

俺は大阪がすごい好きだし特別な人がいる特別な場所。

でも中途半端なの嫌だしそんな自分は嫌い。

ということでこれがけじめ。



これを見てくれてるか分らんけど俺の夢を応援してくれてるそこのあなたへ。


俺はアメリカで絶対結果残して、絶対でっかい忘れ物を取りに行きます。

それまで大阪に行かない事に決めました。

簡単なことじゃないのは分ってるけど、俺はやるし出来るに決まってるし。

じゃないと、今回のけじめは無意味に終わるし。

次会うときの俺はやばいな間違いなく。


みなさん見ててね〜w

fbs02 at 15:34│Comments(0)TrackBack(0)life | basketball

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔