2010年10月27日

さむいいいいいい

今日めっちゃ寒かったね!!

やべえよこんなの死んじまうよ!

地球うまくできとるわlol

まあ何てないんだけど、アメリカでNBAが使用禁止にしたシューズがあるみたいだね!

なんかそれアメリカにいる時に雑誌読んでたときたまたま見た事があって、値段$300って書いてて

なんでそんなするん?!って思ってたけど謎がとけたね!

なんかそれジャンプ力上がるらしいね!

今だったらかなり円高だから昔のjordan買う時の気合だせば買えそうだよね!

だってダンクしたいしね!

でも昔shox出た時にみんな履いてたじゃん?

それでダンク出来るようになったって人聞いた事なかったね!

そんな感じだったら寒いよね!

これそれのアドレス
http://www.athleticpropulsionlabs.com/

はなし変わって、最近mixtape JapantourのDVD見てるんだけど

俺あれだな!

ヒョロッヒョロ!(笑)

最近ウェイトしっかりやってるからあれだけどあのヒョロっ具合には引いたわ!

髪型じゃなくて体がターンオーバーでしたわ!

もうねしっかりプロテイン飲んでバチバチ鍛えんとね!!

まあそんな感じのしょうもない日記でした〜

とりあえず最近夜寝れないのがツライぜ!

てーきりーじーやーる。(take it easy y'all )


fbs02 at 02:49│Comments(2)TrackBack(0)basketball | life

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バスケ馬鹿   2010年10月27日 15:07
f@bulousさんのドリブルってなんでそんなに早いんですか?
できれば教えていただくと嬉しいのですが
自分は毎日ドリブルついてるのですがどうも上手くなりません
あとシュートってやっぱ数じゃなくて一本一本集中ですよね?
あと風邪に気をつけて
2. Posted by F@BULOUS   2010年10月28日 05:32
5 バスケ馬鹿さん
コメントありがとうございます!

僕はドリブルもシュートも集中して基礎的な練習を量を多くやるのがすごい大切と思います。
あとはフットワーク系とか。

あと僕が意識してるのはリズムですかね。PLAYしてる時も頭ん中で好きな曲が流れてます(笑)

お互い気をつけましょう★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔