2010年11月01日

原点と未来

最近はバスケとウェイト以外はほぼ一人でいます。

ずっと自分というものについて考えてます。

きもいな。(笑)

そんで、昔のDVDとか見まくってます。


そんな今日はこれ見てました。




これが俺の原点。

LEGEND。

俺はこのチームが無かったら、今絶対バスケしてない。

久しぶりに見た自分は本当ヘタクソだったな。

でもすげえ楽しそう。
この頃は、楽しかった思い出しかない。


このDVDの時の自分が今の自分を見たらなんて言うだろうか。
何を思うだろうか。

ただ毎日バスケのことだけ考えて、毎日バスケのDVD見たりYOUTUBEで動画見まくって、毎日がバスケだった。

いつかは自分もこのステージに立つっていう目標だけを持ってとにかく毎日バスケしてた。

それがいつの間にかちょっとずつ目標に近づいて行くにつれてなんか自分自身が変わってきてるのがわかる。

最近たまに考えてた。

なんの為にバスケしてんだろう。

あの頃はそんなん考えたことすら無かった。

こんな事考えてる時点で全然夢に近づいてない。

だから今日このDVD見てよかった。

昔の気持ちが蘇ってきたというか、自分はまだ何も成し遂げれてない。

なのにこんなクソな自分に成り下がって。

今はすごいありがたい事に色んな所からイベントのゲストにきて欲しいとかありがたい話をもらう。

あの頃はこんな事もまったく想像出来なかった。

これは俺だけが頑張ってきたからじゃないって事が今は本当わかる。

LEGENDのみんなを含め色んな人の応援があったからこそなんだって。

俺の頑張りなんか、その内の1%位だ。

だから今はもっとがんばって夢を実現する為にバスケするんだ。

昔のように、それ以上にバスケを楽しんで。

ただただ夢を叶える。

そうすればみんなへの少しの恩返しにもなると思う。

今は本当キツくてもいつか笑って話せる時が来るはずだからその時までがんばろうと思います。

みなさんいつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

ピース。

LEGEND 4 LIFE.



fbs02 at 21:22│Comments(2)TrackBack(0)basketball | life

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CRAZY-B   2010年11月02日 00:03
応援してるよ!
いつか広島にも遊びに来てね☆
2. Posted by GUN$HOT   2010年11月02日 02:12
オレもこのDVD持ってるぜ! おれも、AND1のオーディションでF@BULOUSに会ってなかったらと思うと…ぞっとするw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔