2010年11月13日

決断。

お久しぶりです。

最近は相変わらずの生活をおくってます。

最近すごい寒くなってきましたね、皆さん風邪とか引いてないですか?

さて今日はタイトルにある決断について。

色々悩んだ結果、当初1月に渡米すると言っていたのを3月末か4月頭にする事に決めました。

あっちで生きていく上で現実的な問題もあるし、やはり自分が目指してるところはstreetballのteamとの契約なので、それを踏まえて焦る気持ちをここで抑えるのも重要なのでないかと。

それでこの様な決断に至りました。

まあ4月頭には一年に一度大きな嘘をついていい日があると記憶しているので

アメリカ行ってきます。

って言っときながら

イタリア辺りに行って誰にも分からない土地でひっそりと生きていくのもありかなと思っています。

その時は探さないでくださいw

まあそんな冗談か冗談じゃないかよく分からん事はさておき、今は焦りまくる気持ちを抑えながら一歩一歩行こうと思ってます。

なので今は体を大きくして激しい当たりに耐えれるようにしながら自分の武器のスピードを落とさないように気をつけてトレーニングしてます。

話は変わって。。


僕は昔から意図的に大きいことを言うようにしてます。
口に出して。
最近言葉というのはすごく力を持っていると実感しだしてから余計にそうしてます。

自分の口から出た言葉というのはいい事も悪い事も自分に現実となって降りかかってくると思います。

昔mixtapeに出る前「絶対にあのコートに立ってあいつらと試合する!」ってよく言ってました。

もちろん、発言をしたところで行動を起こさなければ変わらないけど、
発言をする事によって身体に力が入る気がします。


ワザと自分を追いつめるというか。

だから、みなさん色々あるだろうけど明るくて、楽しい事ばっか言ってたらそういう事が自分の身に返ってくると思うからそうしてみましょう!

僕は精神的にきてる時や、トレーニングがきつい時、気が乗らない時に最近自分に言い聞かせてる言葉があります。

まあそれは内緒だけどw

まあそんな感じの久々ブログでした〜

ちなみに近々僕のnew websiteが出来あがります。
いつもお世話になりまくっている、Y氏に今回もやばいのを作ってもらってるので、楽しみにしとくように。w

そんで、ブログもとうとう今更amebloに移行予定なんでこっちも一日最低一人百回チェックするように。ww

まあ僕は生きてるよ。

ほんじゃ
ばーい。






fbs02 at 15:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔