バスケ

2010年11月30日

感慨深い

感慨深い。

高校の時情熱大陸でアメリカに挑戦してる一人の日本人の存在を知った。

18だったかな〜
あんときはじめて彼のイベントに出て、そっからずっと背中を追いかけてきた。

絶対負けたくない。
俺もいつかああなってやる。

いつもそう思ってた。

もう本当にバスケの事が好きでこれで絶対有名になるっていう夢を持てるようになった。

だからイベントがあればどこでも仲間とそして一人で行った。

あの時イベントに出てそこにいるplayerからサインをもらった時一緒に写真をとってもらった時本当に嬉しかった気持ちは今でも忘れない。

時間は経って自分がアメリカに行くようになった。

夢がまた現実に少しづつ近づいた。

そして自分が憧れた人が立ち上げたイベントのゲストに呼んでもらえるようになった。

何か素直に嬉しかった。

昔の自分の事とかを考えながらイベントで頑張ってるplayerを見たり子供達を見てたら凄い刺激をもらった。

みんなと一緒に写真を撮ったり、商品を渡す時、あの時を思い出してすごくグッときた。

自分が好きではじめて、自分の夢を叶えるという自己満足を追求していく中で、みんながこうやって応援してくれて、本当に幸せだなと思った。

そして移動の車でその人と一緒にその時の情熱大陸を見た。

やっぱり何回見ても刺激をもらう。

そして
「俺は俺になりたい。」って改めて思った。

昔はiversonのようになりたいmarburyのようになりたい彼のようになりたいとか思ってた。

でも今は 「俺は俺になりたい。」

すごい自分の目指すとこがしっかり見据える事が出来てきているからだと思う。

自分の思うバスケを自分の考える物で残していきたい。

そして色んな人が次は俺を見て夢を持ってくれれば最高だと思う。

あいつみたいになりたいって。

これからまた一歩一歩夢に近づいて行こう。

もっと可能性をひろげよう。

本当に刺激もらいました!

ありがとうございました。



みんな、がんばろうぜ!!






fbs02 at 10:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年09月21日

ブザービート5

みんな知ってるバスケのドラマだね!




今最終回やってたね!




そんで体育館が。。。






ここだったね。。。



ど〜ん



Image646




まさかの同じコートww






でも僕らの方が先に活躍してやったねww






しかも、、、




相手チームに元エヴェッサのハルさんいたよね〜







ハルさんとは意外にまだ大阪にいた頃T様の計らいでよく1on1したりしてたんですね〜




意外でしょ??w







これからバスケがもっと盛り上がれば最高っすな!!




自分も必ずその中の少しでもいいから力になりたい!


というかなるぜ!




話変わって。。。





こいつcash moneyと契約したからかTYGAとカブルのは僕だけでしょうか???




BOWWOW






ば〜い★

fbs02 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月05日

たいへんだよ〜w5

とにかくこれを見てください!!





僕のblogをいつも見てくれる人はこの曲のやばさがわかると思うんですけど



これはWALEというDCのラッパーのやつなんですけど、このPVに出てくる場所とかがヤバいんですわ〜w


まずBen's ChilliBowl

だいぶ前のblogで紹介したと思うけどDCの名物の店で、ChilliBowlってやつがうまいんですw


あと最初の方に出てくる CARDOZO HIGH SCHOOL

ここは my men haniefがバスケのコーチをしてるとこでかなりの強豪です!


それと一番きてるのが、UNIVERSAL MADNESSの店が映ってるとこですわ〜

この店の周りは結構危ないんで気をつけて行きたい人は行ってくださいw



ただ近くにあるカレーコロッケみたいなやつの店のカレーコロッケみたいなやつはうまいよ!



このUNIVERSAL MADNESSというのがみなさん御存じbaby shaq white chocolate prime等も所属するチーム(服のブランド)なんですわw



きてるわ〜これww





LADY GAGAをfeatしてるのも。。。









完全にきてるわ〜www







トラックもくっそかっこええし!




WALEは前のこの曲でもFARMSのこととかラップしてたしかっこよすぎっすわ〜


★NIKE BOOTS★





はやくDCに帰りたい!www


※PCでなるべく見てね〜



じゃあまた書きます!


ありがとう!

fbs02 at 13:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年04月20日

どうなる?5

なんかアメリカのmixtapeの情報いろいろ聞いたり調べたりしてるけど。。。













どうなる???










ってかんじですわ。







は〜。。。



こんな時はPV見て気分転換しよ〜っと















じゃあまた書きます!


ありがとう!

fbs02 at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月12日

発見。5

mixtapeの情報を探しまくってたら。。。





発見したんです。。







まあこのサイトみてみて〜


http://www.ballupstreetball.com/



やっぱアメリカすげーな!


streetballがビジネスとして成り立ってる気がするね〜


というかbone collector生で見たすぎる。


話かわって、、、

ベントレーほっし〜〜〜〜〜〜〜





そして彼が帰ってきたよ〜w

eminem!!!



(PCから見てね〜)

いや〜またこれからおもろくなりまんな〜  


へっへっへ























へっ!!



じゃあまた書きます!


ありがとう!

fbs02 at 14:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年03月24日

ひさしぶり!!!!5

みんな元気してた?w





ワタスは最近クソみたいなことばっかだったので全然UPしてなかったけど

何とか生きてるよw






ぜんぜんUPしてないのに見てくれてる人ありがとうございます!!


あなたたちが心の支えっすw






これからはまたちょくちょく書いてくんで見てね〜川 ̄_ゝ ̄)ノ






そして、とりあえずいきなりだけど、今度の土日のALLDAYに出ます!



PROLINEでね。

優勝だね。

東京の奴らまっとけね。

負けてもいじらないでね。

東京の人達怖いしね。

でも優勝するしね。


www




じゃあまた書きます!


ありがとう!


fbs02 at 10:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年01月25日

優勝!5

とうとう今日は大相撲初場所千秋楽でしたね〜







僕は近くの公園に行って軽く一人でハンドリングとかして





帰って即見てましたw







いや〜手に汗握るいい取り組みでしたなw








最初の対決では、あれっと思う感じで負けたけど







やっぱり、優勝決定戦では圧勝でしたね!






優勝した瞬間の朝青龍は





やっぱりかっこよかったですな〜







初場所がはじまる前は色んな人に







もう引退だの、勝てないだの、調整不足だの言われてたけど







周りに何を言われようが自分を信じて突き進んだ結果








優勝できたんだと思います!








こういうところはどのスポーツとか関係無しに








全ての物事において関係することですよね!








自分自身も見習わなければいけないなと思います!







いや〜でも、今日の相撲は面白かった!





名古屋場所か大阪場所見に行きて〜






誰か連れてってください。w









じゃあまた書きます!


ありがとう!

fbs02 at 20:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

PROLINE5

今日は所属してるチーム



PROLINEの試合があったので行ってきました!







名古屋に帰ってきて他のチームからも声をかけてもらったんだけど







こっちを選びました。







理由はこのチームはとてもインターナショナルなチームで、








基本ベンチでの会話とかほとんど英語です。








自分が今年もう一度アメリカにチャレンジする上で語学という問題は確実に付きまとうことなので









感覚を失わないためにそしてバスケもレベルアップするためにこのチームを選びました!







本当にこのチームに誘われたことを嬉しく思うし








日々感謝っす!







そして結果の方はと言うと、







50点差くらいつけて圧勝でした!w







自分は今日、正直オフェンスが良くなかったので






その分ディフェンスをしっかりしてアシストにまわることを考えてPLAYしました!







結果的にはアシストはいくつか分からないけど10点くらいでした。。。









まあ、こういう日もあるしゲーム中に考えながら自分自身で判断してPLAYできたのでよかったですかね〜








まあキリカエです!w






でもチームで勝てたので内容は良かったです!







もっとがんばるぜ!





知ってる人も多いだろうけどObama大統領はバスケしてたんですよ〜w






じゃあまた書きます!


ありがとう!

fbs02 at 00:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)