名古屋

2010年11月30日

感慨深い

感慨深い。

高校の時情熱大陸でアメリカに挑戦してる一人の日本人の存在を知った。

18だったかな〜
あんときはじめて彼のイベントに出て、そっからずっと背中を追いかけてきた。

絶対負けたくない。
俺もいつかああなってやる。

いつもそう思ってた。

もう本当にバスケの事が好きでこれで絶対有名になるっていう夢を持てるようになった。

だからイベントがあればどこでも仲間とそして一人で行った。

あの時イベントに出てそこにいるplayerからサインをもらった時一緒に写真をとってもらった時本当に嬉しかった気持ちは今でも忘れない。

時間は経って自分がアメリカに行くようになった。

夢がまた現実に少しづつ近づいた。

そして自分が憧れた人が立ち上げたイベントのゲストに呼んでもらえるようになった。

何か素直に嬉しかった。

昔の自分の事とかを考えながらイベントで頑張ってるplayerを見たり子供達を見てたら凄い刺激をもらった。

みんなと一緒に写真を撮ったり、商品を渡す時、あの時を思い出してすごくグッときた。

自分が好きではじめて、自分の夢を叶えるという自己満足を追求していく中で、みんながこうやって応援してくれて、本当に幸せだなと思った。

そして移動の車でその人と一緒にその時の情熱大陸を見た。

やっぱり何回見ても刺激をもらう。

そして
「俺は俺になりたい。」って改めて思った。

昔はiversonのようになりたいmarburyのようになりたい彼のようになりたいとか思ってた。

でも今は 「俺は俺になりたい。」

すごい自分の目指すとこがしっかり見据える事が出来てきているからだと思う。

自分の思うバスケを自分の考える物で残していきたい。

そして色んな人が次は俺を見て夢を持ってくれれば最高だと思う。

あいつみたいになりたいって。

これからまた一歩一歩夢に近づいて行こう。

もっと可能性をひろげよう。

本当に刺激もらいました!

ありがとうございました。



みんな、がんばろうぜ!!






fbs02 at 10:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年10月18日

けじめ




上のJay'edの曲を聴きながら自分を高めていますどうもワタシだ。w

昨日の大阪は楽しかった!

久しぶりに楽しんでバスケできたし。

やっぱ楽しいなバスケってw

ほんでタイトルにあるとおり けじめ について。

まあこのJay'edの曲のまんま。

俺は色んなものを犠牲にして自分の夢を選んでる。

今まで色んな場面でそういうことがあった。

だから、今回大阪行く前に決めてたんだけど。


結果を残すまで大阪にはもう絶対行かない。(多分アメリカビザのために最低一回はいかないかんけどww)


これを自分のけじめとして実行します。

そんなことを決めて行った大阪はいつもと町並みが違って見えた。

2年くらい大阪にいたから、色んなところに色んな思い出がある。

本当に濃い2年だったから色んな思い出が。。。

今までちょくちょく行っても常に楽しくて、落ち着く場所。

俺は大阪がすごい好きだし特別な人がいる特別な場所。

でも中途半端なの嫌だしそんな自分は嫌い。

ということでこれがけじめ。



これを見てくれてるか分らんけど俺の夢を応援してくれてるそこのあなたへ。


俺はアメリカで絶対結果残して、絶対でっかい忘れ物を取りに行きます。

それまで大阪に行かない事に決めました。

簡単なことじゃないのは分ってるけど、俺はやるし出来るに決まってるし。

じゃないと、今回のけじめは無意味に終わるし。

次会うときの俺はやばいな間違いなく。


みなさん見ててね〜w

fbs02 at 15:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月03日

きゅーとん5

こいつらのチームワークは半端じゃないwww

これを見てください↓↓







ば〜い☆

fbs02 at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月31日

5


負けたくねぇ

命賭け

俺1人じゃ生きてけねぇ

油断しねぇ

やるしかねぇ

俺達最高かっけぇ

ハンパはねぇ

時間がねぇ

問題ねぇ

冗談ねぇ

本当にこれに賭ける仲間とは

宝。





頑張ってる仲間がいっぱいいるし負けないように自分も頑張るぜ!!!





fbs02 at 00:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月16日

うまいもの食いまくりたい。5

最近のお気に入りは フジヤマ55 のつけ麺です☆

うますぎます!

最後の雑炊が激アツです☆


うまいもん食いまくりたいねw



体調崩さんようにしっかりしなければ( p_q)





懐かしい☆

ば〜い

fbs02 at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月18日

ナメてた訳ではないんですごめんなさい。。。半端じゃなかったです。。。5

フジヤマ55


f050af58.jpg




のつけ麺。







優勝。






今日はfreelessonの告知を色々なとこでさせてもらったり


子供達が真剣にバスケしてるの見れて、だいぶ刺激を受けたり(*゚▽゚*)


フジヤマ55が半端じゃなかったり。


最高の一日でした。


明日も色んなとこでfreelessonの告知させてもらうんで町で会ったら話しかけてね☆



ほんじゃまた☆


official website

http://akafbs.web.fc2.com/

official blog

http://blog.livedoor.jp/fbs02/

SUPERBALLkid's official website

http://sbkids.web.fc2.com/

SUPERBALL official blog

http://ameblo.jp/superball-blog/


fbs02 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月17日

名古屋でバスケットボールスクールはじまるよ〜☆5

最近めちゃくちゃ寒いっすね。。。


これから寒くなると思うと憂鬱だ〜


でもみなさん体に気をつけて乗り切りましょう!!


そしてタイトルにもある通り、


名古屋でバスケットボール教室「SUPERBALL kid's」のfreelessonが


もう来月頭に迫ってるよ!


タダだし子供達お父さんお母さんとジャンジャンきてな〜☆


詳しくはこのホームページを見てくだされv( ̄∇ ̄)v

↓↓


http://sbkids.web.fc2.com/


詳しい場所や時間とかも載ってるし、


もし分からないことがあってもこっちにメールもらえればいつでも答えますよ☆

↓↓

superball@live.jp

本当一人でも多くの子供に僕らが何かきっかけになれればと思って始めるものだから


とにかくまずはfreelessonにどうぞ☆


とまあ今日はこの辺で寝ます


おやすみ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ


fbs02 at 00:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月17日

いや〜5

c0e32b19.jpg






大阪は明日そして東京はあと3日でmixtapeだね☆




ただそんな僕は。。。




























今日ひじひざをやってしまったw




いつも大事な試合の前とかやっちまうんですけど。。。








まあ考えとっても仕方ね〜し




マイミクのボディロガラバーさんも言ってたけど怪我して活躍した方が
カッコええってのがこれで現実になるのでオイシイと思うことにしますw




イチローが言ってたように、




「こういうとこで自分のところにボールがくるとやっぱり自分は選ばれてるんだなーと思う」(ちょっと違うかもw)





mixtape最後の年に

昔からずっと夢見てたmixatapeに

おいしくも怪我をしながら

最高の仲間と応援してくれる人が見守ってくれてる中でplayできるなんてやっぱり自分は選ばれた人間ですw





やってやろうと思います。川 ̄_ゝ ̄)ノ



がんばります!




画像はなんら今日の日記に関係ありませんww



fbs02 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月27日

いよお〜w5

8859169e.JPGこの間の東京openrunのレポートがupされてたよ!





ワタスが胴上げされて死にそうなとこもうつってるから見てみてねw






http://www.b-players.com/feature/mtt2009/openrun_report/index.html#






big up!! PLAYERS!!





最後にフジテレビのドラマで ブザービート ってやってるじゃないですか〜?








あれって






























ブザービーターじゃないの??w












って思うのは僕だけでしょうか??




























ば〜い。











fbs02 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月08日

GAME TIME!!5

今日はPROLINEのゲームでした!




結果は、、、




















40点差くらいつけての勝利w









でも、自分自身の内容が良くなかった〜








色々あって、フラストレーションがたまりまくっていたのがよくなかったです。




今日の悪いイメージは早く忘れよっと〜





Rick Rossが50に最近やりたい放題やられてますねw

Rick Ross嫌いじゃないんで反撃して欲しいですww





あとこの曲、、、





正直僕はrockとHIPHOPのfeaturing嫌いなんですけど、




これには完璧やられましたわ〜w

カーターさん恐るべしですわ〜ww





東海大会までに今日のことは切り替えてガッツリやってやるぜ!!!






じゃあまた書きます!


ありがとう!

fbs02 at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)