BASKETBALL

2010年10月26日

理想と現実




理想と現実って言葉、俺嫌いです。

これって 理想はあっても現実じゃないって事ですよね?

ていうことは、ずっと夢は叶わないって言ってることと一緒じゃん。

俺は 理想を現実 にします。

俺の理想高いけど、現実にします。


日本語っておもろいよね本当に。

言葉一つを変えるだけで全然意味が違ってくる。

てーきりーじー。

fbs02 at 15:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月28日

The GAME

わさっぷ。

一昨日LAについてこっちの仲間に迎えに来てもらって、bいろいろプラプラしましたー

まずはMalrose。

なんか洗車場にやばい車止まってて、アメリカっぽいなーとか思ってすぎようとしたら、、

なんか見たことあるやつが、、、






??


???





ラッパーのGAME!!!

かなり好きだから即話しかけてこんな感じになりました↓↓





これ見てわかるでしょうが、日曜にピックアップに誘われましたー


まあ行ってきますw


ほんでこっち時間の昨日、話がだいぶ進んで明日自分にとって一番大切な日がきます。


誰にでも、チャンスというのは必ず回ってくると思う。
ただそれをモノにできるかどうかというのは本当に自分次第。

自分はこれだけのためにアメリカに来たと言っても過言ではないし、これのために今まで運を貯めてきた。

だから絶対これをものにする。

何もない僕のような人間を応援してくれる人もたくさんいる。
まずは僕が彼らに出来る恩返しとして自分が出来るすべてを出したい。

Oneshot Onekill!

Killは言い過ぎかw

でもそんくらいの気持ちで行きますよ。

みんな力を分けてくれー元気玉のようにw



そんな感じで

Aight.

fbs02 at 03:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月16日

back to DC

今DCに帰ってきました。

今回のNYCはとても充実してました☆

今回のNYCに来た目的は、Worldbasketball fesとコッチで活躍してるZENさんに会う為でした。

WBFはね〜もうすごかった!
Rucker parkに試合見に行った時とかジョージクルーニー来てたしw

もう街中がWBF一色って感じでした!

さすがアメリカ。

日本でもこんなにバスケットが盛り上がれば最高ですわ。

最終日の今日の試合はチケットとが必要で高すぎて見れんかったw

その額なんと$350!!!!!!!

靴と服買うわw

でもその話をDCの兄貴言ったら、

「ちょっと待っとけ」って言われて

数分後、、、



「OOに電話してKevin durant の兄貴にチケット貰えるようにしたからお前からOOに電話して兄貴の電話番号聞き〜」


って言われました。

さすが。僕はこの時もうこの言葉しか頭に浮かびませんでしたわw


でも結局、その肝心のOOが電話でんくて見れんかったていうw

まあそんな感じだったけどgardenには行けて良かったです!


そして、ZENさんの話。。。

彼はこっちでバチバチStreetballをやってる人で僕は日本で何度かあった事がありました。

ZENさんの試合も一回見に行ったんですが、チームメイトからもしっかりrespectされてて今までどんだけ苦労してきたか僕は少しわかった気がしました。

日本にいるとあんま味わえないけど、こっちの黒人ばっかのとこでバスケするのってハッキリ言って度胸いります。

ナメられたら終わりだし、少ないplaytimeもらってそん時にミスったりすると「やっぱりな」みたいな感じでパスこなくなるしそれがかなりわかりやすいです。

そんな中で彼はしっかりPLAYtimeもあるし、それは凄い事と僕は思います。


NYCは本当に日本人は住みやすいと思います。
そこら中に日本人いるし、日本の食べ物屋も一杯あるし。
バスケしている日本の人も僕の知る限りとても沢山いるし。
凄い刺激満載でおもろい街でした!


でも、やっぱり僕はDCかな。

僕の考えはアメリカ来てんのに、日本人とバスケしてもしょうがないってのがあるから。

だからこんなん僕みたいなもんが偉そうに言える立場じゃないけどZENさんには、同じにおいをかなり感じて会って話してみたいなと素直に思いました。

まあ実際共通点がかなりありましたがw

今回繋げてくれたとしおさんに感謝っす!
ありがとうございます!

そしてZENさんありがとうございます!
ごちそうさまでした!

まあこんな感じのNYC、YouTubeにも色々upしてるから、いつも通りF@BULOUSで調べて見てみて〜


アーイホナ。


fbs02 at 12:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月18日

real talk5

いつも何の変化もないブログを見てくれていそこのあなたに
まずはこれを見てノッてみてください。







まあ僕が今目指しているのがこんな自由の国アメリカ。
最近というか毎年この時期になると考える。





今年は本当にTRYOUTあるのか?ってことを。





自由の国アメリカとはよく言ったもんで、この辺もかなりアバウト。
まあ僕の狙ってるところが特にって言うのもありますが。。。
だから、常にいつでも行ける状態にしておかなければいけないし
タイミングというものがすごく大切になってくる。
最近私生活においてそのタイミングがよくない。
はっきりいってすごい悪い気がする。。



でも、考え方を変えると
アメリカに行くタイミングをバッチリ合わせる為に
今タイミングがグチャグチャ
そしてツイてないことが起きまくっている
と考えると少しは楽な気がする。



僕は運命というものは存在すると思っている。
だから今すごいつらい状況にいるのも自分の運命。
だけど、その先にある自分の目標にしているところに合格するっていうのも
自分の運命の中に入っているのを信じてる。



自分の周りには本当最高な仲間がいて
いつも応援してくれる。


ある人は、
今がどん底だったらこれから上がっていくだけだからいいじゃん
って言ってくれたり。


ある人は、
俺らはお前がアメリカに行くことを本当に応援してるって
心から言ってくれたり。


ある人は、自分のこれからのイベントとかのことで悩んでいるときに
お前がトップで自分が色々アドバイスしてやるからがんばれって
言ってくれるし。


ある人は、
SUPERBALLを全力で支えてくれてるし。


自分は、本当に周りの人に支えられてる。


仲間は宝。


人のためじゃないけど、みんなの期待も背負って
きつくてもやりきるしかないな。


俺の人生俺のもの。

根性だぜ根性。


これからもこんな僕をよろしくどうぞ♪



fbs02 at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月24日

ひっさびさ〜〜〜〜〜〜〜〜5


みんな元気でしたかい??


僕は元気でしたよい☆


ここ何日か誕生日があったりあったりあったりw



そんで〜最近アメリカでめっちゃお世話になってた人から連絡があり、

jl


これからのSUPERBALLにとってもBigな出来事がありましてん♪

SUPERBALL!


まあたのしみにしとってや〜!



じゃあ久々の日記はこのへんでさいなら〜( ̄∠  ̄ )ノ






fbs02 at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月06日

最近5

d609c35f.jpg身の回りで


すごいことを成し遂げた男がいる。


そいつとは大阪で知り合った。


僕も彼に負けていられないので、自分もやらなければ。


人ががんばっているというのを見てからじゃなく、自分自身の夢の為に真っ向から勝負していかなければ。


自分は自分の目指すところに突き進むのみ!!


がんばろう!!



fbs02 at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月10日

じゃあちょっとだけ書こうかな〜5

何が起こったかって??











それはね〜




























今年のOPENRUNはもうない。。。
























what???



















ない。












ない。。 




































NO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ってもう全力で叫びたかったよねw





まあ何のかは皆様に余り言わなくても分かると思うんで言わないとこ、、







BALLUPです!w






いや〜正直ここ最近これのことしか考えてなくて、ずっと渡米のタイミングはかっていたので衝撃的だわ。







でも意外に冷静。





こんなもんアメリカではザラですしな。。。





ZARAの服いいよね〜ZARA好きですw







まあこんなことじゃ腐らんしみんながいつも助けてくれるし。








助けてくれるみんなの為にも確実に契約するし。









今回協力してくれた方々。(というかいつも協力してもらってる(/TДT)/)



敢えて名前は伏せますがこれからも色んなところで迷惑をかけるかもしれませんが僕は本気なのでよろしくお願いします!






頑張れし自分。



次は確実に俺だから。




D-BLOCK in da buildingggggggggg!!!!!!!









本当人生はso much troubleだね





ば〜い☆

fbs02 at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月30日

みなさん体にはくれくれぐれも5

気をつけましょう!




いきなりだけどねw






でもちょっと自分自身体調があんまよくないからみんなも気をつけよう!









さてはて









こんなん作りましてんw


















これはちょっとこれからのためにいつもお世話になりまくっている神様行平様に作ってもらいました!w







本当いつもありがとうございます!







この中で使われてる曲も仲間のやつでかっこええでしょ??







ほんで今回のやつはある理由でかなり無理を言って急いで作ってもらったんですけど






これからまたUPするからみんなチェックしてね〜








とりあえず さわり ってやつだな!w







感想をジャンジャン聞かせてください!



おねがいします★




ちなみにちなみに最初の方でみなさんが知ってるあの人がおいしいダンクで出てるよ〜い




ヒントは。。。







小さいシャックww



じゃ〜ね〜いΣq|゚Д゚|p

fbs02 at 09:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年08月17日

いや〜5

c0e32b19.jpg






大阪は明日そして東京はあと3日でmixtapeだね☆




ただそんな僕は。。。




























今日ひじひざをやってしまったw




いつも大事な試合の前とかやっちまうんですけど。。。








まあ考えとっても仕方ね〜し




マイミクのボディロガラバーさんも言ってたけど怪我して活躍した方が
カッコええってのがこれで現実になるのでオイシイと思うことにしますw




イチローが言ってたように、




「こういうとこで自分のところにボールがくるとやっぱり自分は選ばれてるんだなーと思う」(ちょっと違うかもw)





mixtape最後の年に

昔からずっと夢見てたmixatapeに

おいしくも怪我をしながら

最高の仲間と応援してくれる人が見守ってくれてる中でplayできるなんてやっぱり自分は選ばれた人間ですw





やってやろうと思います。川 ̄_ゝ ̄)ノ



がんばります!




画像はなんら今日の日記に関係ありませんww



fbs02 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月04日

work out5

今日はコーチロッドとPROLINEメンバーでworkout。









ジャンプトレーニングとかディークラインとかコアとか色々しました〜











足がプルップルしてたので、








完全に明日普通に歩けるか心配ですw









でもこれも自分の為だからハードに続けていきたいです!








”継続は力なり”




っていうことですわ。





がんばろ〜っと


去年の今頃USではこれがガンガンかかってたな〜


やっぱいつ聞いてもカッコいいですな☆

A milli!!!!!!!!!



fbs02 at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)