DC

2010年12月01日

重大発表

いきなりですが
今日からblogをamebloに移行します!!

今までありがとうlivedoor!!

そしてこれからよろしくameblo!!

でも、こっちのblogはこのまま置いときます。

自分にとってこれは凄く大切な物なんで。

これからもっと色んな人にこぞって見てもらいたいです!

よろしくっす!うっす!

http://ameblo.jp/fbs02/

ほな



fbs02 at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月28日

The GAME

わさっぷ。

一昨日LAについてこっちの仲間に迎えに来てもらって、bいろいろプラプラしましたー

まずはMalrose。

なんか洗車場にやばい車止まってて、アメリカっぽいなーとか思ってすぎようとしたら、、

なんか見たことあるやつが、、、






??


???





ラッパーのGAME!!!

かなり好きだから即話しかけてこんな感じになりました↓↓





これ見てわかるでしょうが、日曜にピックアップに誘われましたー


まあ行ってきますw


ほんでこっち時間の昨日、話がだいぶ進んで明日自分にとって一番大切な日がきます。


誰にでも、チャンスというのは必ず回ってくると思う。
ただそれをモノにできるかどうかというのは本当に自分次第。

自分はこれだけのためにアメリカに来たと言っても過言ではないし、これのために今まで運を貯めてきた。

だから絶対これをものにする。

何もない僕のような人間を応援してくれる人もたくさんいる。
まずは僕が彼らに出来る恩返しとして自分が出来るすべてを出したい。

Oneshot Onekill!

Killは言い過ぎかw

でもそんくらいの気持ちで行きますよ。

みんな力を分けてくれー元気玉のようにw



そんな感じで

Aight.

fbs02 at 03:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月25日

LA

明日から向かいます。

絶対夢は叶う。

叶える。





fbs02 at 04:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月20日

茶碗蒸し

ncb_durant_300

大好物は茶碗蒸しです。
今考えてたら、食べたくてしょうがなくなっちゃいました。。。


日本はまだ暑いんかね〜?

こっちはまだクッソ暑い。。

NYCの方が断然過ごしやすかった。

むしろ、夜とか寒かったし。

今日は夜試合だったから、ゆっくりめにジムに向かいました〜

ほんで、シューティングとウェイトとハンドリング軽くして試合の前にバーガーキングw

CHICKEN SANDWICHのチキンがジューシーで、思わず「やるなっ!」と心の中で叫んでおきました。


ほんで試合の前になってチームのやつが今年のWIZARDSのサマーキャンプに参加してたという事実を知り。

「自分まだPLAYしてるん?ロングスリーブとショーツくれw」

「サマーに呼ばれただけ〜今年はISRAELかGERMANYでやります。だからこれはやれね〜よw」

ってことでした。ちっ!!w


ほんで、試合前になぜか俺らの写真をこのリーグのオーナーが撮ってました。
どこに載せるのか定かではありません。

今日もいたよポッチャリDURANT君。

写真の人ね。


どっかの大学でPLAYしてたんかね?

まあええわw

内容は俺はスタートで個人的には良かったと思う。

1ON1で切れ込んで3人に囲まれながらフィニッシュ決めれたし、しかもそれ完全and1だったけどレフはコールしませんでした。

あいつ俺の速さに見とれてやがったなw

GUNちゃんトレーニングのおかげでこっちの当たりにも対応出来てます。
たまに無駄に重いやつもいるけど。。。

ほんで、相手のトラベリングを誘うディフェンスや相手に攻めさせないディフェンスをしっかりできて仲間から「お前いいぞ!」って感じで言われ続けた。

まあ当然。

そんで個人的に満足できたのが、相手もEBAとかでやってるやつだったんだけど俺のマッチアップした相手は俺をとめれてなくて、一回完全にドリブルからの切り替えしで相手を振り切って抜いた時は、「うぉ〜!」みたいになってよかった。

ちなみにそいつ180くらいあんだけど、俺にそれやられた後シェイクハンドしてきて笑って照れてましたw

ほんでディフェンス離してきたから人差し指で こいこい ってしたら笑いながらムリムリみたいな感じでした。

俺の勝ちだ。w

まあ結局試合はトニー君の無謀なシュートも重なり負けましたが、俺は良かったので満足です。

負けは悔しいけど、自分が得るものは大きかったって事ね☆


まあそんな感じの今日でした〜

とりあえずこの映画見たいわ〜






字幕付きでw



腹減った〜

アーイホナ。


fbs02 at 13:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月12日

you already know

who this...



とりあえずおもろいし上の動画見たほうがええよ☆

今日は、baseに試合しに行きました〜

まあ自分もしっかりPLAYTIMEもらえたので3P4、5本決めました〜
しかもミスは一本くらいかな。

まあこんくらい時間もらえんとやりにくいわw

まあほんで途中でShaqも来て最終的には20点くらい差で勝ちました。
軍人相手にw

やっぱあいつらごついわ。


そんな感じです!

みなさんShaqは日本行く準備万端ですよ!
なんせパスポートまで持ち歩いてるからww

まあそんな感じでくっそ眠い。。。

明日からちょっくらNY行きます。

例のでかいイベントを見にね。



まあそんな感じで、Patよ電話よこせ。。。





アーイホナ。

fbs02 at 13:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月11日

全ての選択肢

今日自分のもてる全ての選択肢を使い切りました。

最近ずっと調子が悪かったりついてなかったのは全てこの為に運を貯めていたんだ。

必ず叶う!叶う!叶う!

この曲をいつもいつも聞いて自分に言い聞かせてます。

AK-69 - only god can judge me



そんな感じで今日は寝れそうにねーなw

まあいいや

アーイホナ。


fbs02 at 13:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月09日

NIKE PROCITY

kenner leagueと呼ばれる、NIKE PROCITY DC。

今日がチャンピオンシップゲームでした。

ウチのチームには、

Dante Green from Sacramento KINGS
Lazar Heyward from Minesota Timberwolves
Spongebob
Brian Chase
Omar Weaver
Tony skins

等々有名どころがずらりw

結果から言うと、ブザービーターでLazarが3p決めて勝利!

さすが、NBA選手。持ってますw

という事で、優勝=DCで一番になりました!

やっぱハンパねえわ〜

僕もすごい刺激をもらったのでもっとがんばります!!

ほんで最後にみんなで写真撮ったんですけどそれは多分このサイトに載ると思うのでチェケラしてみてください↓↓

http://i95ballerz.com/

そして、上のユニフォームは返さないかんかったんだけど兄貴がくれました〜いえ〜いw

そしてそして、なんかシューズももらえるみたいなんだけど僕が帰るまでにもらえるか不安で仕方ありません。。


まあ優勝したし最高だぜえええええ!!!!!!


We got BIGGGGG W Baby!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんなこんなで

アーイホナ。





fbs02 at 13:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月08日

REAL STREETBALL

を今日は紹介しましょう。

まず、今日はNY Ave.という所にあるSTREETBALL courtであったMETEROBALL LEAGUEという試合に行きました。

こんな感じ↓↓




めっちゃくちゃ暑かった。。。

まあしっかり試合も出て気持ちよく、NY代表がDC代表と試合する為にFARMSに来てるということで見に行きました〜

まあ何も言わず見てみ〜↓↓





これがreal streetball!!! ちなみに行ったらMCマイルスが僕の事
を紹介してくれましたwみんな覚えだしてくれていい感じ!

もうDCは第二の故郷ですw

まあこれが本当のSTREETBALLです。

勘違いすんなよ〜


そして、試合後みんなと色々話して来年とかの自分に関わることとかも話せたのでだいぶいい感じでした!

まあ明日はNY Aveで朝7時半から。
そして、MADNESS SHOPの隣に出来たコートで9時からそんで3時からケナーリーグ(PROCITY)のCHAMPIONSHIPがあるんで忙しくなりそうです〜


がんばります〜

最後にいきなり来てこんな環境でPLAYさせてもらえるとか他ではありえん話だし本当に自分は恵まれてる。

コレに応えれるようしっかり結果を残す!!

そんな感じで

アーイホナ。


fbs02 at 14:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月01日

100万円

あったらみんななにする?

僕はうまいもの食いまくりますw

なんでイキナリこんな事言ったかというと、
いまノースカロライナにいるんだけど、前言ってたトーナメントってのは優勝したら100万だったらしいですw


ということは。。。


そうです負けました。

しかも。。

今回のNCトーナメント自分の出場時間はゼロでした。
もう怒りを通り越して呆れてます。
誰に向ける訳でもなく、モチロン兄貴にはいつも感謝してるし。

本当こっち来てから悔しい思いを腐るほどしてます。
ただ、こういう状況が続く中これは自分を見つめ直すいい機会なんだと考えたいです。
すべては自分の目指しているところの為に。

やはり自分よりうまい奴は腐るほどいるし、本当にお山の大将っていう言葉がずーっと頭の中を巡ってます。

これからは今まで以上に自分自身で判断して行動することはモチロンの事、もっともっとトレーニングに励みます。

まあNCに来る経験が出来たっていうことにだけ感謝しますわー。。。w

アーイホナ。

fbs02 at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月26日

already

1ヶ月が今日で過ぎました。


早すぎる。。


充実しているからそう感じるんだろうけどまだ目標が全く達成できてないので、焦りまくっています。


そして、毎週土日はPROCITYがあるんですけど我らがMADNESSにはゆうめいなPLAYERが盛りだくさんです。

今日は彼らを紹介します。

まずBRYAN CHASE。

彼は身長僕とほぼ同じで体もそんなにごつくなくて、典型的な黒人の能力でするバスケと違って、僕らアジア人が目標にすべきスタイルです。

そんな彼は昨シーズンSPAINでPLAYしてて今年はウォリアーズのサマーキャンプに呼ばれてたそうな。

そしてまだいるけど時間が無いからもう一人。

SPONGE BOB。




この男試合中もとにかくしゃべり倒してますw

ただ彼もそんなに背高くないです。
たぶん180くらいじゃないかな。

ただハンパなく体強いし飛びます。

シュートもうまいし。
うるさいしw

さすがNYのEBCでMVP獲っただけあります。


まあそんなこんなでまた書きます!

お〜ら〜い。

fbs02 at 12:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)