2011年05月19日

好きです鈴木くん ネタバレ


初音みのりに中出ししちゃた





好きです鈴木くん!!第 27話

今日はSho-comi21号の発売日です。 (コミックス派のかたはネタバレご注意ください〜(^o^)) 今回はバレンタイン編です。 爽歌とちひろ、忍が中心になるので 後半、輝がちょっと影薄くてすみません(笑) 今回はヒロイン二人を描く ...




夢を見たよ。

べるぜバブとゴーカイジャーと何故かゾンビですか?が一緒になった残酷な夢やった(´;ω;`)

金曜日。

何してたかなwww

まじこいしてました。

スカイプしてた…よねwww?

結局寝たの遅くって、土曜日起きたのが14時前やったという。

土曜日はひたすら掃除してたな。そして背中がだるくて動けない日でした。

そん








fc46cano at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月18日

好きです鈴木くん ネタバレ


麻倉憂に中出ししちゃた





好きです鈴木くん!!第29話

今日はSho-comi23号の発売日です。 (コミックス派のかたはネタバレご注意ください〜(^o^)) 前号に続き、今号も巻頭カラーを描かせていただきました…!!(^o^) 応援してくださる皆さま、編集部さま ...




夢を見たよ。

べるぜバブとゴーカイジャーと何故かゾンビですか?が一緒になった残酷な夢やった(´;ω;`)

金曜日。

何してたかなwww

まじこいしてました。

スカイプしてた…よねwww?

結局寝たの遅くって、土曜日起きたのが14時前やったという。

土曜日はひたすら掃除してたな。そして背中がだるくて動けない日でした。

そん








fc46cano at 00:18コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月10日

好きです鈴木くん 試し読み


おはようございます、ごめんなさい

昨日、買い物だとかで色々買ってきたんですが

自転車での移動とカラオケのおかげでヘトヘトだったんで10時くらいに帰って来たら

そのままベッドに死んでいくように寝てしまったんで書けませんでした・ω・`

それとさっき写真撮ったんですが、ケータイで撮ったんで画質が残念です。

買ったのはこんな感じ

フォト

また20点くらいあ




麻美ゆまが3Pでイキまくり





トーハン週報 10年7/30号

... 50 花冠の竜の姫君(5) 中山星香 秋田書店 販売チェック 二十六日 小学館 好きです鈴木くん!!(8) 毎巻絶好調です!同日発売の公式ファンブック(特装版もあり ... 試し読みを実施し、商品露出度を高めましょう。 二十八日 双葉社 永遠の0(1 ...








fc46cano at 06:12コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月07日

好きです鈴木くん 試し読み


トーハン週報10年4/16号

... 天野明 集英社 10 BILLY BAT(3) 浦沢直樹 講談社 11 好きです鈴木くん!!(7) 池山田剛 小学館 12 君と僕。(8) 堀田き ... 既刊と並売し、試し読みを実施しファンを拡大させましょう。 感想 流石にエヴァは強い ...




晶エリーがバイブに悲鳴





おはようございます、ごめんなさい

昨日、買い物だとかで色々買ってきたんですが

自転車での移動とカラオケのおかげでヘトヘトだったんで10時くらいに帰って来たら

そのままベッドに死んでいくように寝てしまったんで書けませんでした・ω・`

それとさっき写真撮ったんですが、ケータイで撮ったんで画質が残念です。

買ったのはこんな感じ

フォト

また20点くらいあ








fc46cano at 23:27コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月05日

好きだよ。〜100回の後悔〜 歌詞


小田原のフリマは出店料が非常に安く(1ブース\1000)、

客層には期待していなかったが、思いのほか売れた。

と言っても売り上げで1万もいかない。

それでも成功。

ブランドモノの服とかを売りに出しても、

価値の分かる客がほとんどいないからやらない。

よって、質よりも量で攻める作戦になる。

今回はいつもと違い、家財道具の処分がメイン。

お金を稼ぐことよりも、大きなスペースをとるモノを減らすこと




Sonar Pocket 『ラブレター。〜いつだって逢いたくて〜』

... PVを視聴しながら歌詞をチェックできます。 Sonar Pocket 『ラブレター。〜いつだって逢いたくて〜』が視聴できない場合は ... 記事 Sonar Pocket『あなたのうた』 Sonar Pocket 『好きだよ。〜100回の後悔〜』 Sonar Pocket 『ラブレター。〜いつだって逢い ...




横山美雪のおまんこがくっきり見えてる!









fc46cano at 23:56コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月04日

好きです鈴木くん ネタバレ


ましろ杏を電マでいじめ





好きです鈴木くん!!第34話

... 今回のお話については、語りたいことが色々あるのですが、 今後のネタバレになってしまうので、もう少し控えさせていただこうと思います(>_




夢を見たよ。

べるぜバブとゴーカイジャーと何故かゾンビですか?が一緒になった残酷な夢やった(´;ω;`)

金曜日。

何してたかなwww

まじこいしてました。

スカイプしてた…よねwww?

結局寝たの遅くって、土曜日起きたのが14時前やったという。

土曜日はひたすら掃除してたな。そして背中がだるくて動けない日でした。

そん








fc46cano at 22:56コメント(0)トラックバック(0) 

好きです鈴木くん 試し読み


真白希実の巨乳をぷるんぷるん





おはようございます、ごめんなさい

昨日、買い物だとかで色々買ってきたんですが

自転車での移動とカラオケのおかげでヘトヘトだったんで10時くらいに帰って来たら

そのままベッドに死んでいくように寝てしまったんで書けませんでした・ω・`

それとさっき写真撮ったんですが、ケータイで撮ったんで画質が残念です。

買ったのはこんな感じ

フォト

また20点くらいあ




トーハン週報 10年11/12号

... 講談社 05 GIANT KILLING(17) ツジトモ 講談社 06 好きです鈴木くん!!(9) 池山田剛 小学館 07 そらのおとしもの(10 ... 道中(4) 売れ行き絶好調の注目商品!既刊並売&一巻試し読みが増売に効果的です。 マッグガーデン ピースメーカー鐵 ...








fc46cano at 01:45コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月02日

好きです鈴木くん 試し読み


トーハン週報 10年7/30号

... 50 花冠の竜の姫君(5) 中山星香 秋田書店 販売チェック 二十六日 小学館 好きです鈴木くん!!(8) 毎巻絶好調です!同日発売の公式ファンブック(特装版もあり)と ... 試し読みを実施し、商品露出度を高めましょう。 二十八日 双葉社 永遠の0(1 ...




周防ゆきこの盗撮現場





おはようございます、ごめんなさい

昨日、買い物だとかで色々買ってきたんですが

自転車での移動とカラオケのおかげでヘトヘトだったんで10時くらいに帰って来たら

そのままベッドに死んでいくように寝てしまったんで書けませんでした・ω・`

それとさっき写真撮ったんですが、ケータイで撮ったんで画質が残念です。

買ったのはこんな感じ

フォト

また20点くらいあ








fc46cano at 00:36コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月30日

好きです鈴木くん 試し読み


おはようございます、ごめんなさい

昨日、買い物だとかで色々買ってきたんですが

自転車での移動とカラオケのおかげでヘトヘトだったんで10時くらいに帰って来たら

そのままベッドに死んでいくように寝てしまったんで書けませんでした・ω・`

それとさっき写真撮ったんですが、ケータイで撮ったんで画質が残念です。

買ったのはこんな感じ

フォト

また20点くらいあ




トーハン週報10年4/16号

... 天野明 集英社 10 BILLY BAT(3) 浦沢直樹 講談社 11 好きです鈴木くん!!(7) 池山田剛 小学館 12 君と僕。(8) 堀田きいち スクエア ... 既刊と並売し、試し読みを実施しファンを拡大させましょう。 感想 流石にエヴァは強い ...








fc46cano at 09:08コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月28日

好きな人 態度


一昨日の土曜日は、居酒屋にて職場の送別会でしたビール

よく会う人はご存知でしょうが、この3月末でいま働いている障害者デイサービスを退職します涙

他にも退職する人が3人いてるので僕の為だけではないですが、29人も集まってくれて本当にありがたい次第ですうれしい顔

会議でもこれだけ集まったことがあるかどうか…(笑)あせあせ(飛び散る汗)

酒の席とあって普段よりも楽しい雰囲気でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(酔って普段




大沢佑香のパイズリ気持ちよさそう





【成年コミック】 イコール 『ちっちゃくて おっきくて』

... 先輩は着ぐるみ被ったままの擬似獣姦ぷれいと今回も変態度の高いプレイとなっています。 「おとしごろのきせつ」は、体育の授業の鉄棒で居残りする二人の甘酸っぱい感じのお話。 ... 好きな人とつながった喜びから快感のほうが強くなる描写となっています。 ...








fc46cano at 00:23コメント(0)トラックバック(0)