6/26(日)U13TRG結果報告

・11人制
対上野TC U12

20分×2本
1-1 得:福田(上野TC)
1-0 得:小林

15分×3本
0-0
3-0 得:佐小②、小林
2-1 得:小林、福田(上野TC)

球際の激しさ、攻守の切り替え、パスの質コミュニケーションの基準を持つことで、自分たちのプレーが基準に足りているかが分かりやすいです。
常に全てを行う事は難しいですが、意識して取り組むことは出来るはずです。意識した取り組みが意図的なプレーに繋がり、ナイスが増えてきます。
日頃から意識したプレーを積み上げていきましょう。

報告者:三浦

クラブユース東海大会 2回戦 結果報告

会場:スポーツの杜鈴鹿メイングラウンド

・35分ハーフ

vs清水エスパルスSS静岡 0-2(0-1、0-1)

上記の結果、ベスト16にて敗退。

雨の中最後まで応援していただいた皆様本当にありがとうございました。

今回の機会はあと4ヶ月で成長するための絶好の機会であることは間違いありませんが、

今回登録した25名全員に「役割」があり、どの立ち位置であってもそれに徹することが出来た選手にとっては、「チームの一員として戦った」という意味で、感じ方が大きく、今後どの立ち位置になっても成長のための時間として日常を過ごせると思います。

限られた時間の中で、真剣勝負の差から感じたことを真っ直ぐ自分に向けて、共に成長していきましょう。

報告者:薮中

クラブユース東海大会 1回戦 結果報告

会場:スポーツの杜鈴鹿メイングラウンド

・35分ハーフ

vsオイスカFC 1-0(1-0、0-0)宮木

■NEXT GAME
6/25(日)12:00~ vs清水エスパルスSS静岡

たくさんの応援誠にありがとうございました。
運営や準備に際して多くの方が関わって頂いている機会であることをしっかり認識し、次の準備を進めましょう。

勝敗の渦で自分達が積み上げてきたことを見失わず、このような機会だからこそ、状況の変化に対して自分達の持ち合わせる材料をつぎ込み、「成長」のための良い機会にしましょう。

成果と課題が明確であることが成果です。

それぞれの立場で感じたことを次への準備、自分の成長に繋げましょう。

報告者:薮中
クラブプロフィール
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード