U13TRG報告

会場:名張陸上競技場

・U13、25分×4本
vsW1 2-1 谷中、藤森
vs名張テコス 4-1 梅本、増山②、太田
vsVIENTO 0-1
vsVIENTO 0-1

この22名で同じ高校に進学するなら今のスタンスで。

いつまでも1/22で、誰かがこのチームをなんとかするのか
本気で自己成長を求め、自分の役割を見つけたり、リーダーとして自分がこのチームをなんとかするのか

自分で決めた環境で
とことん男らしく勝負する
良いも悪いも、自分の受け取り方次第で、全て「経験」

24時間自分を見てるのは自分だけ。
やってるのも、やってないのも取組は自分が一番よく分かってる。

自分の中の基準を作り、日々の24時間を大切に過ごしましょう。

報告者:薮中

eisu杯 2回戦 結果報告

会場:阿山BG第二グラウンド

・30分ハーフ
vs津FC W1
1-2(1-1、0-1)宮木

会場にお越し頂きましたたくさんの皆様、また日頃よりクラブを支えて下さっている全ての方々に感謝と御礼を申し上げます。

この学年の可能性へのチャレンジは早々に途絶えてしまいましたが、この結果への道筋から成長するために必要なことを見つけ出し、次の一歩をどう踏み出すかが重要です。

敗れはしましたが、まだサッカーも人生も続いていきます。皆が個々に積み上げてきた土台は決して崩れたり、否定されません。自信を持って次のカテゴリーに挑む準備をしましょう。

出場したこと、出場出来なかったこと、サポートに回ったことなど、様々な立ち位置でこれまで経験したことを、後半年での取り組みに置き換えることが、次のカテゴリーで違う結果を導く道筋になります。

負けたことが大きな財産になるよう共に取り組んで行きましょう。

報告者:薮中

9/10(日) TRG(U-15)

会場:可茂特別支援学校(可児市)
対戦相手:FCV可児(30分×4本)
3-0 松田②宮木①
0-1
0-3
6-1 松田②宮木②小松①前田①

前日のリーグ戦での課題に取り組みながら、今週末から始まるeisu杯も想定しながら試合に挑みました。
相手の状況や狙いを分析し、それに対応しながら『自分達』のやりたい事にチャレンジして欲しいです。

本番まで残り僅かになってきました。
当日までの一つ一つが【準備】です。
今までやってきた事+今出来る事に集中して、結果に拘った生活をしてみましょう。

楽しみと不安はいつも隣合わせかも知れません。
どんな事もプラスに変えていけるような行動・言動・考え方をしていけると良いですね。

現地での沢山のご声援ありがとうございました。
引き続き応援宜しくお願い致します。

報告者:荒木
クラブプロフィール
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード