2007年10月16日

精力善用自他共栄

49626d76.jpg今日久しぶりに

けいしょうの話をした









と同時にアノ佐藤せんせーを思い出した










中3の二学期頃、


体育館側の校門辺りのコンクリートにチョークみたいなので落書きしたことがあった(バカだから)




確か内容は

先に帰ってるぞー

みたいな感じだったような気がする。。覚えてない(バカだから)




帰ってる途中で 『やっぱ消した方がよくね!?』みたいになったけど別に大丈夫だろみたいな感じで帰った

















翌朝





























朝のHRでコトエがその事件の話をした



















死んだと思った


















そして書いた内容からしてバスケ部ではないかとなり










結局おれ一人顧問(スポーツ刈りで小太りの男)に自主した













なんか半分怒られ、半分笑われみたいな感じで済んだ



けど



佐藤せんせーが一番心配してるから謝りに行けと言われ












死んだと思った












しゃあないか


と思って言いに言ったら笑われた









何だか…




無駄に緊張した2日間だった(バカだから)












結局コトエさんが大袈裟にいうからビビりのおれは騙された訳であった












懐かしいなあ























おじさん、

今日も揚げパンうまいよ。


fcb_ronaldinho_0509 at 23:27コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星