January 10, 2009

こ、これは痛そう...。

いゃ〜、一瞬焦りましたmsfa

a
こりゃ、痛い...

以降は<続きを読む>をクリックして下さい 

続きを読む

January 01, 2009

その後の激闘パパ。

あけましておめでとうございます

大変ご無沙汰しています、O家の主人@マンUですmsfa

a
昨年はクラブW杯も観戦できました

公私ともにバタバタしており、ウイイレから離れた生活が続いていましたが、ボクのほうは至って元気にしています。

ウイイレ2009も発売日にちゃんと買っています
閉店間際の有楽町ビックカメラで、チャイ氏とバッタリ会ったときは笑っちゃいました。

それにしても、ありがたいことにまだ毎日50件程度のアクセスをいただいています。ということで感謝の気持ちをこめて、近況報告です

以降は<続きを読む>をクリックして下さい
続きを読む

March 29, 2008

ぼちぼちやってますw

こんにちわーwa
O家の主人@マンUです。

人知れずブログ更新してますが、大変ご無沙汰してます。
(見に来る人いるんでしょうか、、、、)

前回のブログ更新の時もそうでしたが、ブログのログインパスワードを忘れかけてましたa

リアルサッカー界、ウイッキーさんには申し訳ない限りですがプレミアではリバプールに大勝!!
まだしっかり首位を独走させて頂いております。欧州CLでもローマとの大一番が控えており、「スカパーに加入したい」熱が再燃しております。
(怪我でトッティは出場が難しいみたいですね、、、

msfa
※リバプール戦の先制ゴールはブラウン!

ウイイレはのんびりと同じ勝率レベルの方との対戦を中心に、スローライフなウイイレオンラインを楽しんでいます。平日でも「寝る前オンライン」などすることがあります。

同じ実力レベルの方との対戦だと接戦が多くなるので、勝っても負けても凄く楽しいですね

こうゆうオンラインの楽しみ方もあるんだなと、新鮮な気持ちで楽しんでますa

msfa
※マンU、日本、ローマ。勝敗にこだらわずのんびり

こうゆうオンラインの遊び方をしてるので、この私でもオンラインで連勝できたりしちゃう訳でして、、、
で先日、久々に自己タイの5連勝までこぎつけ、6連勝のかかったゲームに挑みましたw

PS3版ウイイレですので、前回同様に動画も16:9のワイド画面です。

今回、WindowsMediaエンコーダ9でブログにアップするwmv形式ファイルを作ったら画質がちょっとUPしました。

2008年3月29日ランクマッチ(動画:2分59秒/26.3MB)






※もう少し大きい画面で見るにはコチラ
以降は<続きを読む>をクリックして下さい
続きを読む

January 08, 2008

GekiPapa、オンラインデビュー!

O家の主人@マンUです。

前回のブログ更新は去年の10月ですか、いゃー本当にご無沙汰です、、、。
ブログ更新の為のログインパスワードも忘れてました

さっそくですが、ボクらの週末対戦もちょっと趣向を変えてみる事にしましたmsfa

オフ戦中心だった「激闘!パパたちの週末ウイニングイレブン」も、

猛者 ひしめく世界

にでも飛び込んでみようかと思いますa

a

プラットフォームはPS3版ウイニングイレブン2008のオンラインです。

オンラインIDは GekiPapa

どっちのGekiPapaですって? 両方でーすwmsfa

前半45分:O家の主人@マンU 後半45分:チャイ@ローマ msfa
前半45分:チャイ@ASローマ  後半45分:O家の主人@マンU msfa

こんな感じですw

まずはオンデビュー3戦目にして勝利した”ID:GekiPapa”の記念ゲームのハイライトです。

PS3版ウイイレですので、今回から動画も16:9のワイド画面になります。

2008年1月6日ランクマッチ第3戦(動画:2分22秒/11.9MB)






※もう少し大きい画面で見るにはコチラ

以降は<続きを読む>をクリックして下さい
続きを読む

October 21, 2007

The河口湖ラウンド供■乾押璽燹

こんにちわーwa

O家の主人@マンUです。今週末の東京は凄く良い天気でしたね

今週末はチャイ家と1年半ぶりに河口湖に行ってきました。

a
※富士山の雄大さには圧倒されます

以降は<続きを読む>をクリックして下さい
続きを読む

October 14, 2007

今週末は15ゲーム。

O家の主人@マンUですa

今週末も、チャイ家オリンピコスタジアムで15ゲーム対戦できました。

やっぱり10ゲーム超えると指が痛くなりますね、、、歳でしょうかw

ウイイレダコは相変わらずです。

リアルサッカー界では、ルーニーがイングランド代表として久々のゴールを決めてエストニアに勝利しましたw

a

以降は<続きを読む>をクリックして下さい
続きを読む

October 08, 2007

得点パターンの分析。

O家の主人@マンUです。

思わず、2日連続のブログ更新ですa (珍しくw)

なんといっても、リアルサッカー界のリーグ戦ではマンチェもローマも、今週末ともに大量得点での勝利、、、内容がイマイチなゲームが多かったみたいですから、調子もそろそろでしょうか?

a
※トッティは相変わらずゴール量産

さて、超ヒマな3連休だったので、週末対戦の全21ゴールを再チェックしてみました(これはヒマじゃないとできません)。

以降は<続きを読む>をクリックして下さい
続きを読む

October 07, 2007

ドローの多かった週末対戦。

こんにちわーw O家の主人@マンUです。

大変ご無沙汰しております。久しぶりにチャイ氏との週末対戦が13ゲーム実現しましたa

その前にリアルサッカー界では欧州CLで史上3度目のマンU対ローマのゲームが行われました。12月のゲームも入れると、今年中に4回もこのカードの試合が観れるンですねa

、、、贅沢です。

a
※2007年10月2日欧州CL マンU対ローマ(ナニの顔

スカパーに加入していないので、ゲームの内容はテレビのスポーツニュースやインターネットで想像するしかありません。将来もしテレビがハイビジョンになったら、多少無理してでも加入したいと思ってるんですが。

以降は<続きを読む>をクリックして下さい
続きを読む

September 17, 2007

ジュアンは良いですw

こんにちわーwa

O家の主人@マンUです。

日曜日にチャイ氏との週末対戦が8ゲーム実現しました。チャイ家オリンピコスタジアムでローマ対ローマで7戦、マンU対マンUで1戦です(今回も動画は無し)

リアルサッカー界の週末戦はマンU、ローマともに勝って勝点3をキッチリ稼ぎましたa

a
※2007年9月15日エバートン戦、ビディッチ決勝ゴール

両チームともにセットプレイからDFが先制点を押し込みましたねw

マンUはナニのCKからヴィディッチ、ローマはトッティのFKからジュアン(※)でした

※英語の実況だとジュアン、イタリア語の実況だとファンですがウイイレ表記に合わせてジュアンでいきます。
でもイタリア語の実況を良ーく聞いて見ると、「ア」にしっかりアクセントがあって「フアンヌ」とも聞こえますねw
スールシャールもそうですがカタカナで表記するって難しいです


FCブラジル時代に活躍してくれたジュアンのゴールはカッコ良かったですねw

さて、激闘対戦の方がどうがったのでしょうか。

以降は<続きを読む>をクリックして下さい
続きを読む

September 02, 2007

涙のスールシャール引退、さようなら。

移籍と引退により、2人の大好きな選手に「さようなら」をしたO家の主人@マンUですa

アランの移籍以来でとてもブログする気になれませんでしたが、昨日1ヶ月半ぶりの週末対戦が実現したのでブログを更新します。

a
※2006年7月17日 ユニセフのイベント@南アフリカ

以降は<続きを読む>をクリックして下さい
続きを読む

August 05, 2007

さようなら、アラン・スミス。

O家の主人@マンUです。

彼がいなかったら、

ウイイレで数回プレイしてマンUは終わりになっていたと思います。

a
※2007年7月16日 聖路加病院(東京・築地)

ありがとう。

ニューカッスルがOTに来ても、彼は拍手で迎えられるでしょう。

以降は<続きを読む>をクリックして下さい
続きを読む

July 21, 2007

夢のつづき<後編>

O家の主人@マンUです。

自己満足な記念アルバムだった前記事、、、それにもかかわらず沢山の暖かいコメントを頂き感謝しますa

今回はキックオフ後、、、夢の残りです

msfa
※夢の中にいるO家の主人@マンUw

動画は、、、調子に乗って今回は4分もあります。
(誉めて下さるので、つい長く、、、

さて、

サッカー素人のO家の主人@マンUに試合の内容を伝えたり、評価することはできません。だから試合の模様はマンUの公式HPの翻訳でお伝えしたいと思います。
以降は<続きを読む>をクリックして下さい
続きを読む

July 19, 2007

夢のつづき<前編>

から帰還し、現実世界に戻ったO家の主人@マンUです。

マンUの選手達も既に韓国に向けて出発しており、もう日本にはいません、、、。

公式HPによればマンUの選手達は日曜日の昼ごろ来日すると、その足でグループに分かれて盲学校を訪れたり、病院の子供達を訪問したりしたそうです。夕方近くになると板橋の西が丘競技場で練習をこなした後、ホテルに戻ったそうです(<続きを読む>の後に公式HPの翻訳を入れました)

浦和レッズとの対戦はその翌日、、、超過密スケジュールですね。

a
※試合前のマンU先発メンバー

おとといの夢を振り返りながら、一生の思い出をブログに記録として残したいと思います。

今回は20枚の写真50秒の動画を貼り付けました。

完全に自分自身の記念アルバムになりました、、、ご容赦下さい

以降は<続きを読む>をクリックして下さい
続きを読む

July 17, 2007

夢から帰還しました。

O家の主人@マンUです、夢の舞台から帰還しましたa

msfa

umiさん、92さん、チャイどの、前記事のお返事も書かないウチに記事をアップして申し訳けありませんa

お返事は明日ゆっくり書かせて頂きます。

色々書きたいところですが、今は感動で冷静な文章を書くことが、、、どうしても出来ません。

大したレポートはできませんが、行きたくても行けなかった方の為に写真だけでも後日何枚かアップさせて頂こうと思います

ただ、もしマンUファンの方で今夜埼スタに行けず、ウチみたいなブログでも記事更新を楽しみにしている方(ニュースでもやっていたので今更いないと思いますがw)がいると申し訳ないので、写真1枚と30秒の動画だけ貼りつけさせて頂きます。

動画はあまり撮っていませんが、撮っている時は片目は生で見ている状態でした。ですのでかなり手ぶれが激しく、見苦しいのでご容赦を。
※音もライブ音声ですので聞き苦しいかも知れませんw

さいたまシティ杯2007(動画:30秒/1,843KB)







ではでは!

取り急ぎ、簡単な記事UPでごめんなさい!!a

O家の主人@マンU

July 16, 2007

激闘初登場!浦和レッドダイヤモンズ!

O家の主人@マンUです。

いよいよ明日ですwww

埼玉スタジアム2002で開催される、「さいたまシティカップ2007」で浦和レッドダイヤモンズが対戦するのは、

ファーガソン監督率いる、

マンチェスター・ユナイテッドです!!


これに合わせて、チャイ氏にお願いして今回の週末対戦は、、、

msfa vs msfa でやらせて頂きました。

サッカー素人のO家の主人@マンU、Jリーグのことは海外サッカーよりも知識がありません、、、
(浦和レッズのファンの方、ごめんなさい!!)

なので、対戦相手の浦和レッドダイヤモンズに失礼の無いように、選手を覚える意味を兼ねて、浦和レッズはO家の主人が使わせて頂きました。

ただ、多少のハンデは頂きまして、、、

居ないはずの三都主はエントリーさせて頂きましたwww

その他にも居ない選手が居るかもしれないのですが、とにかくウイイレ10J+のデフォルトでやりました。

さて、試合結果レポートの前に、、、いよいよ週末、マンUの選手達が日本に向けて出発しましたー!!a

msfa

以降は<続きを読む>をクリックして下さい
続きを読む

July 14, 2007

激闘!メグロカップ選手権、2連発w

O家の主人@マンUです。

半年ぶりにMSFA本部まで遠征してまいりました

当初はチャイ氏とおさむ氏の3チームでの開催予定でしたが、たまたまMSFA本部訪問時に玄関でバッタリ会ったカジ氏も急きょ参戦となりましたa

カジ氏と言えば仕事と家庭サービス(?)の合間をぬって、今やP○S6で世界に活躍の場を移して戦っている唯一のMSFAメンバー、、、

最近では韓国人のフレと熱いバトルを交わしているようですw

a
※勝利に喜ぶカジ君@パルセロナ

今回は4人の総当たり戦を2回行いましたが、結果はどうだったでしょう。

ちなみに半年前の大会では「FCブラジル最悪の日、、、嗚呼、怒濤の32失点 」と言う記事でボクの泣きが入ってますが、とにかくボコボコにされてMSFA本部を後にしました。

あの事件がキッカケで

チームをマンUに変えた


のですよ、、、そう言えば

尚、今回も動画の収録はしていません(楽です、、、w)。

以降は<続きを読む>をクリックして下さい
続きを読む

July 13, 2007

今夜、第7回メグロカップ選手権。

今夜8時、@MSFA本部、、、ボコられてきます

ウイイレ的にはどん底の精神状態にある中でのMSFA戦、無謀すぎる、、、

今日の日付と曜日的にもブログタイトルと記事の内容が、容易に想像できてしましますね、、、a

O家は白ユニのマンUでエントリー予定。
チャイ氏も赤ユニのマンUでのエントリーではないかと。

お馴染みのおさむ氏はもちろんレアルでのエントリーです。

フォースとともにあらんことを。

O家の主人@マンU

July 09, 2007

完敗でーすw

O家の主人@マンUです。

なーんと!

2日連続のブログ更新ですw

色々ありまして、、、、何故か今日も対戦できちゃいましたw

アベコベ戦で5ゲームに、同チーム戦で1ゲーム

タイトルにもある通り、完敗でした、、、

それもめっぽう徹底的な完敗ですa

今回はチャイ家オリンピコスタジアムでの開催だったので、残念ながら動画がありません。動画が無い時は試合結果の画面をデジカメで残しているのですが、今回はその余裕すらありませんでした。

とりあえず1枚、、、アベコベ戦の第39戦の結果です。

a

以降は<続きを読む>をクリックして下さい
続きを読む

July 08, 2007

マンU新ユニ、ちょっと慣れたけど、、、。

O家の主人@マンUです。

1ヶ月ぶりの週末対戦が実現し、久しぶりのブログ更新です。

今回も一気に22ゲームの対戦が実現しましたが通常の対戦は1戦だけ、あとの21試合はアベコベ戦での対戦です。

最近のウイイレ練習(PSP)ではローマの不思議な魅力にハマっており、気づくとマンUが使えなくなってたりします

唯一の通常対戦(第588戦)では思うように攻めきれず、アベコベ戦に戻してもらいました。

【2007年7月7日(土) 第588戦】
#588 △ O家@マンU msfa 0−0 msfa チャイ@ローマ △


一方、リアルサッカー界では色々ありましたね。

マンUでは移籍組の新背番号が決まったほか、ルーニー背番号10のニュースもありました。

一番気になるスミスの移籍話はこう着状態が続いていますが、ここに来てテベスのマンU移籍が具体的な話になってきました。

テベスと言えば、FCブラジル時代にMSFAローマに居た選手、、、随分と苦しめられました。

a
以降は<続きを読む>をクリックして下さい
続きを読む

June 11, 2007

アベコベ戦は面白い。

O家の主人@マンUです。

一昨日の「怒涛の25ゲーム」の<後編記事>です。

>ちなみにその間、奥様たちは…
>何をされているのでしょうか?w
>Posted by べっきゃむさん(June 11, 2007 14:18)


>自分もべっきゃむさん同様奥さんと子供さんはどうして
>はるのでしょうか?
>Posted by 9292さん(June 11, 2007 16:40)


この、両夫人はで、パパさん2名はお留守番w a

さて、最後の14ゲームはチームを交換しての対戦となりました。

その前に、

>マンU……あと一人FW補強、とCEUが明言したらしいです。
>グジョンセンかフンテラールが個人的に来そうな気がします
>が……
>Posted by シュラータさん(June 10, 2007 20:33)


マンUの公式HPを見たら、同じことが書いてありましたa

何度見てもショッキングな書き方です

a

以降は<続きを読む>をクリックして下さい
続きを読む
観客動員数
シーズン状況(リアル)
msfa AS Roma
H : ASR X - X Catania
H : ASR X - X Torino (CI)
A : ASR X - X Atalanta
H : ASR 2 - 0 Sampdoria
A : ASR 1 - 3 Torino (CI)
A : ASR 0 - 0 Torino
H : ASR 1 - 1 Man Utd (CL)
A : ASR 1 - 1 Livorno
H : ASR 2 - 0 Cagliari
H : ASR 2 - 1 Udinese
A : ASR 4 - 1 Dynamo Kiev (CL)
A : ASR 1 - 0 Genoa
A : ASR 2 - 2 Sporting (CL)
A : ASR 2 - 2 Empoli
H : ASR 3 - 2 Lazio
A : ASR 1 - 0 AC Milan
H : ASR 2 - 1 Sporting (CL)
H : ASR 4 - 4 Napoli
A : ASR 3 - 0 Parma
A : ASR 0 - 1 Man Utd (CL)
H : ASR 1 - 4 Inter Milan
A : ASR 2 - 2 Fiorentina
H : ASR 2 - 2 Juventus
H : ASR 2 - 0 Dynamo Kiev (CL)
A : ASR 2 - 0 Reggina
H : ASR 3 - 0 Siena
A : ASR 2 - 0 Palermo

msfa Manchester Utd
H : MCU X - X Newcastle
A : MCU 2 - 0 Aston Villa
H : MCU 1 - 0 Birmingham
A : MCU 1 - 2 West Ham
A : MCU 4 - 0 Sunderland
H : MCU 2 - 1 Everton
A : MCU 1 - 0 Liverpool
A : MCU 1 - 1 AS Roma (CL)
H : MCU 4 - 1 Derby
H : MCU 2 - 0 Fulham
H : MCU 2 - 1 Sporting (CL)
A : MCU 0 - 1 Bolton
H : MCU 2 - 0 Blackburn
H : MCU 4 - 0 Dynamo Kiev (CL)
A : MCU 2 - 2 Arsenal
H : MCU 4 - 1 Middlesbrough
A : MCU 4 - 2 Dynamo Kiev (CL)
A : MCU 4 - 1 Aston Villa
H : MCU 4 - 0 Wigan
H : MCU 1 - 0 AS Roma (CL)
A : MCU 1 - 0 Birmingham
H : MCU 0 - 2 Coventry (CC)
H : MCU 2 - 0 Chelsea
A : MCU 1 - 0 Sporting (CL)
A : MCU 1 - 0 Everton
H : MCU 1 - 0 Sunderland
H : MCU 1 - 0 Tottenham
A : MCU 0 - 1 Man City
A : MCU 1 - 1 Portsmouth
H : MCU 0 - 0 Reading

※Serie A Ranking
※Premiere Ranking
最近のコメント
リンク(バナー版)
a

a

a

a

a

rufu

rufu

rufu

rufu

rufu

a

rufu

precious

beckham

takashiblog

takashiblog

6e7d6341

6e7d6341

d9a542c

6e7d6341

6e7d6341

ウイニングイレブン ポップランキング

ウイニングイレブン CVランキング

6e7d6341

6e7d6341

6e7d6341

6e7d6341

6e7d6341

6e7d6341
逆アクセスランキング
アクセスランキング
激闘!目標管理
msfa AS.Roma
【Series500の目標&実績】
150ゴール! (現72ゴール)
70勝 (失敗確定www)
20連勝 (失敗確定www)

目標達成まで

78点,50

※カッコ内は第587戦現在

msfa Manchester United
【Series500の目標&実績】
目標: 27勝
実績: 29勝

目標達成

※第570戦現在
英語 de チーム紹介
※画像をクリックして紹介文へ

msfa AS.Roma

History of AS Roma
msfa


msfa Manchester United

Stricker

Alan Smith
a

Ole Gunnar Solskjaer
a

Louis Saha
a

Wayne Rooney
msfa

Giuseppe Rossi (on loan)
msfa


Winger

Cristiano Ronaldo
msfa


Midfielder

Ryan Giggs
a

Darren Fletcher
a

Michael Carrick
a

Paul Scholes
a

Ji-sung Park
a

John O'Shea
a

Kieran Richardson
msfa


Defender

Gary Neville
a

Rio Ferdinand
a

Wes Brown
a

Patrice Evra
a

Nemanja Vidic
a

Gabriel Heinze
a

Mikael Silvestre
a


Goalkeeper

Edwin Van der Sar
a

Tomasz Kuszczak
msfa
ブログの評価額