March 15, 2006

達成、6万アクセス。(追記2 3/15 AM07:30)

O家の主人@FCブラジルです。

まず最初に....。


えへん。


koさんがブログ作ったぞー!

msfa


コラー!!水臭いぞー!!

べっきゃむさんとこの今日の記事ではじめて知りましたー!!

ってことで、早速リンクを貼っておきましたぞよ。

さて...

「激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン」の観客動員数が60,000人を超えました。

ありがとうございます!

とりあえず国立競技場(約56,000)が埋まったので、次は日産スタジアム(約72,000)を目指します、がはは。

msfa

でもね、ふと考え込んでしまったのですよ、

「何でこんなに来てもらえるんだろう?」って...

攻略ネタはウチ皆無でしょ...。今や動画は珍しくないし、他ブログ動画のプレイの方が非凡で勉強になるし面白い。考えれば考えるほど、来てもらえる理由がわからない。

このブログ始める前はチャイ氏ボクもそれぞれ自分のブログやってたんですが、アクセスなんて1日に30件程度...。結構、気合入れて書いた記事たくさんあったんですけどね。

だから延べ「6万人」の凄さがわかるんですよ。ホント、信じられんです。ありがたや〜。

6万人分の人生のひと時を、たとえ一瞬でもボクらのブログに託して下さった...。

そんな事ボーっと考えてたら「激闘世論調査」をやってみたくなりました。投票に協力頂いた方、ありがとうございます。結果は...

1位 下手なプレイに癒しを感じる(23票/30.7%)
ぎゃはは!
えー、フツーの人ならここでブログたたむところでしょう。確かに他ブログ動画のプレイとか見ると圧倒されますもん。でもこれって(1)「ウイイレの上手い下手は気にせんでええんちゃう?胸張ってブログやりや〜!」って、メガトン級の励ましですよね?それどころか、やっぱ一部の読者の癒しになってんだー、オレー!上等じゃー、がはは!(究極のプラス思考)

2位 対戦日記だから面白い(13票/17.3%)
う〜ん。
O家の主人的には1番嬉しいかも。(2)「ワシらのブログじゃ!ワシらの好きに書いちゃるわい!」と言いつつ、やっぱり周りの反応は気になる。

ブロガーなんですね、ボクも。

「日記だから面白い=(3)ワレの日記じゃ、ワレの好きに書いたれ!そこがええんじゃ!」と...これまた自分の都合の良いように解釈しました。引続き、好きにやらせてもらいますー。

※激闘問題:上記(1)(2)(3)の下線部の関西弁に誤りがあれば修正せよ

なんか凄い誤解してる気もするけど、

ま、いっか!

こんな感じで疑問の一つ一つが片付いていくとですね、

また次がやりたくなります

調子に乗って...。 気が向いたら、また投票して下さいね。無理にとは言いませんから...。

読者の年齢層とか興味ありますね...。女性の読者はウチのカミさんとチャイ夫人ぐらいだろうな...(=ブログで書いた事は全部筒抜け)。

ちなみに今回の3位以降はこんな感じ(↓)

文章が面白い(8票/10.7%)、動画の質...目指すはプレイの質だよねー(7票/9.3%)、コメント欄の攻略ネタ...人のブンドシで相撲(6票/8.0%)、弱いFCブラジルの成長が見たい(5票/6.7%)...そ、そうですか、ブログ更新が頻繁だから(5票/6.7%)...ペース落ちてます、内輪ネタが何気に面白い(3票/4.0%)、管理人のやりとり(3票/4.0%)、ASローマの活躍が見たい(2票/2.7%)、過去記事の数が多い(0票/0%)、リアルのローマが好き(0票/0%)...チャイ殿っ!、ただなんとなく(0票/0%)、小説(0票/0%)...でもやめないぞー、リアルサッカーネタ(0票/0%)、レイアウトがキレイ(0票/0%)。以上、全75票っ!ありがとうございます!

さて、対戦日記です(忘れてた...)。

2週間ぶりの週末対戦、土日の2日で5試合やりました。気づくと7連敗中じゃないですか!(気づかなくても7連敗だけどね)。

初戦の結果は...

第228戦 BRA - ASR (動画:1分00秒/2,774KB)








以降は<続きを読む>をクリックして下さい。

<2006年3月11日(土)>

#228 FCブラジル msfa 1−1 msfa ASローマ

やっぱり勝たしてもらえませんね。

珍しく人並みにシュート打たしてもらえたゲームだったんですよ...。

「今度こそ勝てるぞー!」って一瞬思ったら...後半44分40秒ですよ〜

前半40分
ロナウドの振り向きざまのシュート。
前段階で「また持ちすぎたー」と思ったんですが、何とかつながりました。

後半16分
リケルメ。
あの位置、あの角度から打つんだもんなーっ!たーまんないっすよ...。しっかり枠とらえてんじゃん...。凍りつきました。ポストに当たってラッキー。

後半31分
ロナウジーニョのキツイ角度からのシュート。後から見ると最悪の選択ですね、アドリアーノがいい位置に詰めてましたから。レーダーが見れていない証拠です。結果論ですが、そのまま持ってたらPK貰えたかも知れません。

あ〜あ、打っちゃったよ...

って誰もが思うでしょうね。

えーと、FCブラジルのレベルで、

あすこはキックフェイント+コンシューでしょう!

とか残酷なこと考えないで下さいね〜

不可能ですから...

マルセイユで鼻毛が右スティックにひっかかるぐらい不可能。

キックフェイント...マルセイユの方がまだマシ。発動の10秒前から意識しはじめなきゃムリですよ。ウソです。前日の夜から意識しなきゃダメだ。

コンシュー...この単語見るとビジュアル的に「コーンポタージュスープとシチュー」を想像してしまうのはボクだけでしょうか。






















ボクだけですね。

平日ダイエット中なもんで...。

後半44分40秒
アッサリ同点ゴーーーーール。
かなり早い段階から「失点の臭い」プンプンでした。ローマもねー、相変わらず長いシュート打つんですが、最近、忌避していたはずのPA内でのグリグリ・ムニュムニュをやり始めたんですよー。

ゴール前の混戦ってどうしていいかわからんのですよ。×と□は使えないし...。冷静にパスコースカット...簡単に言いますけどねー。しかし強い、やっぱ強いわ。

余談ですが「つわものは夢の中 ・・・”久々の動画掲載とお知らせ”」でもJIN...隊長さんが後半20分から2点差を逆転して2点差で勝利したゲームがありました。あのプレシャスさんとJIN...隊長さんの4連戦は壮絶な激闘でしたが、やっぱりガイドの方たちは精神的にも強いわ。場数も違うんだろうな...。

そんな感じで今回は〆させて頂きます。

ではでは。

by O家の主人@FCブラジル









どうです?








今回も、








癒されましたー?



チャイ@ローマです。

キレキャラとして通っているチャイですが、心ならずとも当ブログが

『皆さまを癒している』

そうで、なによりです。

『リアルのAS.ローマが好き』という意見がゼロだったのには
正直凹んでいます。



さて、最近のFCブラジル戦でチャイが気に入ってるのが、

【先制させておいて

追いつく】




というもの。




・・・


言い過ぎました。というより、ワタクシ、嘘をついておりました。

『先制させている』のではないですね、そんな余裕は無いな。

でも、

【追いつく快感】はホントです。


今回も同点弾は、後半44分40秒ですよ。

O家主人を凹ませるにはもってこいの時間帯でした。

ローマにも「300戦までの目標」がありますから、もっともっと勝たなければならないのですが、『追う立場』の方が圧倒的に面白いわ。

最後に。。。

O家主人どの。。。



いい年こいたおっさんが、

『えーん、打っちゃった〜』は

無いだろっ!




>いい年こいたおっさんが、
>『えーん、打っちゃった〜』は
>無いだろっ!

これこれ、おっさんとは失敬な!

癒しですよ!

い・や・し・!

し・か・し...

PS3発売が正式に延期?!

...そうですか

残念だなー。

ウチの初期型PS2(発売日に購入)、年内もつかな...

by O家の主人@FCブラジル

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. シュートフェイント  [ Winning Eleven9@必勝・激闘・超爆走! ]   March 18, 2006 19:59
フェイントの種類 フェイントと云えどもその数はいくつかウイイレには存在します。その中でも 特にKAZUが対人戦はもちろんCOM戦でも通用するお薦めフェイントをご紹介。 ??
2. 第155回:シュートフェイントについてッ!  [ フルサットのブログ -ウイニングイレブン 攻略- ]   March 19, 2006 17:37
どうも、こんにちは、フルサットです〜 今日も、「切捨て御免企画」 (シュート以外のテクニック記事の事です、宣伝も兼ねて)の記事を書きたいと思います〜 (ハイ、頑張ってま??

この記事へのコメント

1. Posted by TTMBG5   March 15, 2006 01:33
こんばんは。6万Hitおめでとうございます。
228戦目惜しかったですね。でもシュート打ちまくりではないですか。良い感じで羨ましい。
技術的な部分は諸兄にお任せして、ロナウジーニョのシュート早めに打っちゃったシーン、別にシュートフェイントでなくても、方向キーでかわすだけでも良かったかもしれないですね。
やっぱ、ゴール前だと慌てちゃいますか?自分も慌てちゃいます。自分もろくに実践できていませんが、あの場面ではゆっくり目のドリブル(レバーニュートラル)で引き付けるようなことができるようになれば、飛躍的に勝率伸びるような気がします。
ゴール前でジワジワ来られると非常にいやらしいですし、意外とボール取られなかったりもします。
気持ちの問題なので、レッツチャレンジです(私もチャレンジ中)
では、失礼。
2. Posted by O家の主人@FCブラジル   March 15, 2006 08:44
TTMBG5さん
こんにっちわ!
>方向キーでかわすだけでも良かったかも
>しれないですね。
そうですね、左右にスケートさせても良かった
なんてったってロナウジーニョですもんね!!!!
おっしゃる通り、シュートチャンス自体が珍しいので「慌てます」ね。
中盤ならともかく、あの場面でのレーダー確認も辛いです。
3. Posted by ウイッキー   March 15, 2006 09:45
6万Hits!!おめでとうございます。
これもお2人のブログへの情熱の賜物ですね。
時折お2人の間にわって入っていますが、お2人の
やりとりが面白くてここに訪問するのが日課に
なっています。

>『リアルのAS.ローマが好き』という意見が>ゼロだったのには
>正直凹んでいます。
オンラインで何回かローマ使いの人に会いましたよ。
最近は優勝争いに絡んでいないけど上位に上がってくれば
また、ファンがもどってきますよ。きっと。

○家のご主人、チャイさんこれからも奥さんの
激しいプレスにめげずブログがんばってください。
4. Posted by ヒデ   March 15, 2006 11:29
はじめましてー ヒデっていいます 6万ヒットおめでとうございます すばらしいブログですよね!感動しちゃいます。動画も見て参考にさせていただいてます! よかったらうちのヘタレブログも見てください これからもちょくちょく遊びにきます
勝手にリンク貼ってもよろしいですか?・・・
5. Posted by O家の主人@FCブラジル   March 15, 2006 12:22

O家の主人@昼休みです。

ウィッキーさん
こんにちわ!
>やりとりが面白くてここに訪問するのが
>日課になっています。
嬉しいことおっしゃいますねー、ううう。
カミさんの厳しいプレスに負けないよう頑張りますっ!

ヒデさん
はじめまして!
30代・既婚・子供2人はウチらと一緒ですね。
カミさんのプレスきついのも一緒だ...
今後とも宜しくお願い致しますねー!!
しかしガイドの方のブログ所有率高くなりましたね!
6. Posted by 呂比須   March 15, 2006 14:43
5 こんにちは6万ヒットおめでとうございますえーん、打っちゃった〜はうけました★この辺からいやな予感、自分もよく感じますw
1位下手なプレイに癒しを感じる。。。考えられないですw 自分が動画載せたらどんなことになるのだろうか。。。wやっぱり激闘!パパ達の週末ウイニングイレブンは雰囲気がいいですね動画みるのもいいですけどみなさんのやりとりがおもしろいです自分は18ですけど(アンケートしましたw)ブログをはじめるきっかけになったのもこのブログなのでそれでは7万2千目指してがんばってください
7. Posted by フルサット   March 15, 2006 18:57
5 こんばんは、フルサットです〜(^o^)/
6万ヒット、おめでとうございます〜(ノ^^)八(^^ )ノ
僕が好きなのは、やっぱり○家の主人さんの成長ぶりとチャイさんの負けず嫌いとの、ぶつかりあいが面白いから、これだけの方が訪れるんだと思いますよ〜o(^-^)o
小説の行方も気になりますし…(^_^;)
これからも、よろしくお願いしますッ!!携帯から失礼しました〜(>_<)
8. Posted by ko   March 15, 2006 19:59
 ご訪問していただき、またコメントも残していただいた上にリンクまでしていただいてありがとうございます。
 こちらの方でもリンクさせていただきました。
 いろいろなアドバイスも大変ためになりました。
 これからもよろしくお願いします
9. Posted by JIN...隊長   March 15, 2006 20:54
6万ヒットおめでとうございますじゃ。
最近ブロガーの方が増えて回るほうも大変じゃよ。(汗)
書き込みしないでも毎日ピシャーーンと観てますから頑張ってくだされ。
ささ、Ko君とこ挨拶してこんといけんのぉ。
では、股来ます。アディオイッス! オーーーイス!
10. Posted by softmen   March 15, 2006 22:48
こんばんわ
6万ヒットおめでとうございます
自分は、お二人のやりとりが好きですね
あと、動画のコメントも最高です
>コーンポタァ−ジュスープとシチュー
ぎゃははは最高です
私的には、コーンポタァ−ジュスープと
シュークリームでした...
ビアードパパ?のシュークリーム大好きの
ソフト面でした、それでは、また
11. Posted by ボン   March 15, 2006 22:49
六万ヒット、おめでとうございます!凄いですよね、国立が埋まっちゃうって考えたら。東京ドームだったら、立ち見してまで見てる人がいるわけで…
これからも頑張っていってください!ただ、いづれかは抜かしていきたいですけど…
12. Posted by O家の主人@FCブラジル   March 15, 2006 23:48
O家の主人@FCブラジルです。

呂比須さん
こんにちわ!
>ブログをはじめるきっかけになったのもこのブログなので
皆さん嬉しいこと言って下さいますねー。
7万2千目指してがんばりますねー!

ルフさん
どーもです!キックフェイント、やっぱ難しいっす!
ボクも負けず嫌いですよ〜!勝てないだけで...
小説ね〜、今度こそ真っ白なんですよ...

koさん
何回目でしょうか、ブログ開設おめでとうございます!
これからが楽しみです!
ブログで新しいことにどんどんチャレンジしてみて下さいねー!
頑張ってくださいねー!!!
13. Posted by O家の主人@FCブラジル   March 15, 2006 23:50
O家の主人@FCブラジルです。

JIN...隊長さん
パトロール大変ご苦労さまです...
替え歌とかも書き込まないといけないし...。
ボクはもう3回ぐらい挨拶にいってきました...koさんのところ。
さすが毎月の書籍代がバカにならない読書家のkoさんのブログだけはありますねー。

softmenさん
>コーンポタァ−ジュスープとシチュー
>ぎゃははは最高です
やっと反応してくれた方が出てきた!
「コンシュー」っていずれにしても「食べ物」ですよね、響きが。
すごく美味しそうな響きです。

ボンさん
>国立が埋まっちゃうって考えたら。東京ドームだったら
そう思いますでしょ!!!!
ボクも昨夜までそう思ってたんですが、ほぼ同じなんですよ!!
公表されているキャパが!
国立の方がドームより全然大きい感じしますよね!!!
14. Posted by KAZU   March 16, 2006 19:13
お初にお目にかかります。弟のジョンがお世話になりました。WE9攻略隊は兄のKAZUが
運営する形となりましたのでご報告に上がりました。

サイト名を「Wenning Eleven9@必勝・激闘・超爆走! 」
に変更しては頂けないでしょうか?

観客動員数が6万…ですか。
大勢の方々に愛されている証拠が数字となって表れた
結果ですね☆寄り一層の発展を願います。

動画を使い対人戦の結果を判り易くレポートする形非常に
気に入りました。ブログ運営頑張ってくださいね^^


失礼致しました(ペコ
15. Posted by プレシャス   March 16, 2006 20:38
えー、大学時代構造系の研究室にいたプレシャスです。
サッカースタジアムの画像見て昔を懐かしんでおりますw
ちなみに私めの卒業研究は日韓ワールドカップのスタジアムを
構造特性の視点から分析することでした。

http://www.ecopa.jp/con11.htm
これ「エコパ」=静岡スタジアムですが、うちの教授が設計に多々かかわっとりやす。
16. Posted by O家の主人@FCブラジル   March 17, 2006 00:01

O家の主人@FCブラジルです。

KAZUさん
はじめまして!
管理人交代ですか、大変ですね。
学校行ってもブログはできますよーお2人なら!
1日48時間仕事してブログ記事書いてる人、身近にいますよー。何か?
時間は作るものですよ!がんばれ!

プレさん
こんにちわ!
おー、静岡スタジアムやっぱかっこいいですねー!
掛川エリアは取引先の工場が2つあってこんへん行ったことありますよー!
>卒業研究は日韓ワールドカップのスタジアムを構造特性の視点
ぎゃはは!
やっぱボクの目に狂いは無かった。
べっきゃむ家の3階建てログハウスを設計しただけはある!!
職業柄、表参道ヒルズとか行っても別の目で見てしまうんでしょうね。
17. Posted by Evrex   March 17, 2006 21:37
こんばんは、初めまして。Evrexといいます。

初めに6万アクセスおめでとうございます。
僕のBlogにはカウンターやらが設置してないので
今どのくらいなのか全く把握していません

かな〜り前にうちのBlogにTB送ってくださったようで
毎日そこから飛んできて読ませていただいています。
そのせいで逆アクセスランキングに
地味に10何位にランクインしていますね
これからも面白い記事を期待してるので頑張ってください。
それではまた〜
18. Posted by vve9   March 18, 2006 18:25
まず6万ヒットおめでとうございます

こちらのBlogのWEが日常に根付いた感じがとても好きです。これからもお二人の楽しいやり取りを期待しています。

次は日産スタジアムですか。それを達成したらこれはローマのオリンピコ8万超満員も見えてきちゃいますね。

ではでは〜
19. Posted by 助   March 19, 2006 17:42
5 いつも楽しくみさしてもらってます!
あの質問なんですが
選手をクラブなどから未所属にするのって
どうやってやるんですか?(選手を消す)
20. Posted by フルサット   March 19, 2006 17:43
二度目の投稿です〜、シュートフェイントのトラックバックをさせて頂いたので、良かったら、ご覧になってください〜
ところで、ちょっと失礼な言い方ですけど、「○家の主人さん、技が増えました
動画を見たんですけど、スライドドリブルが、素直に、「あ、今の、うまい」って思いました
ロングシュートも、凄い勢いでしたね
色々と、ビックリしました
21. Posted by O家の主人@FCブラジル   March 19, 2006 20:47

O家の主人@FCブラジルです。

Evrexさん
>逆アクセスランキングに
>10何位にランクインしていますね
ありがとうございます。はい、貢献頂いてますね!
ブログ、お互い頑張りましょう。
カウンタは忍者ツールズがお勧めですよ。

vve9さん
>ローマのオリンピコ8万超満員も見えてきちゃいますね。
おお、無知でごめんなさい。
チャイ氏に怒られそうですが、知りませんでした。
ローマのホームスタジアムは8万人のキャパがあるのですが!
おお、日産スタジアムの次はオリンピコですね。
画像探さなきゃ!

助さん
>選手をクラブなどから未所属にするのって
>どうやってやるんですか?(選手を消す)
エディットで他クラブを開いて、選手を持ってきてしまえばいいのかな?
したら自動的に元のクラブからその選手が消える...多分。
22. Posted by O家の主人@FCブラジル   March 19, 2006 20:52

O家の主人@FCブラジルです。

ルフさん
トラックバックありがとうございます。
>ちょっと失礼な言い方ですけど、「○家の主人さん、技が増えました」
全然失礼ではありませんよー!
技は増えてませんが、増やす努力中ですー
23. Posted by ぷれしゃす   March 19, 2006 21:14
こんばんわー♪
ブログみてすっとんできましたw
自分の方は是非是非という感じです♪
隊長へはガイド掲示板でアポとってもらえれば
いいかなーと思いますよ。
まー、アポナシでも驚き&喜ばれても
文句を言われることは間違いなくナイでしょうけどw
スレッド立てなくても直近のスレにコメント
入れてもらえれば隊長なら毎日チェックして
居ることでしょうから、速攻アポ取れるかとw
24. Posted by O家の主人@FCブラジル   March 20, 2006 00:57

ぷれしゃすさん
ありがとうございます。
先日のプレシャスさんvsJIN隊長の壮絶な4連戦が大好きでして...。
また他ブログの動画を記事の中で使わせて頂くという、前から考えていた企画を一度やってみたかったのです。
25. Posted by JIN...いいとも青年隊   March 20, 2006 02:21
うぅ〜んとぉ〜・・・いいとも! \●_○/
26. Posted by O家の主人@FCブラジル   March 20, 2006 08:31

JIN...隊長さん
ありがとうございまーす!
27. Posted by 助   March 20, 2006 21:47
ん〜〜ちょっと違いますね〜
選手を消したいんですよ(柳沢とか)
すいません!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
観客動員数
シーズン状況(リアル)
msfa AS Roma
H : ASR X - X Catania
H : ASR X - X Torino (CI)
A : ASR X - X Atalanta
H : ASR 2 - 0 Sampdoria
A : ASR 1 - 3 Torino (CI)
A : ASR 0 - 0 Torino
H : ASR 1 - 1 Man Utd (CL)
A : ASR 1 - 1 Livorno
H : ASR 2 - 0 Cagliari
H : ASR 2 - 1 Udinese
A : ASR 4 - 1 Dynamo Kiev (CL)
A : ASR 1 - 0 Genoa
A : ASR 2 - 2 Sporting (CL)
A : ASR 2 - 2 Empoli
H : ASR 3 - 2 Lazio
A : ASR 1 - 0 AC Milan
H : ASR 2 - 1 Sporting (CL)
H : ASR 4 - 4 Napoli
A : ASR 3 - 0 Parma
A : ASR 0 - 1 Man Utd (CL)
H : ASR 1 - 4 Inter Milan
A : ASR 2 - 2 Fiorentina
H : ASR 2 - 2 Juventus
H : ASR 2 - 0 Dynamo Kiev (CL)
A : ASR 2 - 0 Reggina
H : ASR 3 - 0 Siena
A : ASR 2 - 0 Palermo

msfa Manchester Utd
H : MCU X - X Newcastle
A : MCU 2 - 0 Aston Villa
H : MCU 1 - 0 Birmingham
A : MCU 1 - 2 West Ham
A : MCU 4 - 0 Sunderland
H : MCU 2 - 1 Everton
A : MCU 1 - 0 Liverpool
A : MCU 1 - 1 AS Roma (CL)
H : MCU 4 - 1 Derby
H : MCU 2 - 0 Fulham
H : MCU 2 - 1 Sporting (CL)
A : MCU 0 - 1 Bolton
H : MCU 2 - 0 Blackburn
H : MCU 4 - 0 Dynamo Kiev (CL)
A : MCU 2 - 2 Arsenal
H : MCU 4 - 1 Middlesbrough
A : MCU 4 - 2 Dynamo Kiev (CL)
A : MCU 4 - 1 Aston Villa
H : MCU 4 - 0 Wigan
H : MCU 1 - 0 AS Roma (CL)
A : MCU 1 - 0 Birmingham
H : MCU 0 - 2 Coventry (CC)
H : MCU 2 - 0 Chelsea
A : MCU 1 - 0 Sporting (CL)
A : MCU 1 - 0 Everton
H : MCU 1 - 0 Sunderland
H : MCU 1 - 0 Tottenham
A : MCU 0 - 1 Man City
A : MCU 1 - 1 Portsmouth
H : MCU 0 - 0 Reading

※Serie A Ranking
※Premiere Ranking
最近のコメント
リンク(バナー版)
a

a

a

a

a

rufu

rufu

rufu

rufu

rufu

a

rufu

precious

beckham

takashiblog

takashiblog

6e7d6341

6e7d6341

d9a542c

6e7d6341

6e7d6341

ウイニングイレブン ポップランキング

ウイニングイレブン CVランキング

6e7d6341

6e7d6341

6e7d6341

6e7d6341

6e7d6341

6e7d6341
逆アクセスランキング
アクセスランキング
激闘!目標管理
msfa AS.Roma
【Series500の目標&実績】
150ゴール! (現72ゴール)
70勝 (失敗確定www)
20連勝 (失敗確定www)

目標達成まで

78点,50

※カッコ内は第587戦現在

msfa Manchester United
【Series500の目標&実績】
目標: 27勝
実績: 29勝

目標達成

※第570戦現在
英語 de チーム紹介
※画像をクリックして紹介文へ

msfa AS.Roma

History of AS Roma
msfa


msfa Manchester United

Stricker

Alan Smith
a

Ole Gunnar Solskjaer
a

Louis Saha
a

Wayne Rooney
msfa

Giuseppe Rossi (on loan)
msfa


Winger

Cristiano Ronaldo
msfa


Midfielder

Ryan Giggs
a

Darren Fletcher
a

Michael Carrick
a

Paul Scholes
a

Ji-sung Park
a

John O'Shea
a

Kieran Richardson
msfa


Defender

Gary Neville
a

Rio Ferdinand
a

Wes Brown
a

Patrice Evra
a

Nemanja Vidic
a

Gabriel Heinze
a

Mikael Silvestre
a


Goalkeeper

Edwin Van der Sar
a

Tomasz Kuszczak
msfa
ブログの評価額