March 26, 2006

キックフェイントでゴール!(追記 3/26 23:00)

O家の主人@FCブラジルです。

懲りずにまたキックフェイントネタですが、これでおしまいにしますから...。

「キックフェイント特集 3部作」の完結編です。

前記事の「下手なキックフェイントは潰される」傾向は、3月21日(祝)の全20戦を通して変わることはありませんでした。

でも、

キックフェイントが

無力ということではありません。


成功例もそれなりにありました。

何しろ、FCブラジルが12試合で決めた、

6ゴール中、5ゴールが

キックフェイントの恩恵を受けている。


う〜ん。

キツネにつままれた気分ですが、得点は得点として、

喜べる時に思いっきり喜ばなきゃ!

次いつかわからないし!


第240戦〜第251戦 キックフェイントゴール全集
(動画:1分36秒/4,411KB)








以降は<続きを読む>をクリックして下さい。

<2006年3月21日(祝) 第240戦〜第251戦>

#240 FCブラジル msfa 0−1 msfa ASローマ
#241 FCブラジル msfa 0−0 msfa ASローマ
#242 FCブラジル msfa 1−0 msfa ASローマ
#243 FCブラジル msfa 0−1 msfa ASローマ
#244 FCブラジル msfa 0−0 msfa ASローマ
#245 FCブラジル msfa 0−0 msfa ASローマ
#246 FCブラジル msfa 1−1 msfa ASローマ
#247 FCブラジル msfa 0−0 msfa ASローマ
#248 FCブラジル msfa 1−0 msfa ASローマ
#249 FCブラジル msfa 0−1 msfa ASローマ
#250 FCブラジル msfa 2−0 msfa ASローマ
#251 FCブラジル msfa 1−0 msfa ASローマ


とりあえず20戦(#238〜#257)やった内、12戦(#240〜#251)はこんな感じでした。

1.第242戦 後半3分
ロナウドのキックフェイントで最終ラインをなんとか突破。意味ナシ発動な気もしますが、いずれにしても「小さなキックフェイント」。

2.第248戦 後半20分
ゴールの起点としては後味の悪いパターンですがアドリアーノが決めてくれました。一瞬、落ち着いてキックフェイントしてるように見えるかも知れませんが、実際はかなり慌てています。

その証拠に最後のシュートも目一杯ふかしてます。FCブラジルらしいな...

3.第250戦 前半15分

ボク的にはこの日のベストゴールです。

アドリアーノのスライドドリブル→キックフェイント→シュート。結果ナイスなキックフェイントになりました。

「混戦だし、奪われるぐらいなら発動しちゃえー!」のノリ...。こんな速いスピードの中で意識して発動できるほど若くありませんよ、がはは

ゲージふかしたわりには、良く枠に入った...ホッ。しかしピッチ中盤だと通らないキックフェイントも、PA付近だと妙に通る気がします。

4.第250戦 後半32分
意味あったんだか、無かったんだか、良くわからないキックフェイント×2回。上手くラストパスがロナウジーニョに通ったわけですが、思いっきりオフサイドな気がしません?

ゴール右に詰めてるペルナンブカーノ、オフサイドポジションに居ますけど「積極的にプレーに関わっていない選手」とCOM審判は認定したんでしょうが、うーん、ラッキーゴールだな...

5.第251戦 後半9分
ロビーニョのキックフェイント。キックフェイントである必要はなかったかもしれませんね...。

でもキックフェイントでも間違いじゃない...いゃ、そう思うことに。結果的にCKからのゴールにつながりました。

さて...

>チャイさんがそれに対応して来ているとの事ですが、
>ひょっとしてそれだけしか使ってない事しませんか?
>Posted by koさん(March 22, 2006 13:54)


ぶっちゃけ、

ほとんど病気かも。

「えー!!今の場面、キックフェイントしなかったらゴールできましたよぉー」って何回かチャイ氏に突っ込まれました...

わかってても指が勝手に動きやがる...半ば病的に。

さて、

第251戦の勝利でFCブラジルは2連勝でーす。

勢いに乗って第252戦で3連勝なるか!?

「第300戦までに3連勝を1回やる」は掲げている公約目標の一つです!!!

乞うご期待!

最後に、

テーマ上、FCブラジルの動画だけになってしまったので、

今回は全12戦のローマの全ゴールシーンも

タップリご堪能下さい!(以下)


第240戦〜第251戦 ローマゴール全集
(動画:1分00秒/2,770KB)









1.第240戦 後半43分
エメルソン→トッティ→カッサーノのゴール。
苦手なんですよ、こうゆうの。

ボーっと、相手のパスを眺めてるだけ...。

えっ、眺めてないでプレス&パスコースカットしろ? FCブラジルにそんなのムリですよ...。

しかし後半43分の先制ゴール...凹ますの生甲斐にしてるな

2.第243戦 後半16分
テベス→カッサーノのゴール。テベスからラストパスが出た瞬間、「あ〜、やられるな...」って悟りましたね。

ゴールパフォーマンスはこれまた珍しい幽霊パフォーマンス@背後アングル。

3.第246戦 後半15分
カッサーノ→シセのゴール。ローマのセンタリングヒット率、凄いなー...。ゴールにつながらなくても、センタリングの自軍ヒット率70%はありますね...。

これ言っていいのかな...まずかったら削除しますけど。

ローマのセンタリングは多くの場合、意識的に、

「アーリークロス」で上げるそうです。

ここに何か「カギ」が!?

4.第249戦 前半26分
マンシーニ→テベスのゴール。またセンタリングからのゴールです。

FCブラジルの位置取りもなー。

...でも難しいですよ、このスピードの中でルッシオでなくルイゾンにカーソル当てるのは。

何言われたて、ボクには絶対防げませんから。はぁ〜。

by O家の主人@FCブラジル



【ご報告】

昨夜ですね、全然やらないオンライン...サービス期間が切れたので更新がてら一応オンしたところ、

JIN...隊長 msfa

「あそびましょ

と声をかけられてしまいました


油断してました...

えーと、言うまでもありませんが結果はですね、

楽しみにされても困るんで言いますけど、

3−0でボコられましたー。

どうだー、参ったかー!!...参った

msfa

↑しかしすごいでしょ! ぎゃはは!

これ一応ですね、「激闘チャレンジカップ2006」ってことにさせて頂いて近々記事にしますが、ハッキリ言ってJIN...隊長の攻撃シーンしかない...。

覚えたてのキックフェイントも使ってはみたものの、全く歯ー立たなかった。オフとはまた違ったタイミングが必要ですね...勉強になった。

FCブラジル、全くシュート打ってないし。

いゃ、打ったけどキックフェイント失敗してシュートになっちゃったやつぐらい...確か

でも、

JIN...隊長どの

楽しい時間をありがとうございましたー!!


芸能人と遊んだ気分です

も少し強くなってから出直しますわー!!がはは!!

しかし、緊張したなー。

オンの操作感って独特ですね。
逆にオンばかりやっている方がオフすると、タイミング的な戸惑い無いですかね...。



【追記(1) 3月26日(日)23:00】


O家の主人@FCブラジルです。

まず最初に...。

朝公園で遊べますかー?と打っておいたメールの回答が朝11時頃に...

>すみませーん、今やっと起きられました、
>コメントで起きられそうに無いって書いてあったから、
>安心しきっていました。
>これから仕事です、徹夜、分かり切ってます。


みなさん...私の記憶が正しければチャイ氏は「春分の日」の翌日から着替えと風呂に家に帰ってるだけですね。可愛い子供も寝顔しか見てないはず...。

どうか皆さんの心の中で励まして下さい。。。たぶん、このブログすら見る余裕ない感じです。

心の中で結構ですので、

チャイ氏を元気づけてやってください。


さて、JIN...隊長から驚愕のコメントが...。

>あたしね・・・たった今ですね・・・
>気が付いたことがあるのですが・・・!?
>O家の主人@FCブラジル殿とフラワー塾長
>間違えてましたぁぁぁぁ!!!
>はい、昨日は「フラワー塾長」と対戦しているものとばかり思って
>まして・・・(汗)
>ま、まさかO家の主人@FCブラジル殿とは
>・・・大変失礼致しましたじゃwww
>いやぁ〜そうとは知らずに。だったらもっとキックフェイント披露す
>ればよかったと後悔してますじゃw うえーーん
>また必ず対戦してください。
>今度はとんでもないプレイの数々を御魅せいたしましょう。
>Posted by JIN...隊長さん(March 26, 2006 18:40)


なーんと。

恐るべし...

言われてみると...気にかかっていたことがあったので、

裏を取ってみました。

まずはJIN...隊長からのお誘いのメッセージ...。

msfa

ふむふむ...。

そんでもってチャットでご挨拶。

O家の主人 「こんにちわ、激パパです」

msfa









ん?






あれ?
















msfa


「Hogwartさんこと塾長です」

ポテトチップで手が滑ったんだと思いますが、

これですねー、

フラワー塾長名誉毀損で訴えられますよー

FCブラジルと一緒にされたら...。

そんな訳でですね、IDは「Hogwarts」は紛らわしいので、

引退させました。

同IDの最終戦績をみると、いかにボクがオンラインサービス料のムダ使いをしているかお分かり頂けるかと。

msfa

しかもゼロ勝じゃん...

4敗3分

これでまた日本全国の激闘ウイイレ人口の30.7%がまた、

癒されたことでしょう!!

あと↑のチャットで「1ヶ月振りのオン対戦で...」と書いてましたが、

オン対戦は、

2ヶ月以上振りでしたね...

そんな訳で、今後もあまりオンする機会少ないと思いますが、

新IDを作りました。

FcBrazil-GP2

これなら分かりやすいでしょ?

「GP」は「激パパ」のGP。

「2」は元巨人・松本匡史と元木大介の大ファンだったので...。

msfa
※注)「Chai_PAPA」は自宅にオン環境の無いチャイ氏用IDです

偶然見かけたときは宜しくお願い致します。

くどいようですが...

私はフラワー塾長さんではありませんので

フラワー塾長さんの名誉のために...。

そんな訳で「激闘チャレンジカップ2006 第3戦」はピッチの外でもドタバタ劇場でした。

ピッチ内でも後半開始早々にJIN...隊長も当惑した事件がありましたね...

ではでは〜。

「激闘チャレンジカップ2006 第3戦」の記事は少々時間を下さいねー。

by O家の主人@FCブラジル

<頂いたコメントへのお返事>

>僕は、オンラインと「Jリーグウイイレ9」、どっちもやっている
>のですが、やっぱり、「オンライン時には、相当、戸惑いがあります」
>やっぱりオンラインは「動きが遅くて、全くシュートが入りません」…
>Posted by フルサットさん(March 26, 2006 15:02)

へー、ルフさんでもそうなのですか!
一連の記事ではお世話になり、感謝します。
残り少ないし、頑張ってオンしてみようかな。
でもカミさんが寝てからでないと出来ないのですよ...
で翌日は朝6時起きなので...つらいなー。


>得点力が増すって言うのは失点も減ってるって事なんで、
>これからのお二人の対戦の行方が楽しみです。
>プレシャスさん(March 26, 2006 19:23)

ありがとうございます。
今回の「キックフェイント特集 3部作」ではプレシャスさんのブログにもお世話になりました!
これからも「つわものは夢の中・・・」の記事、大いに期待してます!

>アドリすごい!!
>ほとんどミドルの距離で
>キーパー反応できてないってスゲー
>しかも利き足じゃない右でw
>まさに怪物クンですねー
>Posted by ブラックさん(March 26, 2006 20:27)

コメントありがとうございます。
これが半ば偶然でなく、計算ずくで発動&成功できる人は凄いですね...。
運に頼らない限り、ボクには一生ムリですね。
いわんや、オンではとても...。

>前回までの動画では、ちょっと遅いかなー??
>と思ってみてました。←こっそりw
>Posted by サンデー さん(March 26, 2006 22:03)

ありがとうございます。
前回の動画もちゃんと見てくださって嬉しいです。
見てくださることが何より嬉しいんですよ、ブロガーは。
前記事アップする時に必ず誰かに指摘されると思ってました。
ちなみにJIN...隊長戦では「かなり遅いかなー??」と閉口されるかと思います。ただでさえ発動が遅いのに加えて、オフ/オンの差がモロに出ています。
折角、Sundayさんにご指摘頂いたので、記事アップ時はそこのところも編集してみようかな...。恥の上塗りですけど。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 従兄弟とのウイニングイレブン  [ エヴル監督のチーム強化記録 ]   March 27, 2006 11:42
どうも、金曜日に従兄弟が遊びに来ました。僕をウイイレの世界に引き込んだ張本人です。昔(7あたり)は 0−5 とかで負けましたが、果たして今は.....そんなわけでリヴェンジ戦が行い、しっかり撮影しました。イタリア代表( エヴル )  オランダ代表( 従兄弟 ...

この記事へのコメント

1. Posted by フルサット   March 26, 2006 15:02
こんにちはー、「キックフェイント」や、「R2ドリブル」や、「スライドドリブル」…ドンドンうまくなってますね
特にやっぱり、アドさんのゴールは、見てて、爽快でした
ところで、僕は、オンラインと「Jリーグウイイレ9」、どっちもやっているのですが、やっぱり、「オンライン時には、相当、戸惑いがあります」
やっぱり、オンラインは、「動きが遅くて、全くシュートが入りません」…
2. Posted by JIN...隊長   March 26, 2006 18:40
拝啓 O家の主人@FCブラジル様>

あたしね・・・たった今ですね・・・気が付いたことがあるのですが・・・!?

O家の主人@FCブラジル殿 と フラワー塾長 間違えてましたぁぁぁぁ!!!

はい、昨日は「フラワー塾長」と対戦しているものとばかり思ってまして・・・(汗)

ま、まさかO家の主人@FCブラジル殿とは・・・大変失礼致しましたじゃwww

いやぁ〜そうとは知らずに。だったらもっとキックフェイント披露すればよかったと後悔してますじゃw うえーーん

また必ず対戦してください。今度はとんでもないプレイの数々を御魅せいたしましょう。。。
3. Posted by プレシャス   March 26, 2006 19:23
動画拝見しました。
自分はその病的なキックフェイントがまたいい味だしててとってもいいと思ったんですが・・・・・
キックフェイントににキックスパキャンなんか混ざっちゃった日にはドリブルのコースが2→3になっちゃうわけですからとDFするほうは苦労すると思います
間違いない!(ほぼ死語ですが何か?w)
得点力が増すって言うのは失点も減ってるって事なんで、これからのお二人の対戦の行方が楽しみです。

4. Posted by ブラック   March 26, 2006 20:27
アドリすごい!!
ほとんどミドルの距離で
キーパー反応できてないってスゲー
しかも利き足じゃない右でw
まさに怪物クンですねー

こーゆー小技は見ててもやっててもおもろい。
comに勝つ手段で身につけるのもイイんですけど
やっぱりダチとオフやる時に
魅せる「うわーナニ今の技!!」的な小技が
きくと結構嬉しかったりして・・・・・・


何でしょう  結局自己満足でしょうか笑

兎に角おめで
5. Posted by サンデー   March 26, 2006 22:03
こんばんはー!
動画拝見しました。
O家の主人さんのキックフェイントですが、
タイミングよく発動なさってますね♪
前回までの動画では、ちょっと遅いかなー??
と思ってみてました。←こっそりw

キックフェイントを使う事で、攻撃のリズムが良くなり、シュートが思い切り打ててるのではないでしょうか?南米のリズムが脳内で聞こえてきました(笑)


チャイさんの全ゴールシーンですが、いつ見ても気持ちいいシュートばかりですね。
特にシセのゴール♪


隊長と対戦したんですね!!
ポテトチップだからって油断したらいけませんよーw

6. Posted by O家の主人@FCブラジル   March 26, 2006 22:55

O家の主人@FCブラジルです

ルフさん、JIN...隊長さん、プレさん
ブラックさん、サンデーさん

お返事、追記記事の中で書かせて頂きました。
手抜きでごめんなさい!
7. Posted by boomboom   March 27, 2006 00:03
動画見しましたw

キックフェイントですが、タイミングいいですね
少し早いかな?
くらいがいい感じですよねw

キックフェイントは脅威ですよね。。。だって勝手にDFコケルし・・・・。

決定的な場面がつくれますもんね。

十字キーで左右も操作できるしw



8. Posted by JIN...隊長の言い訳   March 27, 2006 00:53
す、すまぬ。(汗)もう一言 言わせて下されw

■フラワー塾長と間違えた訳・・・
.侫譽鵐匹靴浸期がほぼ同じだった(汗)
△二人共にブロガーだった(汁)
フレンドして依頼お二人共お会いしていなかった(涙)
い二人共ブログネイムとIDネイムがかけ離れたお名前だった(嘘)
ゲ兇馬鹿だった(狂)
少し酔っていた(酒)

こんなとこです。誠に失礼しましたw
9. Posted by JIN...隊長   March 27, 2006 00:55
↑ ↑ ↑

0様蝣以来です。
10. Posted by へたくそのつぶやきですが改め9292です   March 27, 2006 00:55
どうも!!へたくそのつぶやきですが改め9292です!!いままで偽名ですいませんでした!!
○家の主人さんめっちゃうまいっすやん!!
自分には到底できそうもないレベルまで一気にいかはりましたね!!めっちゃ参考になります!!やっぱシューキャンはタイミングっすね!!自分も練習に励みます!!
また残り少ないですが、オンでも対戦してください!!IDは9292です!!勉強させていただければ幸いです!!
11. Posted by O家の主人@FCブラジル   March 27, 2006 02:57
O家の主人@FCブラジルです。

数時間後には会社なんですが、この時間まで第252戦、第253戦、JIN隊長戦の動画編集をやってました。続きは明日の夜だな...。

boomboomさん
ご無沙汰です!
コメントありがとうございました。
>十字キーで左右も操作できるしw
これが...なかなかできないのですよ。
さっきJIN...隊長戦の動画編集やりかけてたんですが、「えーそっちじゃないでしょう!!」って場面ばっかです

JIN...隊長の言い訳さん
どうもです!
>■フラワー塾長と間違えた訳・・・
いぇいぇ、お陰様で深刻なネタ不足に悩む「激パパ記事」に超ド級の「オチ」を入れて下さいました。
いゃー、ピッチの外でも最高峰のフェイントを食らいました。
12. Posted by O家の主人@FCブラジル   March 27, 2006 02:58

O家の主人@FCブラジルです。

へたくそのつぶやきですが改め9292ですさん
良かった。
「へたくそのつぶやきですがさん」より「9292さん」の方が、短くてコメントの返事が書きやすいです
>勉強させていただければ幸いです!!
勘弁して下さい、「9292さん」のコメントで勉強させて頂いているのはFCブラジルの方です。

チャイどの
生きてますかー。
さっき携帯から「がはは」とたった3文字のメールが入ってましたが、そろそろ発狂しかけてませんか?
第252戦、第253戦の記事...この感じだとムリそうだな...。
13. Posted by チャイ@ローマ   March 27, 2006 03:11
がははははハハハハハ。。。  ローマ、ユーヴェとドロー。フィオレンティーナ、ミランに負けて勝ち点1差だっ!
14. Posted by O家の主人@FCブラジル   March 27, 2006 03:46

チャイどの
なーーんだ!
徹夜でフジテレビでセリエA観戦ですか?
ま、仕事の合間のひと時とは思いますが、ちゃんと家帰って下さい。
パパの顔、忘れられてしまいますよー!!
15. Posted by チャイ@ローマ   March 27, 2006 03:54
ちゃうわいっ!    メール速報で知ったんだい!朝までめちゃくちゃ忙しいんだいっ!
16. Posted by O家の主人@FCブラジル   March 27, 2006 08:23

>ちゃうわいっ!
>朝までめちゃくちゃ忙しいんだいっ!

そっか、ごめん...
今日のイベントで一区切りでしたっけ?
それとも今日から新たなスタート?
いずれにしても頑張って下さい〜!
17. Posted by ヨウ   March 27, 2006 09:03
TBありがとうございました。

シュートフェイントですが、慣れるまでは大変ですよね。
アドリのはとってもキレイでしたよ!

>今の場面、キックフェイントしなかったらゴールできましたよぉー

これは、誰もが通る道ですし、
慣れてもよくやることがありますよ。

それよりも大事なのは積極的にトライする精神だと思います。

「シュートフェイントが出来る」という選択肢をだけでも、
対応が変わるので、得点以上の恩恵を受けていると思いますよ!
18. Posted by ヨウ   March 27, 2006 09:07
あと、ここからはコツではないですけど、
慣れるまでのオススメ法です。

ダッシュ状態からシュートゲージを溜めますと、
シュートの発動までにタイムラグがあります。

その現象を逆手に取りまして、
タイムラグと相手との間合いを計れれば、
落ち着いて×を入力できると思います。

あとは、サイドの深い位置から中央に折り返した×パスを、
ダイレクトでシュートフェイントし、
トラップをするのも有効ですよ。

これも、×パスが選手に届くまでのタイムラグがあって、
「ダイレクトで打つ」用に先にゲージが溜まりますので、
落ち着いて×を押せる形だと思います。
19. Posted by プレシャス   March 27, 2006 11:38
ぬぬぬ・・・・・
元巨人 松本ってあの松本さん?
セカンドで足の速かった松本さん?

なつかしぃ(ノД`)
その時代には岡崎、篠塚、駒田、吉村、原とか居ましたね〜。
野球小僧だった頃を思い出しますよ〜w
最近イチローモデルのグローブを購入したプレシャスでした
20. Posted by reks   March 27, 2006 19:46
はじめまして、密かにここのブログに通いつめてたんですが、O家の主人さんの華麗なプレイに感動して思わず書き込んでしまいました。
キックフェイントかっこよいですねぇ・・やってみたくなりました。3連勝目指してふぁいとー♪
21. Posted by O家の主人@FCブラジル   March 27, 2006 20:02

O家の主人@FCブラジルです

ヨウさん
こんにちわ!
「WE9動画攻略ブログ☆」、いつも読ませて頂いています。
>ダッシュ状態からシュートゲージを溜めますと、
>シュートの発動までにタイムラグがあります。
>その現象を逆手に取りまして、
>タイムラグと相手との間合いを計れれば、
>落ち着いて×を入力できると思います。
なるほど、勉強になります。

>あとは、サイドの深い位置から中央に折り返した×パスを、
>ダイレクトでシュートフェイントし、
>トラップをするのも有効ですよ。
どうゆう動きになるのか、興味あります。
出来るかどうか皆目検討が突きませんが
今度試してみます。
是非またお願いします!!
22. Posted by O家の主人@FCブラジル   March 27, 2006 20:03

O家の主人@FCブラジルです

プレシャスさん
こんにちわ!
>セカンドで足の速かった松本さん?
>なつかしぃ(ノД`)
>その時代には岡崎、篠塚、駒田〜
走れよ走れ〜♪
二塁ベースへ〜♪
ラララ光より早く〜♪
青いイナズマ〜♪
カットバセー、マーツモト!

ボク、学生時代は全部歌えました。
バイトもタダで巨人戦見れる清○スポーツ@東京ドーム。
呂とか大好きでした。
23. Posted by O家の主人@FCブラジル   March 27, 2006 20:06

O家の主人@FCブラジルです

reksさん
はじめまして!
いつも訪問ありがとうございます。
>密かにここのブログに通いつめてたんですが
ブロガーにとって、何よりも嬉しいお言葉ですよー
>O家の主人さんの華麗なプレイ
かなり偶発的要素が強いですよ...。
「下手なキックフェイントは潰される」の方が現実のFCブラジルに近いです
また宜しくお願い致します!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
観客動員数
シーズン状況(リアル)
msfa AS Roma
H : ASR X - X Catania
H : ASR X - X Torino (CI)
A : ASR X - X Atalanta
H : ASR 2 - 0 Sampdoria
A : ASR 1 - 3 Torino (CI)
A : ASR 0 - 0 Torino
H : ASR 1 - 1 Man Utd (CL)
A : ASR 1 - 1 Livorno
H : ASR 2 - 0 Cagliari
H : ASR 2 - 1 Udinese
A : ASR 4 - 1 Dynamo Kiev (CL)
A : ASR 1 - 0 Genoa
A : ASR 2 - 2 Sporting (CL)
A : ASR 2 - 2 Empoli
H : ASR 3 - 2 Lazio
A : ASR 1 - 0 AC Milan
H : ASR 2 - 1 Sporting (CL)
H : ASR 4 - 4 Napoli
A : ASR 3 - 0 Parma
A : ASR 0 - 1 Man Utd (CL)
H : ASR 1 - 4 Inter Milan
A : ASR 2 - 2 Fiorentina
H : ASR 2 - 2 Juventus
H : ASR 2 - 0 Dynamo Kiev (CL)
A : ASR 2 - 0 Reggina
H : ASR 3 - 0 Siena
A : ASR 2 - 0 Palermo

msfa Manchester Utd
H : MCU X - X Newcastle
A : MCU 2 - 0 Aston Villa
H : MCU 1 - 0 Birmingham
A : MCU 1 - 2 West Ham
A : MCU 4 - 0 Sunderland
H : MCU 2 - 1 Everton
A : MCU 1 - 0 Liverpool
A : MCU 1 - 1 AS Roma (CL)
H : MCU 4 - 1 Derby
H : MCU 2 - 0 Fulham
H : MCU 2 - 1 Sporting (CL)
A : MCU 0 - 1 Bolton
H : MCU 2 - 0 Blackburn
H : MCU 4 - 0 Dynamo Kiev (CL)
A : MCU 2 - 2 Arsenal
H : MCU 4 - 1 Middlesbrough
A : MCU 4 - 2 Dynamo Kiev (CL)
A : MCU 4 - 1 Aston Villa
H : MCU 4 - 0 Wigan
H : MCU 1 - 0 AS Roma (CL)
A : MCU 1 - 0 Birmingham
H : MCU 0 - 2 Coventry (CC)
H : MCU 2 - 0 Chelsea
A : MCU 1 - 0 Sporting (CL)
A : MCU 1 - 0 Everton
H : MCU 1 - 0 Sunderland
H : MCU 1 - 0 Tottenham
A : MCU 0 - 1 Man City
A : MCU 1 - 1 Portsmouth
H : MCU 0 - 0 Reading

※Serie A Ranking
※Premiere Ranking
最近のコメント
リンク(バナー版)
a

a

a

a

a

rufu

rufu

rufu

rufu

rufu

a

rufu

precious

beckham

takashiblog

takashiblog

6e7d6341

6e7d6341

d9a542c

6e7d6341

6e7d6341

ウイニングイレブン ポップランキング

ウイニングイレブン CVランキング

6e7d6341

6e7d6341

6e7d6341

6e7d6341

6e7d6341

6e7d6341
逆アクセスランキング
アクセスランキング
激闘!目標管理
msfa AS.Roma
【Series500の目標&実績】
150ゴール! (現72ゴール)
70勝 (失敗確定www)
20連勝 (失敗確定www)

目標達成まで

78点,50

※カッコ内は第587戦現在

msfa Manchester United
【Series500の目標&実績】
目標: 27勝
実績: 29勝

目標達成

※第570戦現在
英語 de チーム紹介
※画像をクリックして紹介文へ

msfa AS.Roma

History of AS Roma
msfa


msfa Manchester United

Stricker

Alan Smith
a

Ole Gunnar Solskjaer
a

Louis Saha
a

Wayne Rooney
msfa

Giuseppe Rossi (on loan)
msfa


Winger

Cristiano Ronaldo
msfa


Midfielder

Ryan Giggs
a

Darren Fletcher
a

Michael Carrick
a

Paul Scholes
a

Ji-sung Park
a

John O'Shea
a

Kieran Richardson
msfa


Defender

Gary Neville
a

Rio Ferdinand
a

Wes Brown
a

Patrice Evra
a

Nemanja Vidic
a

Gabriel Heinze
a

Mikael Silvestre
a


Goalkeeper

Edwin Van der Sar
a

Tomasz Kuszczak
msfa
ブログの評価額