June 04, 2006

激闘チャレンジカップ2006<vs KO-G76さん>

O家の主人@FCブラジルです。

武者修行の旅シリーズです。

今夜のゲストはKOさんです!

KOさんとは過去に2回対戦させて頂いていますが、運の助けもあって何とかスコアレスドローで2戦を終えています。

直近の対戦は5月20日の「お祭り」、KOさんには13本ものシュートを一方的に打たれました...

今回は2戦させて頂きました、第1試合は「ブラジル対アーセナル」で、第2試合は「日本対日本」でやりました。

>第2試合は「日本対日本」

...そう、

>ども、ご無沙汰です。
>流れをぶった切る形で、唐突で、今更かもしれませんが、
>別のチーム使ってみるのどうですか?
>別にメインを変えるというわけではなく、あくまで気分転換として。
>最近オンライン対戦も増えているみたいですし、
>クラブチームでお気に入りがあってもいいかもしれません。
>Posted by TTMBG5さん(May 29, 2006 20:09)


のコメントを頂き、早速、日本代表の30日間オンラインチケットを210円で購入しました。

本当はもっと色んなチームでやるべきなんですが、msfaも近いし...。

さて、

ハイライトシーンをご覧いただく前に両チームのフォメ...こんな感じです(↓)。

a

さて結果は...

激闘チャレンジカップ<vs KO-G76さん編>
(動画:2分30秒/6,771KB)







以降は<続きを読む>をクリックして下さい

【2006年6月3日(土)「激闘チャレンジカップ2006@バー3」】

第1戦 ○ FCブラジル msfa 1−0 msfa KO-G76さん ×
シュート数: BRA 8(3)、ASN 10(4)
支配率: BRA 46%、ASN 54%
得点: ロナウド(BRA)

第2戦 × FCブラジル msfa 0−1 msfa KO-G76さん ○
シュート数: JPN 3(1)、JPN(koさん) 8(2)
支配率: JPN 47%、JPN(koさん) 53%
得点: 小野(koさん)

KOさん、対戦ありがとうございました。

第1戦 KO-G76@Arsenal FCさん 戦
前回も感じたことですが、KOさんのセットプレイとセンタリングからのシュートは非常に危険ですね。

特にゴール前でのFKは20m以内だと99%の確立で枠ギリギリのところを突いてくる感じです。

ゲームを分けたのはアンリの負傷退場でしょうか...

これは痛かったでしょうね、実は前半もアンリに対して怪我させたっぽいファウルしてるんですよね...。

相変わらずファウルが多いんですよね...気をつけてても、やっちゃいます。

どうにもならないので、仕方なく専用コメントも用意してあるんです(以下)...

msfa

後半34分のロナウドの決勝点はラッキーゴールでした。

KOさんとしてはキャンベルでパスコースを完全にカットしてたのに!


第2戦 KO-G76@Japanさん 戦
初めて「日本代表」を使ってみました。

普段、ブラジルを使うことが多いので、日本代表なんてさぞイライラするだろうな...と思いきや、とんでもない。

日本代表の選手ってサクサクと動くんですね!!

凄くポテンシャルのあるチームなのに驚きました!!

さて試合の結果ですが...完敗です。
KOさんのセットプレイの上手さには脱帽です...。

もう20m以内のFKは90%の確率で失点覚悟するようです。
前半12分の小野のFKからの先制ゴール、美しいです。
で後半9分の2回目のFK...俊輔の...KOさんのコメントは以下でした

msfa


あ、あれで甘い...か..._| ̄|○ il||li

...ぎゃはは!

もちろん一番の対策は、

FKを与えないこと。

わかってるんですけどね...


こんな感じでした!

KOさん、また機会がありましたら是非宜しくお願い致します!!

O家の主人@FCブラジル


【追伸】

久しぶりのちょっと一息シリーズです。

3回目ぐらいでしたっけ?

えっと、6月1日の映画の日に映画「GOAL!」を見てきました!

msfa

ハリウッドらしい典型的なスポ根映画ですが、それだけに深くこだわらない方なら純粋に楽しめると思います。

映画「GOAL!」は子供の頃に一家でメキシコからアメリカに不法入国したサンティアゴ少年が、ロスの公園でプレイしているところをニューカッスルの元スカウトの目に止まり、プレミアリーグで活躍するまでを描いた映画です。

秋には第2部の「レアルマドリード編」、来年は第3部の「ドイツW杯編」と続くそうです。

小学生の頃からお小遣いを貯めては一人で映画館に通っていたO家少年、今は映画を見る前に必ず「Yahoo!ムービー」のユーザー評点をチェックします。

これがいつもボクの映画を見終わった後の感想とドンピシャなので、凄く信用してるんです。

ちなみに6月4日現在の評点は、

LIMIT OF LOVE 海猿 4.3点
GOAL! ゴール!  4.2点
ポセイドン 3.5点
ダ・ヴィンチ・コード 3.0点

でした。

「LIMIT OF LOVE 海猿」以外は既に見てますが、かなり当たってると思います。



映画「GOAL!」を観たあとはO家夫人と回転寿司

JR目○駅にある「回し寿司 活」....安い割りにネタが良いと、品川・五反田エリアでは評判の店です。

普段は凄い行列が出来ていて、なかなか食べられなかったのですが、この日は不思議と列が短かったので入店しました。

やっぱり安くて美味しかったです。

ところでユニークネタでも有名なお店なのですが、



「ベーコン」



という寿司ネタがありました....






オーダーしてみたら.....







そのまんまでした。







ではみなさん....






まず目をつぶって、

そのまんま、






想像してみてください。







心の準備はいいですか?








そしたらココをクリックしてみて下さい。






...






...言ったとおりでしょ

結局、カミさんとお腹いっぱい食べましたが、2人で2千円で収まりました...

msfa


ではでは〜♪

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スペイン国民期待のSB ペルニーア動画  [ ☆フィー・ゴスタの痛快サッカーBlog☆ ]   June 08, 2006 19:06
デル・オルノに負傷離脱によって追加招集されたスペイン国民期待のSB。 精度の高いクロスと強烈なFKが有名だが、 なんといっても特筆すべきは驚異的なシュート力をいかしたミ〈

この記事へのコメント

1. Posted by BLACKrun   June 04, 2006 09:07
どうも。こんにちは
BLACKrunです。
KOさんもさすがにうまいですよね
本当にセットプレーも上手いです。尊敬しますね。
今回はプレーよりも、その後の事についてww

カミさんですか。いいですねぇ結婚
まだ私がそんなこと言える年齢ではないですがw
(現在中学二年生)
でも、彼女なら作れますがねw
「GOAL!」は私も観に行こうと思ってるんです^^面白かったんなら、不安はないですねw
回転寿司も……まさにベーコンという感じですw
これからもラブラブで頑張ってくださいな
2. Posted by O家の主人@FCブラジル   June 04, 2006 09:50
BLACKrunさん>
こんにちわ!
そうそう!
映画「GOAL!」は男同士でも構いませんが、彼女と行くのにもオススメですよー!
今、彼女と行く映画っていったら、一般的には話題の「ダビンチ・コード」になりますが、ボクは絶対「GOAL!」をオススメします。
もちろん、あんま細かいところは突っ込んじゃダメですよ。
個人的には暫定で今年一番の映画ですね。
3. Posted by ウイッキー   June 04, 2006 09:55
WE「9」をやる時は×ボタンプレスをするタイミングで
スーパーキャンセルを発動してみて下さい。そうしたら
ファールせずにボールを奪取できると思います。
もっとも、「10」をやった後に「9」自然とファールが
多くなってしまいますが

今度は寿司デートですか。やっぱりラブラブ
子どもの頃はトロとかいくらが好きでしたが最近は
赤貝やつぶ貝が好きになりました。こういうのが
好きになるっていう事はやっぱり「オッサン」になったのかな
と思う今日この頃であります
4. Posted by O家の主人@FCブラジル   June 04, 2006 10:03
ウイッキーさん>
こんにちわ!
スーパーキャンセルでのプレス、コレ、前回も確かコメントでKOさんに言われてました。でも...ついやっちゃいます
肝に銘じます!
「子どもの頃はトロとかいくらが好きでしたが」...ああ、ボクはまだソレですよ!
味覚が子供なんで、卵とか、鉄火巻きとか目がいっちゃいます。気づくと105円の皿が積み上がってて、超恥ずかしいw
5. Posted by チャイ@コートダジュール   June 04, 2006 10:06
チャイっす。

やっと仕事が終わった。。。
只今、フランス時間のAM3:00…

地獄だ。
マジで今回は地獄だ、この仕事・・・

「フランスかぁ、いいなぁーー」とは
断じて言わせませんよ。

早く対戦してぇーーっ!
6. Posted by ko   June 04, 2006 10:15
ども〜こんにちは
うほっ編集早いですね。昨日のがもう載ってるYO!
お恥ずかしいプレーの数々を掲載していただきあざーす
サッカーに怪我は付き物なんで気にしないで下さいね。
またお会いした時にはよろしくお願いします。
ではでは〜
7. Posted by O家の主人@FCブラジル   June 04, 2006 10:22

おおおおおお、チャイ殿@フランス。
恐らく日本のウイイレブログ管理人の中で今もっともドイツW杯に近い男...(地理的にね)

「フランスかぁ...仕事じゃなきゃ、いいなぁ」

頑張って下さいねー

あっ、カンヌの砂...宜しくお願い致します。
8. Posted by O家の主人@FCブラジル   June 04, 2006 10:25

KOさん>
昨日は対戦ありがとうございました。
いやいや...やっぱりファウルは多すぎです
また是非お願いします!!
もう恐くてゴール前でプレスかけられないですよー
9. Posted by フルサット   June 04, 2006 10:54
ベーコンにはさすがに笑ってしまいました^^

でもよく写真撮れましたね^^;

僕もスパキャンディフェンスを覚えるまでは、「ガイドのファール王」でした (自称)

でもスパキャンDFを覚えてからは「鉄壁の守備」に見事に変身しました^^

○家の主人さんも、「どうせやるんだったら速い方が良い」ですよ^^
10. Posted by O家の主人@FCブラジル   June 04, 2006 11:04

ルフさん
こんにちわ!
言い訳しまーす!
スパキャンDFはやってるんです...動画に無いところとかで一応、時々。
でもまだ身体で覚えていないので、切羽詰った場面になると忘れてしまいます。

もう歳なんですかね...

一度ついたクセを直すのは大変ですね...
精進します!

「でもよく写真撮れましたね^^;」

...恥ずかしかった

ブロガー根性ですw

えっ?ウイイレで根性出せって?

わぉ!!
11. Posted by JIN...隊長&いいとも青年隊   June 04, 2006 22:23
お久しぶりどえす===3

宇都宮には『チョコ餃子』がありますです。

しまいには、メニューに『泳いでる』と言う名の謎の餃子まで。

はい、『泳いでる』についてはさすがの隊長も全く意味不明です。

あ、ブラジル殿の試合を見ていていつも思うこと・・・それは、パスw

向いてる方向にしか×パス出てませんw

DFによまれている様にも見えますです。
12. Posted by softmen   June 04, 2006 22:41
シュートフェイントお見事です。
ちょうど,2戦目の頃ロビーで、拝見してました
〇家さん、1勝なってましたが,コーさんからとは、恐るべし..

やはり、ゴール面白かったですか!
次回見に行こうっと
13. Posted by TTMBG5   June 04, 2006 23:00
おお、O家のご主人が日本使っている!!
ちょうど、日本対マルタ見てました。ちょっとタイムリー?
何か新しい発見あると良いですね。

KOさんと3度も対戦しているのですか、うらやましい。
KOさんとも、O家ご主人とも対戦してみたいTTMでした。
14. Posted by O家の主人@FCブラジル   June 05, 2006 11:57

JIN...隊長さん>
すっかりご無沙汰してます。
失われたPS2環境は復旧できそうでしょうか...
聖地・宇都宮...みんみんは行ったことあります。
混雑時は「オーダー1回だけ」のルールを知らず、涙した記憶あります。
パス...確かに!!!

softmenさん>
ロビーにいらしたなら、も少し待って下さればよかったのに。
映画「ゴール!」は凄く良かったですよー!!!
今のところは今年1番です。2回ぐらい泣きそうになった。
奥さんとか彼女とかサッカー知らない人ほど純粋に楽しめるかもです。

TTMBG5さん>
こちらこと機会があれば対戦させて頂きたいですね。
今週末、ちょっと期待していたのですが残念ですね!
マルタ戦...子供寝かしつけてる間にまた寝てしまった...泣
15. Posted by ユナイテッド   June 05, 2006 12:40
 こんにちは!!
 この前は、オンで逢えて嬉しかったです^^
 これからも時々やっているので、今度
 時間があるときにでも、対戦ヨロシク
 お願いいたします^^
 それでは、また遊びにきます!!
16. Posted by O家の主人@FCブラジル   June 05, 2006 12:45

ユナイテッドさん>
やっぱり!!!
あの時の「UNITED...」がそうでしたか。
半信半疑だったのですよ。
だから「いつもコメントありがとうございます」と打てなかったんです。間違い無いと思ってたんですけどね...。
あの時は用事があってすぐに落ちました、すみません。是非また宜しくお願い致します。
17. Posted by 9292   June 05, 2006 15:32
どうもです!!
あのF1フォメが機能してますね!!とくに右攻めだとラグも比較的すくないのでKFCもきまりやすい!!点にはなりませんでしたが、露ナウドのKFCは完璧ですね!!
JIN隊長が×パスのこといったはりますが、それが出来たら自分勝てなくなるのでマスターしないで!!!www○家主人に悩むことのレベルが日々パワーアップですね!!
18. Posted by O家の主人@FCブラジル   June 05, 2006 17:32

9292さん>
ありがとうございます。
F1フォメはウイイレ10専用にしてましたが、KOさんのオフェンスがボクには強力すぎて途中でヤケクソでカウンター狙いに行きました。ボール奪ったら、えーい、と前方にパス出して通るのを祈る....。
相手ゴールに近づけたらあとも運任せ...。
皆さんには申し訳ないぐらい、低レベルな対戦相手です。
アドバイス入れて下さる皆さんに愛想尽かれそうですが...泣
19. Posted by 学割 脱毛   July 16, 2013 16:20
参考になります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
観客動員数
シーズン状況(リアル)
msfa AS Roma
H : ASR X - X Catania
H : ASR X - X Torino (CI)
A : ASR X - X Atalanta
H : ASR 2 - 0 Sampdoria
A : ASR 1 - 3 Torino (CI)
A : ASR 0 - 0 Torino
H : ASR 1 - 1 Man Utd (CL)
A : ASR 1 - 1 Livorno
H : ASR 2 - 0 Cagliari
H : ASR 2 - 1 Udinese
A : ASR 4 - 1 Dynamo Kiev (CL)
A : ASR 1 - 0 Genoa
A : ASR 2 - 2 Sporting (CL)
A : ASR 2 - 2 Empoli
H : ASR 3 - 2 Lazio
A : ASR 1 - 0 AC Milan
H : ASR 2 - 1 Sporting (CL)
H : ASR 4 - 4 Napoli
A : ASR 3 - 0 Parma
A : ASR 0 - 1 Man Utd (CL)
H : ASR 1 - 4 Inter Milan
A : ASR 2 - 2 Fiorentina
H : ASR 2 - 2 Juventus
H : ASR 2 - 0 Dynamo Kiev (CL)
A : ASR 2 - 0 Reggina
H : ASR 3 - 0 Siena
A : ASR 2 - 0 Palermo

msfa Manchester Utd
H : MCU X - X Newcastle
A : MCU 2 - 0 Aston Villa
H : MCU 1 - 0 Birmingham
A : MCU 1 - 2 West Ham
A : MCU 4 - 0 Sunderland
H : MCU 2 - 1 Everton
A : MCU 1 - 0 Liverpool
A : MCU 1 - 1 AS Roma (CL)
H : MCU 4 - 1 Derby
H : MCU 2 - 0 Fulham
H : MCU 2 - 1 Sporting (CL)
A : MCU 0 - 1 Bolton
H : MCU 2 - 0 Blackburn
H : MCU 4 - 0 Dynamo Kiev (CL)
A : MCU 2 - 2 Arsenal
H : MCU 4 - 1 Middlesbrough
A : MCU 4 - 2 Dynamo Kiev (CL)
A : MCU 4 - 1 Aston Villa
H : MCU 4 - 0 Wigan
H : MCU 1 - 0 AS Roma (CL)
A : MCU 1 - 0 Birmingham
H : MCU 0 - 2 Coventry (CC)
H : MCU 2 - 0 Chelsea
A : MCU 1 - 0 Sporting (CL)
A : MCU 1 - 0 Everton
H : MCU 1 - 0 Sunderland
H : MCU 1 - 0 Tottenham
A : MCU 0 - 1 Man City
A : MCU 1 - 1 Portsmouth
H : MCU 0 - 0 Reading

※Serie A Ranking
※Premiere Ranking
最近のコメント
リンク(バナー版)
a

a

a

a

a

rufu

rufu

rufu

rufu

rufu

a

rufu

precious

beckham

takashiblog

takashiblog

6e7d6341

6e7d6341

d9a542c

6e7d6341

6e7d6341

ウイニングイレブン ポップランキング

ウイニングイレブン CVランキング

6e7d6341

6e7d6341

6e7d6341

6e7d6341

6e7d6341

6e7d6341
逆アクセスランキング
アクセスランキング
激闘!目標管理
msfa AS.Roma
【Series500の目標&実績】
150ゴール! (現72ゴール)
70勝 (失敗確定www)
20連勝 (失敗確定www)

目標達成まで

78点,50

※カッコ内は第587戦現在

msfa Manchester United
【Series500の目標&実績】
目標: 27勝
実績: 29勝

目標達成

※第570戦現在
英語 de チーム紹介
※画像をクリックして紹介文へ

msfa AS.Roma

History of AS Roma
msfa


msfa Manchester United

Stricker

Alan Smith
a

Ole Gunnar Solskjaer
a

Louis Saha
a

Wayne Rooney
msfa

Giuseppe Rossi (on loan)
msfa


Winger

Cristiano Ronaldo
msfa


Midfielder

Ryan Giggs
a

Darren Fletcher
a

Michael Carrick
a

Paul Scholes
a

Ji-sung Park
a

John O'Shea
a

Kieran Richardson
msfa


Defender

Gary Neville
a

Rio Ferdinand
a

Wes Brown
a

Patrice Evra
a

Nemanja Vidic
a

Gabriel Heinze
a

Mikael Silvestre
a


Goalkeeper

Edwin Van der Sar
a

Tomasz Kuszczak
msfa
ブログの評価額