November 27, 2009

11月26日逗子・葉山

逗子・葉山1

魚よりも人の方が多そうな地域です。

fcd1415 at 00:11|PermalinkComments(0)

August 03, 2009

7月27日シーバス

7月27日、シーバスチャーターボートWITHに真夏のシーバスゲームに行ってきました。

この日は二人乗り合いでの出船でした。

fcd1415 at 23:02|PermalinkComments(1)釣果 | 日本全国釣り行脚編

July 22, 2009

EDR

090722e1水門です。

090722e2周辺はヘラブナ釣りでいっぱいです。

fcd1415 at 15:30|PermalinkComments(1)釣り場(佐伯市内) | 日本全国釣り行脚編

6月5日フィッシングパル佐野

af49ecde.JPG2009年6月5日、フィッシングパル佐野に行ってきました。

fcd1415 at 10:00|PermalinkComments(0)釣果 | 日本全国釣り行脚編

July 21, 2009

4月10日シーバス

c8de6242.JPG2009年4月10日。

ボートシーバスWITHに春のシーバスゲームを楽しみに行って来ました。

fcd1415 at 15:51|PermalinkComments(0)釣果 | 日本全国釣り行脚編

CATFISH CHUNKS(ガルプ)3

e916cc56.JPG究極のルアーを手に入れました。

fcd1415 at 15:11|PermalinkComments(0)釣り道具

March 17, 2009

uc72ft(釣り道具)3

今期はキャスティング青物を頑張ろうと考えていたため、fcllaboの青物用キャスティングロッドを購入しました。

fcd1415 at 21:09|PermalinkComments(2)釣り道具

March 07, 2009

3月5日(釣果)

cf160aab.JPG3月5日 またまたレンギョ釣りに行ってきました。

80〜90センチが5,6匹でした。

レンギョもヘッドシェイクをすることを初めて知りました。

以上。

fcd1415 at 23:48|PermalinkComments(0)釣果 | 日本全国釣り行脚編

March 02, 2009

2月28日(釣果)

9ce4b2fb.JPG2月28日土曜日。

中国製の大魚、レンギョを釣りに行って来ました。

60〜80センチを4匹でした。

水温が上がってきたためか、結構スタミナが戻ってきているようです。

fcd1415 at 01:02|PermalinkComments(0)釣果 | 日本全国釣り行脚編

February 26, 2009

釣りマニア三平

ここ最近、釣り堀や釣り船に行ったり、雑誌に書かれている魚を書かれている通りに釣ったりと、安易に釣れるスタイルにはまり過ぎていました。

そこで、三平映画公開記念にここらでいったん過去を振り返り、お金をかけずに魚を掛けて行こうと思います。続きを読む

fcd1415 at 20:20|PermalinkComments(0)