2017年07月10日

今日も暑いですね。。。

みなさん、こんにちわ
梅雨に入ってから、毎日が暑いですね
体調はいかがでしょうか
水分補給と、食事をしっかりとりながら 
夏バテにならないよう、頑張っていきたいですね

京セラソーラーFC八戸では、先週の8日(土)・
9日(日)と第26回ジャックド祭りに参加してきました

この2日間、この暑さにも負けずたくさんの方が、
遊びに来ていました~
IMG_2723















ヨーヨー釣りや、お魚釣りにご参加ありがとうございました
IMG_2722


















またどこかでお会いした時には、皆さまのご参加お待ちしております



fchachinohe at 16:50|PermalinkComments(0)

2017年04月19日

桜が咲きました!!&朝市!!

おはようございます
ここ数日間は、強風との戦いでしたね


今日はだいぶ落ち着き、どんどん暖かくなって
くれるといいな~と


八戸はまだまだ桜とは無縁と思っていたら、
・・・・咲いている
太陽がよく当たっている場所では、もうキレイに
咲いているんですね

運転中だったので、じっくりは見れず・・・
ちょっと、車を寄せて
IMG_2363

















また、先日の日曜日には、八戸の館鼻岸壁朝市に
行ってきました
どうにか早起きをして
7時半頃には着きましたが、みなさん早い
売り切れ状態のものも多く
IMG_2360

















魚介類や、果物、飲み物、お惣菜や、パンと
数多くの種類がありました
IMG_2362



















次回は、もっと早起きをして朝市を楽しみたいと
思います
みなさんも、朝市で朝ごはんいかがですか



fchachinohe at 11:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月10日

ただ今、イベント中です!!

みなさん、こんにちは
今日も、朝外を出ると、ビックリ
せっかくとけたと思ったら、
また、明日からもお天気が崩れるようなので、
運転には気をつけていきたいですね

八戸支店では、この雪にも負けず
ホーマック三沢店で、展示会を行っています

IMG_2120





















本日10日(金)16:00まで開催致しております
赤いジャンパーを着たスタッフに、お気軽に
お尋ね下さいませ
ご自宅の電気のご相談お待ち致しております





fchachinohe at 13:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月25日

★しめ縄作り★

みなさん、こんにちは
今年も、あと残すところ一週間ほどと
なってしまいました

毎年、同じセリフが出てしまいますが
ほんと、1年が早い・・・・・

今年、最後に、初の手作りということで
しめ縄作りに挑戦をしてみました

藁を選び、少しずつ編んでいくのですが、
なかなか難しいですね~



IMG_2027















ほぐしながら、何回か繰り返しましたが
IMG_2024
















IMG_2028















なんとか、出来たのがこんな感じです

初めてにしては、良く出来た 
IMG_2029
















ちょっと早いですが、来年も、京セラソーラーFC八戸を
どうぞ宜しくお願い致します

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております



fchachinohe at 14:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月03日

メイプルタウンフェスタ2016

10月最後の週末に、毎年恒例のイベント
ろくのへメイプルタウンフェスタ2016
今年も参加致しました
とっても寒い2日間ではありましたが、寒さにも
負けずご参加いただきましてありがとうございました
1

















体育館の中では、とろろ早食い選手権
歌謡バラエティーショーなどなど、
にぎわっていました
IMG_1967





















私が外を見ると、女性たちのみなさんが
た~くさん

誰かわかりますか~


IMG_1966




















そうです
オートレーサーの森且行さんでした
トークショー&オートレースバイク試走会が
行われていましたよ

また、イベントでお会い出来ることを楽しみに
しております
ありがとございました





fchachinohe at 14:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月08日

田んぼアート!!

みなさん、こんにちは
今日はあいにくのお天気ですね
またまた台風13号の影響で、東北でも、
夜から雨が強まるようなので、夕方にかけては
天気予報を見ながら気をつけていきたいです

先週、お客様の屋根を測るために、田舎館村へ
スタッフが行ってきました
田舎館村と言えば・・・

  田んぼアートです

今回2016年度のテーマは
 第田んぼアートは
 NHK「大河ドラマの真田丸より」
 石田三成と真田昌幸です
P1050620





 










田んぼアートでは、
 「シン・ゴジラ」です
P1050625



















見てるだけで、迫力ありますよね~
これからの季節、行楽の秋としてご家族でいかがでしょうか
 

fchachinohe at 15:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)


記事検索