2007年06月02日

外壁塗装契約完了

昨夜は前の職場の歓送迎会・・・美味し〜い焼肉を食べた後、結局3次会まで行って、久々に思い切り飲んではじけてしまいました(^^ゞ

って事で、流石に今朝は昼近くまで寝ていましたが、昼からメゾネットアパートの外壁塗り替えの契約が控えていたので、気力を振り絞って起床(笑)

業者さんからは、塗料が異なる3種類の見積もり書を提示されていましたが、結局その中でも一番良い(高い)シリコン樹脂を使った塗装で契約を行いました。

基本的に、見積もりの金額としては、足場や人件費は3種類とも同じなので、それなら10万円程度の差なら、少しでも長く持つ材料でとの判断です。

一緒に頂いた「工程表」では、一ヶ月弱で塗り替えが完了するみたいなので、管理会社のOKが出れば、来週中頃にも工事を開始し、来月初めにはこのブログでお色直し後の写真がお披露目出来そうですね。

ちなみに、夜は昨日運動しなかった分を取り戻すために、福岡ドーム周辺まで一時間ほど自転車を流してきましたが、風が凄い心地よくて気持ちよかったです。

やはり、車が少ない時間は空気も綺麗ですし、自転車の楽しさを再発見した気分ですね♪

ブログランキングに参加しています。良かったら、リンク先をクリックして、順位UPにご協力下さい。→人気blogランキングへ



fchiro at 22:55コメント(0)トラックバック(0) 
外壁塗り替え | 自転車乗り

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ひろ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージはこちら