2007年10月15日

マジで頭に来た話

ひろの自宅が入っているビルは、一階のバス通り側に飲食店が入居しており、毎晩12時過ぎまで営業しています。

この店は、前オーナーよるとビルに建て替わる前からこの場所で営業してるそうで、馴染みのお客さんも沢山いらっしゃるようですし、当然店舗という事でそれなりの家賃を頂いてますので、大家としては「収益安定」の意味でも非常に有り難い存在なのですが・・・

実は最近、この店の常連客の非常識な行動に対して、マジで頭にきています

まあ、余り引っ張っても仕方ないので、率直に言うと、

うちのビルの駐輪場で立小便してる奴が居るのです

しかも、酔っ払いではなく、いつも「会社名の入った営業車」に乗って来ている常連のようで、迷惑行為も今回が初めてでは有りません。

って事で、当然見過ごす事は出来ませんので、本日その会社へ電話をし、責任者に「今度やったら警察に通報」と釘を刺しておきましたが、会社の上司もさぞ恥ずかしかったでしょうね。

まあ、テナントの常連という事で、今回は警告に留めましたが、マジで非常識な行動は勘弁して欲しいです

因みに、土曜日に依頼した1DKマンションのスイッチ類交換ですが、本日終業後、クロスバイクで1時間掛けて確認に行ったところ、綺麗に仕上がっていました。

後は、約束通りの金額で請求書が送付されたら、「リスト入り決定」ですね

不動産投資のブログランキングに参加しています。良かったら、一日一回リンク先をクリックして、順位UPにご協力下さい。→人気blogランキングへ





fchiro at 23:47コメント(5)トラックバック(0) 
アパートの管理 | リスク管理

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Tousi   2007年10月16日 09:23
こんにちは、お世話になります。確かに非常識な方が多いですね。

それと、実際に不動産投資されている方の
コメントは実感があって、こちらこそ勉強になります。

私のブログはリスクばかりです。今度は私の
ブログでひろさんのブログを取り上げても良いですか?
ちゃんとした成功者がいると言う証拠のブログとして!
では、又お邪魔します。!

2. Posted by ひろ   2007年10月16日 12:43
こんにちは、Tousiさん。

私はまだ道半ばなので成功者とは言えませんが、取り上げて貰うのは全然歓迎ですよ(笑)

同じ福岡同士なんで、応援してますから。
3. Posted by コンドウ   2007年10月16日 17:55
なぬ〜・・・俺は犬糞野郎に迷惑を被り、ひろさんは立小便野郎に迷惑を被ってるんだ><
モラルというものは、どこに行ってしまったのかな?
そういう奴は、池の真ん中に立たせて、小便小僧にしてあげましょう!
もしくは、おしっこしそうなところに、ミミズ置いてください。
ミミズ伝説(子供の頃、おじいちゃんにミミズに、おしっこかけると、チ○チ○腫れ上がるぞって脅されたことがあります。)
では、また^^
4. Posted by Tomo♪♪   2007年10月18日 09:11
それは頭にきますね!
世の中にはおかしな奴がいっぱいいますよね。
私もブログ上で、私のHNを勝手に使って嫌がらせのコメントを送られたり・・・
誰がやったかは明らかで、他にも被害者が続々。。。バレバレなのに、相変わらず偉そうなブログを書き続けてるアホがいます。

アホとは出来るだけ付き合いたくないですね〜
5. Posted by ひろ   2007年10月18日 12:44
こんにちは、Tomoさん。
訪問&コメント有難うございます。

嫌がらせのコメントは私もされた事が有って、それ以降は「要確認」に設定してますね。

それにしても、犯人解ってるって、モテル女も大変ですよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ひろ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージはこちら