2008年10月06日

宅建試験まで後2週間

応援クリック宜しくお願いします。→人気blogランキングへ

遂に、本番まで後2週間を切ってしまった宅建試験

先週土曜日には「受験票」も到着した為、ラストスパートをかけようと、土曜日は朝から図書館の自習室に行き、夕方まで勉強

やっと、1回目の読破が完了しましたが

夕方家に帰ると、なんか変な達成感の反面、段々ヤル気が薄れていき・・・、頭は痛くなり・・・、

結局、風邪引いちゃったみたいで、昨日は一日爆睡でした

当然、宅建は一回参考書読んだ位で通るような甘い試験じゃ有りませんし、昨日ゆっくり休んだお陰で、今日は少し体調も復活したので、今夜から気合を入れ直して勉強を再会したいと思います

って事で、暫くはブログの更新は不定期になり、コメントのお返事も遅れるかと思いますが、こんな事情ですので、ご了承ください


投票宜しくお願いします
↓ ↓ ↓


fchiro at 12:43コメント(6)トラックバック(0) 
余談 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 水戸大家   2008年10月06日 14:25
試験頑張ってください。

一発合格しちゃいましょう。
2. Posted by やまちゃん   2008年10月06日 22:42
試験に向けてガッツ!!!

いつも楽しく拝見しています。
3. Posted by 母ウッチー   2008年10月06日 23:11
いよいよ臨戦態勢ですね!

ひろさんだったら合格でしょう?って変なプレッシャーをかける意地悪ばあでした(笑)

頑張って下さい
4. Posted by ひろ   2008年10月07日 08:25
水戸大家様。

確かに、来年もこんな勉強はしたくないですね

> 試験頑張ってください。
>
> 一発合格しちゃいましょう。
5. Posted by ひろ   2008年10月07日 08:28
やまちゃん様。

いつも訪問有難う御座います

私は短期決戦派なので、そろそろアクセル全開しても息切れしないかな〜なんて考えてます

> 試験に向けてガッツ!!!
>
> いつも楽しく拝見しています。
6. Posted by ひろ   2008年10月07日 08:32
母ウッチー様。

私は、プレッシャーは余り感じないタイプですが(笑)

今回は、ゴンママさんが合格確実なのが、少しプレッシャーかも

後悔だけはしないように勉強したいと思います。

> いよいよ臨戦態勢ですね!
>
> ひろさんだったら合格でしょう?って変なプレッシャーをかける意地悪ばあでした(笑)
>
> 頑張って下さい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ひろ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージはこちら