2013年01月24日

新築賃貸マンション現地見学会&懇親会の日程が決まりました

いつも応援有難う御座います
  ↓  ↓  ↓
banner (3)


昨夜は、新築中の賃貸マンションの建設会社担当者さん&サクライさんと一緒に、西鉄沿線の居酒屋さんで新年会を行ってきました 

少人数の飲み会という事で、検討中のプロジェクト等、コアな会話を繰り広げた後、サクライさんの事務所にお邪魔し、終電までの間更に密度の濃い情報交換を実施

その中でも、

「ステージが変わる話」

「上から目線の投資家の話」


については、私も大変興味深いテーマだったので、時間が有る時にゆっくり私の見解を書き込みしたいと思います

さて、話は変わりブログタイトルの「新築賃貸マンション内覧会&懇親会」ですが、昨日の打ち合わせの結果、3月16日(土)に開催の方向で、検討しています

詳細が決まったら、このブログやfacebookでお知らせさせて頂きますが、興味有る方は日程空けといて下さいね

なお、興味は有るけど当日都合が悪いという方も、私は結構頻繁に現地訪問していますので、ご連絡いただければ、出来るだけ対応させて頂きますので、facebookまたはブログ左下のメッセージ欄からご連絡下さいね

新築見学会に向けて、盛り上げて下さいね → 人気ブログランキングへ





fchiro at 08:04コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by サクライ   2013年01月26日 23:52
お疲れさまでした。

上から目線の・・・のテーマはどうでもよい話では(^_^;)

前向きな話をしましょう(^^♪
2. Posted by ひろ   2013年01月27日 10:27
サクライさん、「前向きな話」了解です(^^)/
確かにどうでもいい話ですね(苦笑)

> お疲れさまでした。
> 上から目線の・・・のテーマはどうでもよい話では(^_^;)
> 前向きな話をしましょう(^^♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージはこちら