2017年03月16日

新法人設立&HP作成準備

訪問有難う御座います、ひろ@大胆な小心者です。本日も応援して下さったあなたの一票に感謝です
  ↓  ↓  ↓
banner (3)


先週金曜日に設立登記申請を行っていた新設法人ですが、一昨日、無事に完了との報告が有りました

早速、昨日はメインバンクを訪問して銀行口座を開設

昨日は、他にも事務所用光電話の番号発番も頂きましたが、ネット回線の開通は一ヶ月後位になるみたいです

事務所は昨年購入した区分所有物件を使う予定なので、ネット開通日が正式に決まったら、現在借りているワンルームマンションの解約届を出したいと思います

さて、本日はホームページ作成業者さんに事務所を訪問して頂き、第一回の打ち合わせを行う予定です

今回のホームページは、基本的なベース部分を業者さんに作成して頂き、その後、ブログ形式の部分に有益な情報を積み上げてアクセスを増やしたいと考えていますが、

銀行さんは、「実績」を重視しますので、出来れば今期中に利益が計上できる段階迄何とか持っていきたいですね

とはいえ、結構無茶振りな部分も多い今回のHP案・・・、果たして業者さんの反応はどうなるのでしょうかね〜

【余談】
昨夜は、福岡市内の老舗もつ鍋やさんで、若手投資家さんと差し飲みしてきました

サラリーマン時代は、この時期は送別会等で連日飲み会続きでしたが、最近は結構暇人なので、若い方とじっくり語れる機会が有るのは、本当嬉しい限りですね

ブログランキングに参加しています。更新のモチベーションアップに繋がるので、良かったら応援クリックして下さいね→人気ブログランキングへ


fchiro at 07:52コメント(0)トラックバック(0) 
投資戦略 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージはこちら