ミクシィにてマイミクの方々の紹介文を書くため、プロフィールにある誕生日を元にウィキペディアで色々と調べさせてもらった。

7月1日生まれ・10月18日生まれの人はそれぞれ3人ずつもいて、世間は狭いねと思ったり。


誕生日が同じってだけで友達になったような気がしたり、
好きな歌手が同じってだけで親友になった気がしたり、
出身地が近いってだけで同志になった気がしたり、
でもそういう根拠の無い思い込みによって、人生とか人間関係ってしっかり成立していくんですよね。


で、僕の誕生日。

6月4日
http://ja.wikipedia.org/wiki/6%E6%9C%884%E6%97%A5

2035年(推定) - アニメ『おねがい☆ティーチャー』で、長野県立木崎高等学校に、風見みずほが新任教師としてやってくる。同じ日の夜、みずほが乗っていた宇宙船が暴走していった。(信州UFO事件)

↑この情報、いったい誰が欲してんの?