2009年05月

2009年05月31日

時間・20時半〜22時半
会場・津スポーツセンター
参加メンバー・↓きキ┃
見学・


アベニール様練習試合ありがとうございましたm(__)m

どうでしょうしっかり出来たかな?

ゲーム中の確認

ゲーム間の確認

ミーティングして意見交換

ミスも多かったですが収穫も上々。


個人として
1試合の集中力の無さ…
せっかく決め事持ってチームで取り組むと決めたのに。
がキレそうになるの解ります。
せっかく練習試合をしてくれたアベニール様にも失礼。
集中力の問題も確実にクリアすること!
毎試合、初戦が悪いのは自分が原因。
メンタルトレーニングを行い改善する。

味方の動く、考える時間を作る為にボールキープ出来るようになる。

落ち着いて周りを見れるように意識。

止めて考えるのではなく、動きながら考える。

もっと自信持つ


やらなきゃはまだまだ多い。
意識上げてかんとね!!

のりfckirin at 04:21│コメント(4)トラックバック(0)
時間・17時半〜19時半
会場・安濃フットサルコート
参加メンバー・↓きキ┃
見学・

高い湿度の中お疲れ☆

汗だくになりながらアゲアゲで!(^^)!

練習メニュー
基礎練習
サインプレー
ボール回し
鳥籠
シュート練習

練習試合もあるので確認をしっかりと。

個人として
スクエアパスの精度向上。
止めてからのパスが弱い。
しっかりとトラップ出来ていないので体が流れている。
インサイドトラップは思うようにコントロール出来てない。
体ごと向かっていくイメージを。
出す距離も意識。

これらはゲームでも注意される点。
意識して改善を☆


のりfckirin at 03:49│コメント(2)トラックバック(0)フットサル │

2009年05月30日

18f5e29a.jpg時間・10時〜12時
会場・御殿場海岸
参加メンバー・き

潮干狩りのシーズンオフ。

全く人がいなくなった。

天気も悪く、雨にも降られました(>_<)

走るにはいい天気なのかなぁとは感じたが☆

練習メニュー
競艇場前〜ヨットハーバー間を2往復

2名共に足に違和感ありのためダッシュを2本で中止。

右足が軸足になれるのは、この痛みの先やぁ(T_T)


のりfckirin at 13:28│コメント(0)トラックバック(0)フットサル │
9b65e924.jpgやってきましたよ☆

この季節!

ちぃー子と練習です。

20時半〜0時半の約4時間!!

ちぃー子の成長に期待ですo(^-^)o

夏はやっぱり…

デカメロンしょ♪


のりfckirin at 02:04│コメント(0)トラックバック(0)

2009年05月29日

d47a6130.jpg雨の為、オームズフットサル中止。

練習の約束も中止。

フットサルしたかったけど断念。

では、写真のこれ!!

やっと見れる♪

毎月の楽しみです☆

火曜日から寝る前に1話づつ。

今週バッチリ寝不足です…

『その名の通り、狙い撃つぜ!!』

俺も決めれる男に成りたいぜ☆


のりfckirin at 00:48│コメント(0)トラックバック(0)