2009年08月

2009年08月31日

時間・14時〜16時
会場・アミーゴ
参加メンバー・↓きキЛ┃


大会お疲れ。

初めてオープンで手応えを感じた大会になった。

皆、持てる力を駆使して戦い抜いてくれてた。

大会は予選敗退。

一位でなければ意味がない。
身に染みる言葉…

次に繋げる為にも敗戦こそ、出来たこと・反省をしっかりやるべきだ。


個人として
先制失点はオレのミスから。
つられて飛び込み置き去りに…
二度としてはいけないミス。

たった一度の得点チャンス。
タイミングを外してチャンスを失った。
こちらも駆け引きに負けた。

どちらも1対1での負け。

3試合目にはほとんど出てない。
体力をほぼフルに残しベンチで見守るだけ…

結果が全てだからね。
まだまだ精進せぇと言う事。
これからは必要とされる選手になるために、
危機感を持って更に練習する。

悔しさしか残ってない。


のりfckirin at 19:18│コメント(0)トラックバック(0)

2009年08月30日

cb3a46e6.jpg
93c6409c.jpg
974016b2.jpg
やってきました!

『Pink Pheromo ne Foundation』初ライブの会場。

名古屋ムジカ!!

正面はテレビ塔で24時間テレビの準備中。

この盛り上がりに負けない熱いライブになりました☆

一組目…TRamp
かわいらしいボーカルが印象的。

二組目…FUM’S‐K
雅に円熟の上手さ!あんな中年になりてぇ。
主に岐阜で活動中。

三組目…Milky Way
ギンギン来るロックサウンド。冴えるビートが胸を打つ!
11月に久居でライブあり。
機会があれば是非☆

四組目…Pink Pheromo ne Foundation
トリを飾った、超新星。
グループになって初めて聞いた。
以前のCDとは比較にならないクオリティ!
今から次回を楽しみに待ってます(笑)


オカジーの攻めるギター、最高☆
これからもガンガン活動してくれよ〜!!

熱いビートを受けたし、MIUCUP優勝やな(笑)


のりfckirin at 10:11│コメント(2)トラックバック(0)ブログ │

2009年08月29日

29dc8e3b.jpgこのブログがいいそうです☆

なのでフットサル以外もこちらに戻します。

ではでは…

今から名古屋で戦友のライブに向かいます。

大トリだってさ☆

期待してますp(^^)q


のりfckirin at 16:26│コメント(0)トラックバック(0)ブログ │
cb1f76d3.jpg時間・10時〜12時半
会場・御殿場海岸
参加メンバー・き


二週間振りの麒麟強化朝練やで〜

お盆休みに出勤と良く休んだぜ!

明日を勝ち抜く為にも練習やで〜


練習メニュー
・2時間のロードワーク
・浜ダッシュ×20本


韻怪我の為、別メニュー

オレは走力向上を実感。

冬にはバッチリ間に合いそう!


のりfckirin at 15:53│コメント(0)トラックバック(0)フットサル │

2009年08月27日

ced8f431.jpg遂に決着!!「お前は変われ…刹那。」

時間・21時〜23時
会場・緑地公園
参加メンバー・↓きキ


ミュウカップ前の練習は緑地公園。

シュート等、出来ないことに不安を残す。
けど、下が土なので足の負担もなく疲労は回復。

気持ち入れてくぜ!


練習メニュー
アップ
基礎練習
・ダッシュ
・ラダー
・フォワード&バックラン
・対面パス
・スクエアパス
・ドリブル(足裏)
ワンポイント
・スピードに乗った1対1
ボール回し
・3対2(フリーマン)
・2対2


自分へ
左足でのプレーが少ない。
もっと左足を意識!

全身筋肉痛も動けば楽に!
ラダーで足が縺れたが、まだまだ速く出来るはず。

1対1は苦手。
しかし、個が負けなければチームは負けない。
必要とされる能力だけにしっかりトライ!!


俺は変わる!


のりfckirin at 12:27│コメント(0)トラックバック(0)フットサル │