2009年09月

2009年09月28日




CHUPACHUPS様に助っ人として参加☆

今朝は黄色・・・ではなく紫!!

麒麟→CHUPACHUPS 25
麒麟→CHUPACHUPS 

麒麟でやってるようにプレーして!

励ましてくれる気持ちに感謝☆

かなりスタイルが違い2戦目までてんやわんや〜

最後はパスを回すスタイルになり、かなり楽しめた。

力不足で申し訳ない結果に・・・(;一_一)

とどめは、伏兵麒麟院

FC TAWAKEのメンバーとして前半のみの出場。

ファー詰めで引導渡されました。


CHUPACHUPSの皆さん、お誘いありがとうございました。





のりfckirin at 22:15│コメント(0)トラックバック(0)ブログ │
untitled2時間・19時〜22時
会場・鈴鹿フットサルクラブ
参加メンバー・?????????
ベンチワーク・?


えろめすの皆さんお疲れ様でした☆

今度は優勝狙いで(笑)


参加して頂いた麒麟メンバーもお疲れ様!

まだまだ慣れないセットでのゲームコントロール。

イライラやもどかしさ感じると思いますが、今は我慢!!

交代の前後での失点がほとんどなので、慣れてくればなくなる失点だと思います。

試合結果
対SARU  1対1

対あんにゅいドラフト  0対2

対WANAKI  1対2

対ボアソルテ  0対3

対えろめす  0対1


初戦の1失点はゴレに声をかけなかった事、相手に裏を走られた事。
おれ、?のミスと判断の遅さ。
3戦目も敗戦の理由は?のファー詰めミス。
恭介に言われたよな〜、『死ぬ気でゴールに向かってねぇ』と!
全く成長してない。先頭行く俺がこれではチームは勝てん・・・
守備の寄せが遅いし、詰めが甘い。
腰を落とせてないし、まだコースの限定も甘い。
フィクってる時の声だしをもっと意識!!
今日は初めて意識して指示出せる時があった。
試合中静かな時に一人でも盛り上げてかないと☆

個人的に反省めっちゃ多いわぁ(+_+)

誰か俺の太ももにホイミ唱えて〜


のりfckirin at 21:58│コメント(2)トラックバック(0)

2009年09月27日

6c56b1fd.jpg時間・10時〜13時
会場・御殿場海岸
参加メンバー・き


練習メニュー
2時間ランニング
浜ダッシュ×20本


麒麟強化を狙って一年間続けてきたロードワーク。

麒麟の活動としては今日で最後にしよう。

次回からは自主的に。

休みの日位ゆっくりしたいよなぁ〜(*_*)

そこを無理せな勝てんのやな。

地味やし成果がガツンと出るようなもんでもないし(-.-;)

それでも強い選手達がやってる!

下手な自分がやらんかったら追い付かんし勝てん。

負けるのいややで続けられるんだろな〜

これが出来なくなったら引退やで〜


のりfckirin at 14:26│コメント(0)トラックバック(0)フットサル │

2009年09月25日

0e71fa34.jpg時間・21時〜23時
会場・オークランド
参加メンバー・き┃

練習メニュー
アップ
・ダッシュ
・鳥籠
基礎練習
・対面パス
・スクエアパス
・ドリブル
ワンポイント
・ボールキープ
・ロングフィード
ボール回し
・3対3
シュート練習
・対面
・パラレラとパトロン
ゲーム


昨日今日とゆっくり過ごしてほぼ全快☆

夕方には中根さんから練習のお誘いが!(^^)!

ボール蹴るのが楽しくて仕方ないっす。
フットサル馬鹿なんで(笑)

お付き合い頂いてリフティング成長しましたo(^-^)o

またお願いします(^O^)/

その後は麒麟練習。

疲労ないって素晴らしい☆☆

胃が痛かったのでプラマイゼロでしたがf^_^;


本当は名古屋にイタリア対日本見に行くハズだったのに…
チケット完売早過ぎです(T_T)


のりfckirin at 00:11│コメント(0)トラックバック(0)フットサル │

2009年09月23日

時間・21時〜23時
会場・オークランド
参加メンバー・き┃隠


SWのど真ん中!!

連休なので参加少です☆

少しいつもと変えて楽しむ要素大でメニューを構築。

苦手克服やなぁ〜

最近リフティングしてないので、下手になってた(T_T)


練習メニュー
アップ
・ダッシュ
・鬼ごっこ
基礎練習
・対面パス
・スクエアパス
・ドリブル
ワンポイント
・リフティング
・1対1
・ロングパス
ボール回し
・2対2
シュート練習
・2人の関係からシュート
・ボレーシュート
ゲーム


連休最高!!

毎日休みでも飽きはこんな・・・

のりfckirin at 14:09│コメント(0)トラックバック(0)フットサル │