2009年10月

2009年10月29日

時間・21時〜23時
会場・オークランド
参加メンバー・きキЛ┃


久しぶりに皆で基礎練習した気がする(゜▽゜)

涼しくなったし体動かすにはベストな季節♪

練習後は寒いけどね(-.-;)

シュートの決め抜け、1番で上がりたかった(>_<)
1抜け:

まだまだミートが甘いなぁ!おれ!!

ボール回しも出したら出しっぱ。

動けてねぇー

当たりも優しい。相手にすれば軽いやろな。

体使ってないし、実戦意識していかな。

戦術理解度上昇中!!


のりfckirin at 08:26│コメント(0)トラックバック(0)フットサル │

2009年10月28日

見た人いるかな?

20時過ぎにかなりデカイ流れ星が落ちた。

緑色に光るの初めて見た☆

あれだけの物見れたらきっといいことあるやろ(☆_☆)


のりfckirin at 00:42│コメント(2)トラックバック(0)ブログ │

2009年10月27日

時間・21時〜23時
会場・オークランド
参加メンバー・き┃


今日は連日の練習のため、オフ日。

知らされなかった

日曜やってない

土曜やってない

は、自主練習しましたo(><)o

対人を中心に体の使い方、一対一の守備を色々確認。

闇に足きてる(。。;)

最近、対人が楽しいO(≧∇≦)o

相手のバランス、体重の移動が見えてきた☆

後は抜け出すタイミングを掴む。

もっとキレキレになりてぇな〜。

やっぱ、フットサル最高♪


のりfckirin at 00:49│コメント(2)トラックバック(0)フットサル │
時間・9時〜13時
会場・フットサルエリア名張
参加メンバー・↓きキЛ
マネージャー・鵜


リーグ第1節
対 ラスカル
3対5 ●
得点

対 シエロ
1対0 〇
得点

計 1勝1敗


リーグ戦、上々の滑り出しを切れた。

実戦2度目の戦術でこの成績は良!!

次の対戦に向けて上がってきた課題を消化やね。

チームとしては納得の内容o(^-^)o

個人としては…

駄目っす(´〜`;)

守備は気持ちないし、巡ってきた唯一の得点チャンスは狙い過ぎて力なかったし。

落ち込むヒマなんてねぇし、とにかく意識持って練習!!

先ずはスタメン奪取。


のりfckirin at 00:15│コメント(0)トラックバック(0)

2009年10月24日

時間・21時〜23時
会場・オークランド
参加メンバー・↓きЛ┃JOCK


リザーブリーグの詳細連絡も入り、「ついに!!」って感じ(^O^)

現在4チームの参加が決定。

この中で1位になれれば県リーグがぐっと近付く☆

そのために反復練習!!

まだまだタイミングが合わないとこあるけど、そこは一人一人がカバー☆

後は試合で閃きと感じることが出来るか!?

自分への不安は1対1で抜かれないことと、落ち着きをどこまで保てるか。

まぁ、あれから約一年。

目立った故障に怪我してないし、やれるだけはやったと思ってる。
後は、力を出し切るだけ〜♪


のりfckirin at 12:27│コメント(0)トラックバック(0)フットサル │