2010年01月

2010年01月29日

モバっす!!

今日はRIOクリなくなりましたね〜。

膝痛のNo.4にはやさしい週末になりそうです♪

帰宅 → 温泉

と、リハビリプランを考えていたのですが・・・

本日はボーリングで応援の要請が!

誘われると『NO』と言えない。

しっかり楽しんでしまった(笑)

びっくりドンキーのサイドメニュー(自分はカラアゲ)をかけて

B氏と対戦!!

1・2ゲームは上々。

2ゲームでアベ150。

「あの時」を思い出しつつあるね!(^^)!

3ゲーム目は110と落としてまった。

集中力と腕の筋力が足らねー・・・

なにはともあれカラアゲ!ゴチになります!!

ボーリングの投球時の感覚は、PKやゴレとの1対1に似てる?

ボーリングのスコアが良くなってシュート精度も向上したし。

技術部でボウリングが流行ってきたぜ!!

MYシューズ購入?悩むNo.4


のりfckirin at 23:44│コメント(0)トラックバック(0)ブログ │

2010年01月28日

おつ!!

仕事のタイミングもばっちり。

アフター5!!

・・・

は、無理ですが20時前後に終えてる今日この頃です☆

参加メンバーき┃
見学

最近の主力がそろい踏み。

いつになく┐狼す臚ってるね!!

見ていて気持ちいいぜ♪

実戦をイメージしながら仲間との連携も確認できたし。

疑問に意見に共有をもっと声出してやっていこう。

言いたい事はやっぱ言わなきゃね☆

話は変わって、

元麒麟のカズから連絡貰いました。

今のメンバーは何人が知ってるかな〜(笑)

この不景気

やはり就職難のようです!

負けんなよ〜

またいつでも相談のるぜ!!

再来年には麒麟復帰も・・・

大阪府3部で立派になったんやろな〜

またフットサルで熱くなろや。

膝、激痛No.4





のりfckirin at 23:08│コメント(0)トラックバック(0)フットサル │

2010年01月19日

モバッす!!(モバイルウォーズでの挨拶です)

久しぶりに徹夜しました。

実に何年ぶりだろうか・・・

遊びで!!なら大歓迎なのですが(;一_一)

土曜日の休日出勤からの発展でそのまま朝までコース。

で、そのまま麒麟チャレンジコース。

ついでにレガーレさんと練習試合コース。

今日も結局23時コース。

明日もついでに22時確定コース。

誰かこの沼から助けて(泣)

エアロウォッシャー(商品名)に振り回されてます。

徹夜明けのすき屋、最高No.4






のりfckirin at 00:52│コメント(2)トラックバック(0)ブログ │

2010年01月12日

久々です。

ずいぶん空けてしまった(−−〆)

昨日はリザーブリーグ最終節でしたよ☆

結果はチームBBS記入通り。
1勝3敗・・・
チームの状態は最悪ながらも(5人中4人怪我)良く戦ってくれた。

駄目だったのは自分。

1日たった今日でもフットサルしたいと思わないほどに・・・

正直、人生最大のショックや。

今まで何をしてきたかな?

唯一怪我していない自分がチームの足を引っ張って。

昨日のチームの出来で自分が普段通りなら、失点が減り結果も変わっていた。

ホンマに、▲船Д鵑気鵝↓リー、イわちゃん、ロビに申し訳ない。

何してんの?No.4


のりfckirin at 23:47│コメント(0)トラックバック(0)

2010年01月05日

あけましておめでとうございます<(_ _)>

本年も麒麟い鬚茲蹐靴してあげてください。

よろしくしたメンバーはき┃隠Jo

新年初練習〜

リザーブまで時間がないので実戦を意識させるように色々と細工。

気付いたメンバー何人いたかな?

気付かな成果ないけど、感じて気付くことが大事!

ちょいちょいやらせてもらえる時に小出ししてきます。

風邪でダウンした長期連休を取り戻すぞぉぉ!!

ジム通いでケツ筋パンパンNo.4


のりfckirin at 23:26│コメント(0)トラックバック(0)フットサル │