2010年04月

2010年04月20日

嬉しすぎてブログ書いたよ。

今日の練習お疲れ様☆

題通り7人で練習のゲームは8人!

監督不在はビビったが、
考えるパス練習で充実の内容かな(・∀・)イイ

参加メンバーは麒麟き韻肇譽ーレのたに君、くらた君、にジョックの恭介。
さらに練習参加のかわぐちさん(女子)

特に恭介、くらた君はいつも一人の俺に付き合ってくれるいい奴です(T^T)

真面目にレベル高い練習出来たぜ!
ありがとう(o^-')b

またお世話になります、お世話されます(笑)

テンションあがりっぱの、のりでした(^^)ノシ


のりfckirin at 00:03│コメント(0)トラックバック(0)フットサル │

2010年04月19日

fc73198c.jpg捻挫→庇う→ランナー膝?
と、何故か膝のが痛い最近です。

下半身がダメなら上半身!!
ジムで鍛えよー(。・_・。)ノ

体重増やしてフィジカル強化!

筋トレ後は体重増えそうなの探して飲んでます。

今回は前々から気になってたこいつ。

乳酸菌マニアののりはチェック入れてました。

気になってた方は是非。

濃いです。

いち押しはアクアブルガリアののりでしたヾ(^▽^)ノ


のりfckirin at 23:49│コメント(0)トラックバック(0)ブログ │

2010年04月12日

参加して来ました!
三重オープン☆

参加メンバー・↓┃ジュリオ

個人的には1年の成果を試す機会o(^o^)o

だったのですが
カメラマンで参加…

軽い捻挫?のため見学。

悔しい。
何の為に練習してるのか解らんよね。
みんなに申し訳ないです。

交代ない中、お疲れ様でしたm(_ _)m
結果は大量失点の3戦全敗。

みんな成長してました。

特に△舛Г鵑気鵑鉢てつ(笑)
ちぇんさんは禁○
てつは減○
だ、そうですよ(≧∀≦)

カメラワーク才能なしののりでした(^^)ノシ


のりfckirin at 08:18│コメント(0)トラックバック(0)

2010年04月10日

df41e5ff.jpgお久しぶりです

モバゲーから離れられず、
ブログをほったらかしてるのりです(-.-;)y-~~~

で、そんなのりが珍しく更新☆

しかも麒麟練習中です

今見た人は生中継です

『練習せーや』だって?

捻挫してやれないねん

明日には治っておくれ…

おれのあんよ

とりあえず冷やすのりです


のりfckirin at 21:06│コメント(0)トラックバック(0)フットサル │

2010年04月01日

オークランドでフットサルの誘いを受けました。

人数揃えばゲーム!?

麒麟からはき韻笋泙わさんが参加。

顔見知りのメンバーばかりで楽しめました☆

ボレー外したのとループシュートが上手くいかん(+。+)

ひかる君キレてたなぁ〜♪

風邪気味?の、のりでした(=_=;)


のりfckirin at 23:27│コメント(0)トラックバック(0)ブログ │