2010年06月

2010年06月22日

みなさ〜んo(^o^)o
突然ですが先日の日本対オランダはどこで観戦しました?

谷くんに誘われて、のりは初めてのパブリックビューイングで観戦しました

1人で見るより格段に盛り上がりましたよヾ(^▽^)ノ
強豪オランダに引けを取らず、いい戦いをしてました☆
岡崎が最後決めていれば(T^T)

…気持ち切り替えて次のデンマーク戦
次は勝って決勝Tへ

イタリアも頑張って
のり でした(^^)ノシ


のりfckirin at 08:38│コメント(0)トラックバック(0)ブログ │

2010年06月19日

大会が中止になった金曜日
やる気満々だったのに〜

がしたくて急遽、寺家クリへ
大好きな足元のテクが中心だった
近頃、体に染み込ませるやら
イメージするやらがなんとなく
理解出来るようになったんかなぁ?
感覚が違ってきたんよ

土曜日の練習は沢山参加してくれるみたいだしo(^o^)o
新シューズおろしちゃお(*´д`*)

受け入れ先模索中の のり でした(^^)ノシ


のりfckirin at 09:04│コメント(0)トラックバック(0)ブログ │

2010年06月12日

そろそろ渡米したいのりです。

最近フットサルをするのに困らなくなって満たされてます☆
みんなが誘ってくれて助かります

沢山ボールに触れて、初めて会う人、懐かしの人とゲーム出来て。

最近では算盤塾の先生と出会えたよ

フットサルで知り合いが出来て、さらにフットサルも練習できる

もっといっぱいフットサルして、上手くなりたい(^-^)v
そんでもっと呼ばれるようになりたいな

南ア対メキシコは寝落ちした のり でした(^^)ノシ


のりfckirin at 09:47│コメント(0)トラックバック(0)ブログ │