2010年08月

2010年08月31日

監督不在。
ってな訳で、監督代行しました(。・_・。)ノ

久しくなかった練習らしい練習メニューをチョイス☆

きょーちゃん、沢山アドバイスありがと(≧∀≦)


のりfckirin at 08:05│コメント(0)トラックバック(0)フットサル │

2010年08月30日

2af8f3d3.jpg資格試験でお留守してました。

日曜日は資格試験で
休んだ気がしません(泣)

夜はフットサル(≧ω≦)b
監督からの指示はなし!!
てな訳で好き勝手やりました。

それでも、ちぇんさん・てつ・岩ちゃんとは
課題つけて挑みました( ´∀`)

今度はお互いに課題を課せ合うのもいいかも(・∀・)


のりfckirin at 08:26│コメント(0)トラックバック(0)ブログ │

2010年08月27日

817fa30d.jpgまんまるお月様デス。

ブルーツ波も微量ですが、観測(=゜ω゜)ノ

そんな満月の恩恵を受けながら、
会社のフットサルに参加(^-^)v

寝ながら首に乗せれるよう、
練習してきます(`_´)ゞ


のりfckirin at 08:20│コメント(0)トラックバック(0)ブログ │

2010年08月26日

d791c053.jpg水曜日、21時からは水9個サルです(≧ω≦)b
(写真)

楽しいですよ〜☆

みなさんも時間が出来たら是非(笑)

前日にバーベルをやり過ぎて、
半日程、手が痺れてましたw=(゜o゜)=w

バーベル持ってるみんな、
やり過ぎ注意だぞぉ(σ・∀・)σ


のりfckirin at 09:48│コメント(0)トラックバック(0)ブログ │

2010年08月25日

6667cdcd.jpg最近、寝不足☆

フットサルに試験勉強に人の相談にのったり(*'-')

何でも簡単に考えて、悩まないのが一番(笑)

今日で連続フットサル5日目(≧∀≦)


のりfckirin at 07:59│コメント(0)トラックバック(0)ブログ │