2010年10月

2010年10月31日

本日はフラクタル入団後、
初の練習試合。

ハイランドさん、ありがとうございました。

3時間の試合時間もあっという間(=゜ω゜)
勉強することが多くて、
パニック状態!!

先ずはスピードに慣れること!!かな…
判断が遅くて全て後手だった(泣)

無い物ねだりは出来ないし、
兎にも角にも走るべし!!

段階踏んで確実に実力をつけるぜ(≧ω≦)b


のりfckirin at 20:42│コメント(4)トラックバック(0)ブログ │
リーが栄光の転勤。

今度は名古屋で『キーマン』らしいです(笑)

激励会って感じで、麒麟練習後に飲み会(o^-')b

久々やな〜
大人数で飲みに行くの。
何はともあれこういう機会を大事にしてぇ( ´艸`)

ポンちゃん、誘ってくれてありがと(≧ω≦)b
また飲むぞ!!

リー、名古屋に行っても図太く負けるなよ(笑)
また遊びに行くけん♪
後、暇な時言ってや〜
DS返しに行くで(=°ω°=)

リーはKara好き。
一番はニコラス(ニコル)

かわわに紹介の件も、
進捗状況が気になるぜ(笑)


のりfckirin at 20:29│コメント(0)トラックバック(0)ブログ │

2010年10月29日

f13b520b.jpgついに発売!!

『ドラゴンジャム』

作者は、会社の同僚の友達なんです☆

夢を叶えるなんて素晴らしい(≧∀≦)

のりも頑張る人が大好きなので、
全力で応援します(。・_・。)ノ

先ずは、コミック買いあさって
みんなに配るぜ(≧ω≦)b

…まだ無名なので本屋に1冊しかね〜(;´д⊂)ナームー


のりfckirin at 23:53│コメント(2)トラックバック(0)ブログ │
f30d958b.jpgPIC講習会で帰宅22時ののりです。

今日も練習行けんかった(TOT)

フットサルしたいぜぇ〜

と、思いながらも仕事絡みはしゃ〜ない。

帰宅してからはアメトーーク見ながらの
MUGENをダウンロード!!

皆様、MUGEN知ってます?

こいつ神ソフトです。

2D格闘ファンなら泣いて喜びます。

そして2D格闘ファンなら誰もが考えます。

あのキャラとあのキャラを戦わせてぇ…と。

そんな夢を叶えてくれるフリーソフトです。

みんなのマイフェイバリットキャラを集めて、
バトったら熱いやろ!

ちなみにのりはギルティのソルが1番!!
出来れば初代。

写真はKOFの庵♪

PS3のコントローラーをパソコンに繋ぐ方法って、
ないんかなぁ〜


のりfckirin at 00:55│コメント(0)トラックバック(0)ブログ │

2010年10月28日

急に寒くなったね〜

明日から雨らしいし。

風邪には注意(。・_・。)ノ

今日は恒例の水曜個サルに行こうと思い電話を。

…満員!?

凄い人気Σ( ̄□ ̄)!

最近水曜個サルは激戦です☆

自分が行けないのは残念だけど、
冬になってもこの人気のままであって欲しい♪

みんなフットサル好きやん(*´д`*)

けど、悔しいので公園に行くじぇい!!


のりfckirin at 18:46│コメント(0)トラックバック(0)ブログ │