2011年01月

2011年01月20日

6b7e92c6.jpg2週間程前の事ですが、
チェンさんの家が建ったのでお引っ越しの手伝いに。

引っ越し一週前に手伝いの要請。
刹那張りに任された。

『余裕やし、前日の昼からでいいよ』と、ちぇん氏。

のり『それじゃあ…』



着いて。



…(゜Д゜)
現場の状態は伝えきれないので想像に任せますm(_ _)m

ちぇん『どう?かなりやったでしょ?』
『後、2時間位かな(笑)』

のり『…えっ?』

ちぇん『朝の5時までやったんさぁ♪』

のり『…』

かなり温度差を感じながら作業開始。

1時間位して、チィも参戦。

3人かけても半日で終わらず(@_@)

遅めのお昼は初『天下一品』
今日はヌルい日でした(+_+)失敗

そして予約した個サルに参加。

その後、後半戦。

終わってみれば午前様。

ちぇん氏、引っ越しナメたらイカンよ(´・ω・`)

朝一からスタンバってたのに。
何はともあれ、無事に終了出来て良かったですわ(笑)
写真は新居にて♪


のりfckirin at 08:33│コメント(2)トラックバック(0)ブログ │

2011年01月01日

あけましておめでとうございますm(_ _)m


昨年の年越しは友達と過ごした。

それも、仲間内で消息を心配されているやつと(笑)

高校の連れも心配してたなぁ〜
麒麟の奴らも心配してたなぁ〜
韓の舌の店長も心配してたなぁ〜

約一年振りやで、しゅーちゃん。

何か色々と語ったね。
無事、狩りにも行けたしね。

最後にいい忘年会になったわ('∇')



では、
今年も宜しくお願い致します。


のりfckirin at 13:59│コメント(0)トラックバック(0)ブログ │