2011年03月

2011年03月23日

5a5ccc55.jpg暗いニュースが続いてます
復興支援、出来るだけ協力したいと思う

そんな中ですが

『dragonjam』

第2巻が遂に発売

沢山の人に知って貰おうと1巻は配った

そして、ハマって2巻は買うハズ

更にお知らせ

今まで『月刊スピリッツ』に掲載されていたが、
4月からは『週刊スピリッツ』で連載!!(2巻の続きから)

またファンが増える

メッチャ熱いバスケマンガです

青春です

是非に読んで奏で(jam)て下さいm(_ _)m


のりfckirin at 07:39│コメント(2)トラックバック(0)ブログ │

2011年03月07日

昨日はフラクタル練習が中止に なったので、
久々部屋ジム。

そんで、両腕筋痛で更新。

主題の件、詳細不明だけど開くそうです。

オークランドスタッフリーグ〜season2〜

昨年は『チームウレタノ』で参加させて頂きました。

そして、今期はウレタノから『のれんわけ』

チーム作って参加する事に。

初めは『麒麟』で参加を要請さた。

でも、スタッフリーグに数名参加してるしぃ〜

て、事で集めてみた。

意外に集まる。

まさか10枠で足りなくなるとは…

オークランドルールをフルで活用したかったけど、
レガーレ枠は使えてない。
来期あれば絶対に使いたい。

女性3点は採用済。
ギャンブル要素は必須。

選手の紹介はヒマ&覚えてたらします(=゜ω゜)ノ


のりfckirin at 18:22│コメント(1)トラックバック(0)ブログ │