2011年04月

2011年04月30日

7b19b027.jpg現場が好き

工場が好き

工具が好き

職人に憧れる

そんな人には解るマンガ

『とろける鉄工所』

略して『とろ鉄』

会社の同僚から
『お前なら解る』と渡された

確かに前職『タケウチ』は町工場

現場好きで現職場では転属希望者

その『とろ鉄』の舞台は溶接工場

良くある町工場です

駅のホームで鉄柱みてるやつ

変なん日焼けあとがあるやつ

ホームセンターで工具見るとソワソワするやつ

など溶接アルアルが書かれたマンガです

自分も前職とダブる所があって爆笑

更に感動も(泣)

町工場最高

現場サイコーですわ(≧∀≦)

アメトーークの町工場芸人がツボな人、
解ると思います


のりfckirin at 20:15│コメント(0)トラックバック(0)ブログ │
この木曜、金曜と練習&練習試合に参加

練習が週1日は県営になったし、
仕事も落ち着いたしで参加し易くなった

参加すると勉強になります

フラクタル

この2日間は体よりも頭と精神が疲れた(笑)

自分下手だし馬鹿だし、お世話かけますm(_ _)m

みんな、スマソ
そして、感謝してます

凄く疲れたけど
充実した2日間

お馬鹿なので忘れないように注意(・∀・)


のりfckirin at 09:43│コメント(0)トラックバック(0)ブログ │

2011年04月26日

(。・_・。)ノ

日曜は鈴鹿フットサルクラブからのお誘いで
スーパービギナーの交流戦に参加

ずっとエンジョイと思っていた

だから、チームはエンジョイ仕様

なので初めはビビッていたヤツもいた…
しかし、最後の方には空気も盛り上がりエンジョイ♪

『チーム82』は自分の同級生を中心に構築されてる

+αの
大将やリー、イワとチェンさんで補強

楽しく笑えるチームになった

チームのサブタイトルは
〜リーが大将に出会った〜

予想ではリーの頭がたこ焼きになるんやったんや
何で今日はフサフサやねん

それにしても今日は相手チームにも恵まれてた

特に無数のセットプレーを持つあんにゅいさん(笑)

セットプレー56(ゴレイロ)には乾杯(完敗)

次の対戦までに切れるカード作っておきますm(_ _)m

チーム内でも初顔合わせが多くて、遠慮も多かった

そしてチェンさんは今日も
ループ→どや顔→ポスト



とにかく楽しめた3時間やった

また、やりましょう(o^-')b

そういやぁ
デカいネコが居ったよな?
にゃん…とか( ´艸`)ブフゥ

今度はマナブ&鉄道達で
バーベキューやります(・∀・)ターキー


のりfckirin at 00:21│コメント(2)トラックバック(0)ブログ │

2011年04月21日

はい

久々に運動してきました

仕事に用事に思う様に
行かなかった今日この頃

運動何て週1で
数時間のフットサルのみやったんよ

そして今日
約1ヶ月振りの『水9個サル』

いや〜

病み上がりも有って咳が止まらない

久々に走ると1ゲームで足がプルった(・∀・)

『YAMABA』を越えれば強くなるハズ…

が、逆に弱くなってたぜ

さて
久々の個サルには…

いつもの『常連組』が居ない

ちょいと空気が違ったな

それでも
久々のフットサルはやっぱり楽しい

明日も久々のフラ練に行きたい

明日は仕事
沢山来ませんよ〜にm(_ _)m


のりfckirin at 00:05│コメント(0)トラックバック(0)ブログ │

2011年04月15日

更新です

ゴッチに言われたからじゃない(建前)

久々にフットサルしたあの日を書こう

この間の日曜、フォースカップに参加させて貰った

何と言うか、知ってる人から上手くて憧れてる人までビッチリって感じ

呼んで貰ったチームは86世代が中心

82の自分はもうジジイ

ジジイ過ぎて朝の集合が早過ぎた

JK居なかったら晒し者だった

チームメイトも知らない人多い

JKにタッチャンが居なかったら朝1あの輪に入れてないよ

大会の結果は他でヨロシー

とにかく、『必勝セット』は強かった

JK怪我なかったら、もしかしてたよ

ユージンのヘッド、ヤバかった
(・∀・)キター
って、感じ

決勝の試合は勉強になりました

距離感とタイミング

いや〜、目からウロコ

帰りはユータとトモヤに連れられて
初めての『みたす』

釜、結構好きかも


凄く楽しい1日やった
翌日からサタン…


のりfckirin at 02:05│コメント(2)トラックバック(0)ブログ │