2011年05月

2011年05月31日

やってきました第2節

前節は悔しい思いをしたので今回は絶対勝ちたいところ

結果は勝ち

後半早々の6トモヤの同点弾が流れを呼び寄せたと思う

リードしてからは自分にも出場のチャンスが…

内容は最悪

危うい横パス←ガチでアカンやつやった

フリーでパスを受けるも
シュートに自信を持てずトラップ…ミスからのシュートもミス

トラップでドゥルン

シュートもドゥルンなりました(・_・)

ホンマ、無いわ〜

チームは勝ったんで嬉しいけど、
自分的には悔しい

この悔しさは帰宅してからの筋トレで

もう、試合前日に髪切らん


のりfckirin at 23:21│コメント(0)トラックバック(0)フットサル │

2011年05月27日

久々の練習

月曜にフラ10ゆ〜じんと電話して
かなり意識上がった状態で参加

『もう少し頑張れる』

確かに!

まだまだやれるハズ

下手くそながらも『らしさ』を
出せるように努力やで

帰ってからもばっちり筋トレ
上半身が虚弱なので当面は上半中心(o^-')b

練習の帰り、
フットサル日本代表 対 チェコ代表
のチケットを取りにローソンへ

偶然にもアミーゴテツと
迷える仔羊にあった

テツと2人で仔羊チャンに

転職するにはダーマに行かなあかんこと

サンドイッチはツナキュウリがイチ押しなこと

なんかを1時間も話した

ま〜
凄く悩んでるのは感じたよ

微力ながら出来る限りのバックアップさせて頂きますm(_ _)m


のりfckirin at 22:40│コメント(0)トラックバック(0)フットサル │

2011年05月24日

事件やで

『日曜はフットサルないん?』

チェン兄からの一言

『マナブ煽りますね』と、オレ

そして日曜日

チェン兄『ダラダラし過ぎて行けなくなった』



やってくれます

故に兄貴なんです

でも強くは言えません

前日はお祝いに相談にとお世話になってる自分

やっぱり兄貴なんです

一部の人達は知ってると思いますが、
自分9月に結婚することになりました

そんな自分達を祝ってくれたのです

ハセ坊に言わせればアニキの兄貴です

チェン兄はいつまでもこのままを貫いて欲しい

でも、マナブに言わせれば『5.22チェン事件』

チェン兄、ありがとう
またツッキー姐さんにお世話になります

続報もまた(。・_・。)ノ


のりfckirin at 00:34│コメント(0)トラックバック(0)ブログ │
久々の更新

書きたい事は山ほど

の、中でもまずこれ

とりあえず!遅くなりましたm(__)m

TSUYOCY〜

めんご

4月に行けなかったライブ

YOU TUBEにUPしたと連絡頂いてたのでここで!!

携帯だと見れないかと・・・

Pink Pheromone Foundation の動画もありんす

これがタケウチのTSUYOCY主任です

とにかく聴いたって〜





のりfckirin at 00:06│コメント(0)トラックバック(0)ブログ │

2011年05月02日

27db69ae.jpg会社はGWで連休中

この間に製造で使う検査機を改造

cobaltサン、お世話になりますm(_ _)m

放り投げた改造

電話は来ると思い、書類は何処に行くのも一緒(気が重い)

が、まさかの来てくれ

やって貰う以上
こちらも全力で応えないとなぁ

てな事で打ち合わせ

ついでにcobalt工場見学
個人的にはこちらメイン(・∀・)

憧れの工場

絵に描いたような工場

これが仕事場だよ

社長のミツコシサンがRCレースに挑戦中と聞いた
打ち合わせ終了後に観戦

ラジコンのレース

初めて生で見ました

想像以上の迫力

そしてみんな上手い

中でもミツコシサンの弟サン

異次元が違った

何でも選抜(?)とかに昔呼ばれてたらしい

治具の仕上がり楽しみにしてます

ラジコンマガジンも楽しみにしてます(笑)


のりfckirin at 10:35│コメント(0)トラックバック(0)ブログ │